キープしました。
辞退しました。
株式会社ベクトルの企業ロゴ

東証一部上場★急成長中のPR会社での【経営企画】年休125日以上 株式会社ベクトル 完全週休2日制/フレックス制/在宅勤務制度/産休育休実績あり

情報更新日:2021/09/17
掲載終了予定日:2021/12/16

この求人のポイント

急成長中のPR会社で活躍!今までの経験をフルに活かしながら、一歩先のキャリアを目指してください!
私たちは、「いいモノを世の中に広め人々を幸せに」というビジョンを掲げ、幅広い領域においてサービスを展開してきたPR会社です。PR事業を拡張しながらグループ全体でエコシステムを構築し、サステナブルな社会の実現に貢献してきました。今回は、更なる体制強化を図るため、新しい仲間を募集致します。今までの経験を活かしながら、当社でのびのびと活躍してください。

仕事内容

投資先の事業進捗・業績管理及びグループの予算編成や子会社の業績・各種指標の管理など、経営企画に関わる幅広い業務をお任せします。

具体的には

◆投資先の管理
◆月次における予実の管理
◆各種データの生成・帳票作成
◆データ分析・レポーティングなど

会社の事業状況を分析したり、
経営層や事業責任者へ分析結果から
事業運営に役立つ情報を提供したりと、
数値の面から経営をサポートする大切な仕事です。

幅広い活躍を期待しています。

社内外の変化に応じて管理会計自体の見直しも行うため、
経営の基盤となる仕組み作りにも携わっていただけます。
また、会社全体を俯瞰しながら業務を進めるので、
仕事を通して経営に関する知識を習得することも可能。

将来的には管理会計だけでなく、
幅広い活躍ができる人材へと成長してください!

対象となる方

【応募条件】◆大卒以上 ◆予算策定・管理・分析等の管理会計に関わる業務経験 ◆PCスキル(Word)☆日商簿記2級以上の資格保有者は歓迎!
【応募条件】
◆大卒以上
◆予算策定・管理・分析等の管理会計に関わる業務経験
◆基本的なPCスキル(Word)

【歓迎条件】
◇上場企業または上場企業関連会社における財務会計の経験
◇日商簿記2級以上
◇ベンチャー企業投資・ファンド関連事業の業務経験

【求める人物像】
◎主体的に業務に取り組める方
◎コミュニケーション能力のある方

\働きやすい環境/
★正社員採用
★フレックス制、在宅勤務制度
★完全週休2日制
★年間休日125日以上

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間)
  • コアタイム/10:00~15:00
  • 標準労働時間帯/10:00~19:00
勤務地
本社/東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ18F
※転勤なし
※在宅勤務・リモート勤務相談可

<アクセス>
  • 東京メトロ銀座線/半蔵門線「青山一丁目駅」より徒歩9分
  • 東京メトロ銀座線/丸ノ内線「赤坂見附駅」より徒歩11分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
年俸制450万円~650万円

※経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定します。
※12分割した金額を毎月支給
※試用期間3ヶ月(同条件)
※固定残業手当(月55時間分/92,035円~)含む。超過分は別途支給。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
450万円~650万円
昇給・賞与
  • 昇給:年1回
  • 賞与:業績連動 ※入社2年目より支給
グループ全体、各子会社、各事業部、部署、個人の業績及び成果に連動するため金額や支給回数に変動あり
  • インセンティブあり
諸手当
  • 通勤手当(月5万円まで)
休日・休暇
【年間休日125日以上】
  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 有給休暇(初年度10日)
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 持株会制度
  • 在宅勤務制度
  • キャリアチャレンジ制度
  • 新規事業提案制度
  • 受動喫煙対策/屋内全面禁煙
  • ベネフィットワン加入(スポーツジム、リゾート・トラベル、育児支援、学習支援等多種多様な割引制度あり)
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1993年3月30日
代表者
代表取締役 長谷川創
従業員数
1144名
資本金
2,880百万円(2020年2月29日現在)
事業内容
  • PR業務代行・コンサルティング
  • ブランディング業務
  • IRコミュニケーション
  • キャスティング
  • リスクマネジメント業務
  • マーケティングリサーチ業務
  • イベントの企画/実施
  • SNSコミュニケーション
  • マーケティング


★世界15位国内1位、全上場企業で8年連続昨年比125%成長中!★

ベクトルはPR業界において、売上・利益ともに国内第1位、世界ランキング第15位*にランクインしています。*(Holmes Report「Global TOP PR Agency Ranking 2019」より) また、多くの企業からその実績が評価され全上場企業で、8期連続25%の利益成長を果たしました。
本社所在地
東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ18F
企業ホームページ https://vectorinc.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

履歴書をもとに書類選考をいたします。
追って、面接の詳細をご連絡させていただきます。
  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

入社日については、ご相談に応じます。
在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
面接地
東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ18F
問い合わせ
株式会社ベクトル

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ベクトル採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ベクトル採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ベクトル 完全週休2日制/フレックス制/在宅勤務制度/産休育休実績あり

東証一部上場★急成長中のPR会社での【経営企画】年休125日以上