キープしました。
辞退しました。

株式会社学研メディカルサポート

その他の募集要項

安定性抜群!日本の医療を支える【Webディレクター】 正社員

  • 急募
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

医療/看護/介護現場に貢献!【システム・サービスディレクター】 正社員

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

看護師向けe-ラーニング研修教材の【企画・編集】 正社員

  • 急募
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

安定性抜群!日本の医療を支える【システム・Webディレクター】 株式会社学研メディカルサポート 東証一部上場 株式会社学研ホールディングスグループ企業

掲載終了日:2022/02/10
学研グループの一員として医療・看護分野の人材育成に特化した、多彩な教育コンテンツを手掛けている当社。
なかでも、e-ラーニングサービス『学研ナーシングサポート』は、多忙な看護師や病院で働く職員が時間の合間を見て学べる教育コンテンツとして、業界トップクラスのシェアを誇っています。
医療・看護・介護分野のデジタルコンテンツのニーズの始まりから、社員を増
員し、体制の強化を進めるための採用です。

仕事内容

システム・Webサービスディレクターとして医療、看護関連の受託サービスにおけるエンドユーザー向けシステムの設計/開発/運用をお任せします。

具体的には

・医療、看護関連の協会や学会等からの受託サービスにおけるエンドユーザー向けシステムの設計、開発、運用 
・社内外からの問い合わせ対応
・協力会社の開発状況のマネジメントおよび調整
・ヘルプデスク業務 など

完全週休2日制で、20時以降は残業は原則禁止!

会社を挙げて、ワークライフバランスの向上に取り組んでいる当社。
年間休日が120日以上あるほか、残業が過多にならないよう、上司や会社が管理を徹底しています。育休中のメンバーがいるなど、ライフステージが変化しても安心して仕事を続けられる環境。プライベートを大切にしながら働けます。

対象となる方

◆ITエンジニアとしての業務経験 ◆システム・Webサービスの開発または運用のディレクション経験がある(顧客とのやりとりなど)
【応募条件】
・ITエンジニアとしての業務経験
・システム・Webサービス開発のディレクション経験がある(顧客とのやりとりなど)
・システム・Webサービス運用のディレクション経験がある(顧客とのやりとりなど)

【あれば歓迎のご経験・スキル】
・e-ラーニング運用などの経験
・Webサイト制作の経験

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00
勤務地
東京都品川区西五反田2-11-8 学研ビル

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給236,000円~404,000円
※上記金額には、固定残業代月20時間分(35,000円~59,000円)を含む。
 超過分は別途支給いたします。
※ご年齢やご経験、能力などを考慮し、当社規定内にて優遇・決定いたします。
※試用期間3ヶ月あり(待遇の変更はありません。)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~600万円
昇給・賞与
■昇給:年1回
■賞与:年2回
諸手当
■交通費支給(月5万円まで)
■残業手当
休日・休暇
■完全週休2日制(かつ土日祝日) ※年間休日120日
■有給休暇10日~20日
■GW
■夏期休暇(3日間)
■年末年始休暇
■産休育児休暇(実績あり)
福利厚生
■社会保険完備
■退職金制度
■育児休業
■介護休業
■グループ社員持株会
■弔慰金・見舞金制度
■学研グループの社内割引販売
■カフェテリアプラン
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2011年4月
代表者
代表取締役社長 清水 修
従業員数
54名
資本金
49百万円
事業内容
医療・看護・介護分野への教育コンテンツ配信事業
本社所在地
東京都品川区西五反田2-11-8
教育制度・資格補助について
入社~数日は、会社についての全体的な研修・サービスについての研修・業務内容についての研修があります。
1週間後からOJT開始、先輩とともに一通りの業務を行います。サポート体制は手厚いです。
企業ホームページ https://gakken-meds.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー 個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB・書類選考

応募データをもとに選考をさせていただきます。
選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    2

Zoom面談(20~30分)

面談日時はご希望を考慮します。
  1. STEP
    3

1次面接+筆記試験+適性検査

面接日時はご希望を考慮します。
  1. STEP
    4

2次面接(代表面接)

  1. STEP
    5

内定

面接地
東京都品川区西五反田2-11-8 学研ビル
問い合わせ
株式会社学研メディカルサポート

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社学研メディカルサポート採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職 キャリアパートナー)内/株式会社学研メディカルサポート採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード