キープしました。
辞退しました。
LCREST株式会社の企業ロゴ

【事務スタッフ】☆★月給25万以上 × 未経験OK★☆ LCREST株式会社 ☆資格免許は一切不要 ☆離職率0% ☆完全週休2日 ☆残業なし

  • 正社員
  • 300万~450万円
  • 職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2021/09/06
掲載終了予定日:2021/09/30

この求人のポイント

2021年にオープンしたばかり!お部屋探しの賃貸仲介を中心として成長中の店舗!ご応募お待ちしております!
【安定基盤】設立以来右肩上がりに成長 【資格免許は一切不要】資格なくても安心勤務 【女性スタッフ活躍中】服装・髪色・ネイル自由 【初めての募集】営業サポートは新設のポジション 【収入も安定】安心の月給25万円以上 【働きやすさ】完全週休2日制・残業は原則なし
☆★新規オープンニングメンバー募集★☆【 資格免許などは一切不要!】
LCREST株式会社のPRイメージ
☆★不動産事務スタッフ★☆
お部屋探しの賃貸仲介から投資用マンションの売買仲介に強みを持ち、急成長を続けている当社。事業拡大につき「不動産業務部」を新設!

2021年にお部屋探し専門店「ルームデザイン」をスタート!既にお客様から多数のお問い合わせをいただいております。契約後の事務業務なども増えてきており、営業スタッフが提案に集中できる環境と業務効率化を作るために今回、不動産事務スタッフを募集します!

仕事内容

◆100% 事務業務◆お部屋探しの賃貸仲介から売買取引における書類作成・書類チェック、データ入力の営業サポートなどの業務をお任せします!

具体的には

■契約事務のサポート(書類作成等)
■物件情報のデータ入力作業
■契約管理表の更新・管理
■電話受付

当社ではスタッフ一人一人が居心地が良く、働きやすい職場作りを意識しています!ご応募お待ちしております!

配属先の編成

当社は20代~30代中心に活躍している職場です!営業スタッフの平均年齢は29歳以下で経験豊富な先輩から伸び盛りの若手まで、営業スタッフをサポート!業界未経験でも活躍できる職場です!
★仕事の特徴★
電話受付以外はお客様とやり取りする機会は多くありません。また、内勤業務ため営業一切なし!

入社後の流れ

お任せする仕事は現在、営業スタッフが行っています。実務経験・資格等がない方も、少しずつ学べる環境がありますのでご安心を。周りのスタッフと一緒に成長していってください!

★モット成長するため、新規ポジションを作りました!

お任せするお仕事は賃貸・売買仲介における事務ですが、当社では以前から不動産売買、コンサルティング、M&Aなど幅広く事業を展開しており、2019年設立の若い会社でありながらコロナ禍にも左右されない安定基盤を築いています。今回の増員募集も、業績が好調だから。安心して末永く働ける環境ですよ。

★「質」も「利益」も追求!最先端技術も積極的に導入

賃貸事業も、近い将来当社の大きな軸として期待しています。一年に一店舗、神奈川や埼玉にも出店というビジョンもあります。また、コンパクトな規模だからこそスピードも重視し、リモート機器やタブレットなどをいち早く導入。
お客様からの信頼獲得に加え、社内でも効率よく働ける環境を作っています。

対象となる方

◆未経験・第二新卒も大歓迎!◆営業職からの転身も歓迎 ◆資格や免許は一切不要

人物面も重視した採用方針です

【歓迎するスキル・経験】
◆不動産業界での実務経験
※不動産業の経験、契約事務経験は優遇します
◆Excel・Wordの基本的な操作スキル

【こんな方を求めています】
◎不動産業界の経験を活かし、内勤メインで働きたい
◎安心して働ける会社で、オンもオフも充実させたい
◎髪色もネイルも楽しめる環境で仕事を頑張りたい
◎フレッシュで自由度の高い環境を探している

★事業拡大に伴い、賃貸仲介事業に特化したグループ会社も設立予定です!

★働きやすい環境にも注目してください!

  • 残業は一切なし
  • 完全週休2日制(シフト制)※週に2日間、休みたい曜日を自由に選べる!
といった制度をはじめ、将来結婚や子育てなどのライフイベントを迎えても安心して働ける環境を作っています。

ベンチャー企業だからこそ、柔軟に対応します。ご質問、ご希望があれば、まずは気軽に相談ください!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎視野が広く柔軟な対応ができる方

このポジションへの期待は、営業が提案に集中できる環境づくりに貢献することです。決まった業務だけでなく、自分で考えて営業をサポートできる方は活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

▲細かい作業が苦手な方

契約書の作成や簡単な経理業務など、案件調整だけでなく事務周りの業務も多くあります。そのためタスク管理も重要なミッション。ケアレスミスが多い方には向いていないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:30(実働8時間)
★労働条件次第で休日、勤務時間のご相談できます!
勤務地
★各線「池袋駅」から徒歩4分!通勤ラクラク!
★交通費全額支給

