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株式会社ビジョン・コンサルティング

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経験者採用【戦略・業務コンサルタント】売上成長率160%超 株式会社ビジョン・コンサルティング 最新技術を駆使/急成長中の「未来型コンサルティングファーム」

掲載終了日:2022/10/13

この求人のポイント

\イノベーションで世界をより良く/データドリブン手法を導入し、メンバー&事業どちらも成長中!
クライアントの経営戦略立案から運用までの全フェーズに適応し、一気通貫にサービス提供する私たち 。社名にはクライアントと日本の未来を創っていくという決意が込められています。

戦略/業務改革関連の上流案件が急増により、更なる高い顧客満足を得るため、優秀人材が募る専門組織を構築していきます。弊社エグゼクティブと二人三脚にて最前線で活躍でき、かつ組織構築といった経営観点での視座をお持ちの方を募集します。

仕事内容

戦略/業務改革領域におけるプロジェクトリード及び、 各インダストリーの組織構築における第一人者としての役割を期待します。

具体的には

<提供サービス概要>
・戦略立案
・企画構想策定
・業務改善/チェンジマネジメント
・業務要件定義
・新規事業企画立案
・事業戦略/マーケティング戦略

<支援業界>
・製造、流通、小売、物流
・テクノロジー、メディア、通信
・金融(銀行、信用金庫等)
※将来的に他インダストリーの組織構築も実施予定です

案件事例

・大手通信キャリア様向け⇒新規サービス創出支援
・大手物流企業様向け⇒Webサイトのマーケティング戦略策定支援
・大手金融機関様向け⇒データ利活用に向けたCX/DX推進支援
・大手機械メーカー様向け⇒グローバルSCM業務改革支援
・大手自動車メーカー様向け⇒サービスの業務デジタル化推進支援

対象となる方

【完全週休2日・土日祝休】 ◆大卒以上◆本文内の1と2を満たし、かつ3と4いずれかの経験を有すること
■大卒以上

【必須】
1、下記インダストリー(※)のコンサルティング経験
※:製造、流通、小売、物流、テクノロジー、メディア、通信、金融
2、業務/システム改革プロジェクト等における業務要件定義経験
尚且つ、
3、戦略立案・改革基本構想・業務改善/チェンジマネジメント・DX関連領域等における、コンサルティング のPJ経験
4、事業会社において、経営企画室/事業戦略室等での実務経験を有し、事業戦略・開発・マーケティング戦略の策定経験

【歓迎】
■コンサルティングファームにおけるコンサルタント経験

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

―★圧倒的な働きやすさ
平均残業時間:コンサルティング部門16.6時間/月、新規事業部門9.9時間/月
⇒ワークライフバランスの実現を重視しており、無理な働き方をさせないような仕組みを確立
勤務地
【転勤なし】
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 39F

【交通アクセス】
東京メトロ 日比谷線 「六本木駅」1出口(徒歩約0分、コンコースにて直結)
都営地下鉄 大江戸線「六本木駅」3出口(徒歩約4分)
都営地下鉄 大江戸線「麻布十番駅」7出口(徒歩約4分)
東京メトロ 南北線「麻布十番駅」4出口(徒歩約7分)
東京メトロ 千代田線「乃木坂駅」5出口(徒歩約8分)

―★会社の特徴

◆個人の能力強化, 長期的な安定:
属人的な他SIer/他社ファームと違い、データ分析に基づくスキル向上プログラムを導入
⇒最短最速でキャリア形成が可能(ITコンサルタント/上流SEとして)

◆データドリブン:
Google, Amazonなど世界的な企業でも導入されているデータドリブン手法を社内に導入
⇒データに基づき、「育成・研修プログラム」「営業/採用手法」等を確立し、メンバー/事業ともに脅威的な成長を実現

◆テクノロジー×新規事業:
「音声認識」「AI」「RPA」など最新テクノロジーを駆使し、コンサルティング業界を刷新するビジネスを展開予定
⇒詳しくは面接等でご質問ください!!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給571,500~1,428,600円

※前職年収や経験、能力を考慮の上、優遇します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
800万円~2000万円
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年2回
諸手当
交通費支給(月3万円まで}
時間外手当
休日・休暇
【年間休日120日以上】
完全週休2日制(土日休み)
祝日
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
GW休暇
夏期休暇
お盆休暇
育児短時間措置/妊婦特別休暇/産前産後休暇/育児休暇
福利厚生
社会保険完備
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2014年2月
代表者
代表取締役社長/佐藤 大介
従業員数
697名(2022年4月1日時点)
資本金
1億円
売上高
60億円
事業内容
◆コンサルティング事業:戦略/業務/ITコンサルティング
◆自社新規事業:デジタルプラットフォーム開発事業、エネルギー事業、ヘルスケア事業、環境事業、宇宙事業
本社所在地
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 39F
国内・海外拠点
◇西日本支社
大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 国際ビルディング
◇中部支社
名古屋市中区栄3-15-33 名古屋栄ガスビルディング
◇ロサンゼルス法人
California, Los Angeles - Union Bank Plaza, 445 S. Figueroa, 31st Floor, Los Angeles, 90071, USA
応募される方へメッセージ
弊社は前年度比163%の売上を果たし、業界随一の成長率を誇っており、更なる売上目標を掲げています。本求人は、上記事業計画の中で立ち上がった、一大プロジェクトとなります。「戦略/業務コンサルタントとしての専門的キャリアの更なる昇華」「インダストリーにおける組織構築を通じた、経営観点での視座/経験」「他ファームにはない豊富な上位ポストにより、最速でのパートナークラスへの昇格/昇進」が可能です。
企業ホームページ http://visioncon.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
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本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

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応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

マイナビ転職よりエントリー

  1. STEP
    2

書類選考

  1. STEP
    3

面接⇒内定

WEBもしくは対面での面接になります。
状況などを鑑みて柔軟に対応させていただきます。
面接回数
1~2回
面接地
ウェブ面接
※本社で対面面接も可
問い合わせ
株式会社ビジョン・コンサルティング

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ビジョン・コンサルティング採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ビジョン・コンサルティング採用事務局の所在地です。

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