キープしました。
辞退しました。
アディッシュ株式会社の企業ロゴ

【カスタマーサポート】オペレーションマネージャー候補 アディッシュ株式会社 2020年マザーズ上場!世界で快進し続けている外資系企業

情報更新日:2021/08/20
掲載終了予定日:2021/11/25

この求人のポイント

マザーズ上場の成長企業が新メンバーを募集!あなたの経験・能力を発揮して活躍するチャンスです!
アディッシュ株式会社のPRイメージ
「つながりを常によろこびに」をテーマに、チャットボットやソーシャルメディア運用、様々な業種のカスタマーサポートなど、多彩な事業を展開している会社です。取引先にも名だたる大手企業が名を連ねており、2020年には東証マザーズにも上場するなど、安定して右肩上がりの成長を続けています。
今回は業績好調にともない、中途採用で即戦力となる人材を積極採用いたします。

仕事内容

【カスタマーサポートをクライアントに代わって対応】毎月定額で利用できるサブスクリプションサービスのカスタマーサポート・オペレーション業務

具体的には

  • 問い合わせ対応(メール)
  • クライアントへの数値報告の対応
  • 業務効率化

今回募集チームは、複数サービスのカスタマーサポートを担当。クオリティとスピードが大切な環境で、スキルアップできます!ゆくゆくは様々なプロジェクトにも関わり、当社のオペレーション業務のクオリティアップを目指して行きましょう!

オペレーションに留まらない、キャリアアッププラン有

キャリアアップ例 ※あくまで一例です。

スーパーバイザー(SV)
運用管理やスタッフマネジメントなど

オペレーションマネージャー(OM)
SV育成、マネジメント業務など

プロジェクトマネージャー(PM)
クライアントとの関係構築や分析など

アカウントマネージャー(AM)
クライアントへの提案、交渉など

対象となる方

◆カスタマーサポート経験 ◆数値管理やビジネスに対する理解 ◆toBの顧客折衝経験 ◆返信文のライティングが得意 ◆ITスキル、ネットリテラシー など

必須条件

  • カスタマーサポートの経験(3年以上)
  • 数値管理やビジネスに対する理解
  • toBの顧客折衝経験
  • 返信文のライティングが得意
  • オフィスソフトもしくはGoogleのスプレッドシート・スライドなどの利用経験
  • ITスキル、ネットリテラシー(SNSを日頃から使用、ネットでのコミュニケーション利用)
  • 流行りのアプリに対してアンテナを張っている

歓迎条件

  • コールセンターやコンタクトセンターで1年以上のスーパーバイザー経験
  • マネジメントの経験(少人数チームでも可)
  • メールカスタマーサポートの経験

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間勤務)
※残業月20~30時間程度
勤務地

【五反田本社】

東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル8F

【アクセス】
「大崎広小路駅」徒歩1分
「五反田駅」徒歩6分
「大崎駅」徒歩7分

※緊急事態宣言発令中は状況に応じて在宅勤務を推奨

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
【月給】300,000~400,000円
※固定残業代(76,000円~101,000円/45時間分を含む、超過分は別途支給)
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇します
※試用期間最大6ヶ月あり(期間中の待遇変更はありません)
昇給・賞与
◆昇給/有(業績、成果に基づき年2回の報酬見直しあり)
諸手当
◆交通費支給(上限2万円まで/月)
◆住宅手当
休日・休暇
◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆GW
◆年末年始
◆有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可能)
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇(※取得率100%、男女ともに実績多数)
◆介護休暇
福利厚生
◆社会保険完備
◆産休育休フォローアップ制度
◆休憩室、仮眠室(休養室)
◆フリードリンク、オフィスコンビニ等
◆休業ウェルカムバック制度
◆拠点、部署交流支援制度
◆健康診断(基礎項目+追加オプションあり)
◆持株会制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2014年10月1日
代表者
代表取締役 江戸浩樹
従業員数
559名(2021年1月31日現在)
資本金
233,018,600円
事業内容
◆モニタリング
└24時間体制でソーシャルメディア上の投稿を目視モニタリングし、炎上対策・評判分析・ソーシャルメディアマーケティングなど様々なご要望に応えます。
◆スクールガーディアン
└子どもが健全にソーシャルメディアを活用する世の中を目指し、学校が抱えるインターネット全般に関する課題を解決するお手伝いをします。
◆ソーシャルアプリサポート
└ソーシャルアプリを利用しているお客様からのお問い合わせを、クライアント企業に代わって対応するカスタマーサポートサービスを提供しています。
◆フロントサポート
└webやアプリなどのコンシューマ向けサービスにおいて、ユーザー体験の満足度を高めるため、ユーザーをアクティブにサポートする手段と運営ノウハウを提供します。
◆hirtobo(チャットボットツール)の運用とサポート
◆スタートアップグロース支援
└スタートアップ企業が急成長するにあたり抱える課題を解決
本社所在地
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル8F
主要関連企業
アディッシュプラス株式会社
adish International Corporation
研修制度・キャリア支援制度
  • 新モデル事業創出制度
  • 資格取得補助制度
  • 外国語学習補助制度
  • カフェMTG(役員とのキャリアMTG)
  • 社内公募制度
  • 社内留学制度
  • 意思表明制度
  • 目標/行動フィードバック制度
  • レビュー(1on1)
  • 四半期に1回の全社会議
  • 経営会議議事録の公開
  • 各種委員会制度
企業ホームページ https://www.adish.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職 キャリアパートナー 個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接・適性検査

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
アディッシュ株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 アディッシュ株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職 キャリアパートナー)内/アディッシュ株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

【内部監査】コーポレート部門等の経験を活かしてチャレンジ! 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

アディッシュ株式会社 2020年マザーズ上場!世界で快進し続けている外資系企業

【カスタマーサポート】オペレーションマネージャー候補