【オフィス所在地】
東京都豊島区東池袋1-31-16東商ビル3 7階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
★月給25万円以上★

■宅建資格お持ち方は資格手当としてプラス2万円支給■

昇給:年1回※経験・能力等を考慮し当社規定により決定します
※試用期間14日あり(待遇の変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~450万円
昇給・賞与
昇給:年1回※経験・能力等を考慮し当社規定により決定します
諸手当
■交通費全額支給
休日・休暇
■完全週休2日制(シフト制)
■週に2日間、休みたい曜日を自由に選べる!(土日もOK)
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■産休・育休
福利厚生
■社会保険完備
■資格取得支援制度(資格の受験申請費用などを当社が負担します)
■服装・髪色・ネイル自由
※オシャレも楽しみながら働けます♪
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2019年8月15日
代表者
代表取締役 坂田 裕也
資本金
1000万円
事業内容
  • 不動産の売買・賃貸及びその仲介並びに所有・管理及び運用
  • 不動産に関するコンサルティング
  • M&A・事業継承アドバイザリー事業
本社所在地
東京都豊島区東池袋1-31-16東商ビル3 7階
企業ホームページ https://www.lcrest.jp

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。
(『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください)

※応募の秘密は厳守します
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません

★なるべく多くの方とお会いしたいと考えています。「面接で話を聞いてみよう!」とお気軽にご応募ください!
応募受付後の連絡
Web書類選考の結果はメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
面接日はご相談ください。
  1. STEP
    1

Web書類選考

ご応募いただいたマイナビ転職のWeb応募データをもとに書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(1回)

面接時に履歴書・職務経歴書を持参ください。
  1. STEP
    3

内定

入社日もご相談ください。
面接回数
1回
面接地
東京都豊島区東池袋1-31-16東商ビル3 7階

<アクセス>
「池袋駅」徒歩4分
「東池袋駅」徒歩5分
問い合わせ
LCREST株式会社

住所
〒 170-0013 東京都豊島区東池袋1-31-16 東商ビル3 7F
地図を見る

会社・仕事の魅力

LCREST株式会社の魅力イメージ1
LCREST株式会社の魅力イメージ2

不動産の知識・資格を活かして「安定」した仕事に挑戦

コロナに負けない盤石の基盤

お客様にしっかり向き合い、条件や理想の物件をマッチングさせるのが当社の営業スタイル。利益はもちろん大切ですが、特に「質」に注力し、お客様に満足を提供しています。不動産の中でも、売買やコンサルティング、そして今回の仲介と事業を広く展開しており、設立3年目の当社ですが、基盤は盤石。安定的に成長をしています。

安心して毎日イキイキと過ごせる

  • 完全週休2日制
  • 残業は原則なし
  • 服装・髪色・ネイル自由
など、自分らしく、オンオフも充実させて楽しく働ける仕組みが整っています。また給与体系も固定給25万円と収入も安定させられます。

会社の成長を支えるやりがい

現在は事務周りのほとんどを代表が担っています。営業スタッフのサポート業務ですが、会社全体を支えることにも繋がり、営業はより提案に集中し、代表は会社運営・新規事業の開拓などより経営に特化することができます。結果的に、今回募集するポジションは、会社の成長を支える存在です!

人物面も重視しています

◎自由・裁量が大きな組織で働きたい
◎人の役に立つことにやりがいを感じる
◎安定した環境で自分らしく働きたい など
宅建資格の有資格者という点以外は意欲など人物面を重視いたします。当社で新しい挑戦をしませんか?
代表が『適正な不動産取引は実現できているか、オーナー様、投資家様は納得のいく売買ができているか、資産の運用手法として、それが本当にベストか』と前職時代に疑問を持ち、それらを解決するべく立ち上げたLCREST株式会社。若い会社ながら既に安定成長の軌道に乗っており、今回は組織強化のため初めてのポジションを募集するそうだ。安心して働き続けられる職場を探している方には是非おすすめしたい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Oのプロフィールフォト
O さん(中途入社)
賃貸営業
Q

職場の雰囲気はどうですか?

私は前職も賃貸営業だったのですが、社内の雰囲気は断然当社の方が良いですね!社長にも気さくに話しかけることができますし、周囲のメンバーとも仲良く楽しく働けています。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

事務周りのサポートをしていただけるのは非常に助かります。今の知識よりも素直に教えを吸収し、柔軟に対応できる方だと嬉しいですね。一緒に楽しく働き、お互い成長していけたらと思います。
Q

今後の目標を教えてください。

私は営業なので、まずは今よりももっと稼げるように成果を出したいですね。どんなお客様にも満足いただける提案力を身につけ、好調・不調の波を無くしていきたいです。また、宅建資格の取得も目指しています。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

LCREST株式会社 ☆資格免許は一切不要 ☆離職率0% ☆完全週休2日 ☆残業なし

【事務スタッフ】☆★月給25万以上 × 未経験OK★☆