フルリモート【Web広告運用・SEO】自社内勤務★月給50万円~ 正社員 新着
フルリモート【SNSメディア運用】自社内勤務★月給50万円~ 正社員 新着
フルリモート【マーケティング(リサーチ・データ分析)】 正社員 新着
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
1ヶ月単位のフレックスタイム制
標準労働時間帯 9:00~18:00 ※1日の標準労働時間:8時間 ※残業月30時間程度 |
勤務地 |
【原則リモートのため、全国各地で就業が可能】東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F
【フルリモートワークです】 【リモートワーク実施中です】 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
給与 |
月給:50万円~84万円
※前職給与・経験・能力等を考慮して決定します。 ※試用期間あり(3ヶ月)給与変動なし 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。600万円~1000万円
|
昇給・賞与 |
昇給あり(年1回)
業績賞与あり(年2回/6月・12月) |
諸手当 |
時間外手当
休日手当 通勤手当(3万円/月) 出張手当 家族手当 在宅勤務手当 調整手当 |
休日・休暇 |
★年間休日124日(2020年度実績)★
週休2日制(土日休み) 国民の祝日 年末年始(12/30~1/3) 年次有給休暇 夏季休暇(会社カレンダーに準ずる) 特別休暇 |
福利厚生 |
社会保険完備
退職金制度あり 借入社宅(一部会社負担有り) プレミアムフライデー 介護休業制度 育児/介護短時間勤務制度 資格取得支援 就業場所における受動喫煙対策 屋内禁煙(屋外に喫煙場所あり) 喫煙可能区域での業務の有無 無し 引越代支給 労働組合(ユニオンシップ制) 社員持ち株制度 確定拠出年金(ライフプラン年金)制度 ※2020年9月1日より施行開始 永年勤続表彰制度 ーその他各種規定あり |
設立 |
1997年1月
|
---|---|
代表者 |
代表取締役会長兼社長 土井春彦
|
従業員数 |
121,153人(2021年12月31日現在)
|
資本金 |
251億8,700万円
|
事業内容 |
|
本社所在地 |
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F |
アウトソーシンググループ |
国境を越え、人と企業をつなぐをモットーにアウトソーシンググループは世界30か国で総合アウトソーシング事業を展開。自動車関連分野を中心とした製造系事業やIT・WEBなどの技術系事業など年々事業拡大をし続けています。
|
企業ホームページ | https://www.outsourcing.co.jp/ |
応募方法 |
マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。
※ご質問は、マイナビ転職の『質問フォーム』をご利用ください。 ※応募の秘密は厳守します。 ≪応募書類の取り扱いに関して≫ 個人情報は採用業務にのみ利用し、当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
次の選考に進んでいただく方には、応募受付後1週間以内にメールまたは電話にてご連絡いたします。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
面接地 |
本社にて実施
|
||||||
問い合わせ |