キープしました。
辞退しました。

日本住宅株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【人事企画(主任~課長クラス)】完全週休2日|福利厚生充実 日本住宅株式会社 年間休日120日!土日祝休!創業37年の成長企業!

  • 正社員
  • 409万~633万円
  • 職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2022/07/07

この求人のポイント

モットーは「チャンスは平等、実力主義」。中途入社のハンデ一なし! やればやった分だけ評価される環境!
「住」に関わる多彩な事業展開で
設立以来、確かな成長を続ける当社。

「いつもの家賃で家が建つ」が
コンセプトの”コンパスホーム”は、
20代前半~30代のお客様に好評で、
圧倒的な低価格と確かな品質性能で
評価されています。

北海道・東北エリアの
賃貸住宅着工棟数が16年連続No.1(※)
の実績もある当社。
今回は規模拡大に伴い、
人事企画の担当者を募集します。

仕事内容

人事評価制度の構築・導入・運用、それに付随したオペレーション管理などの業務をご担当して頂きます。

具体的には

  • 評価制度の運用
  • 評価シートの作成
  • 評価実施の回収、督促、内容の精査、集計
  • 目標設定の回収、督促、内容精査
  • 役職定義の変更修正対応
  • データベースの更新、追加作業
  • 新規入社者への制度説明
  • 評価者研修の実施サポート 等

オンオフのメリハリ!働きやすさも◎

完全週休2日や年休119日以上をはじめ、
長期休暇は年3回、
夏季・年末年始は9連休(昨年度実績)
月平均残業時間20時間~40時間程度など
メリハリのある雰囲気の職場です。

プライベートの安心も手に入れながら
安定と成長の両方を実現できます。

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎!】●大卒以上/要普免(AT可)/基本的なExcelスキル ◎コミュニケーション能力が高い方は尚歓迎!
【必須条件】
  • 大卒以上
  • 普通自動車免許(AT可)
  • 基本的なExcelスキル

【歓迎条件】
  • コミュニケーション能力(他事業部とのやり取りも必要となるため)
  • 評価制度運用の実務経験


★制度運用未経験者であってもスキルを身に着けたい方には絶好のチャンス!
★本人の努力次第では、制度策定まで関われる機会が得られるポジションです。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
  • 9:00~18:00(休憩60分)
※月残業時間10時間~20時間(1日1h程度)
勤務地
  • 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 17F

<アクセス>
JR、東京メトロ丸ノ内線「東京駅」直結
東京メトロ千代田線「二重橋前駅」より徒歩2分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
  • 年俸制/409万8000円~633万円
※年俸の1/12を毎月支給します。
※経験・能力・スキル・前職給与等も考慮し、決定します。
※試用期間3ヶ月(給与・休日・勤務時間等変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
409万円~633万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(評価による)
諸手当
  • 通勤交通費
  • 住宅手当(基準あり)
休日・休暇
★年間休日119~120日★
  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • GW休暇
  • 有給休暇
  • 特別休暇
  • 慶弔休暇 等
※当社カレンダーによる
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 定期健康診断
  • 慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金他)
  • 厚生貸付金制度
  • 産休育休制度
  • 育児休業制度
  • 退職金制度
  • 家賃補助制度
  • 持家割引制度
  • 資格取得奨励金
  • 表彰制度
  • プリンスホテル優待サービス など
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1984年(昭和59年)4月
代表者
代表取締役会長 滝村照男
従業員数
736名(2021年4月1日現在)
資本金
9,030万円
事業内容
  • 賃貸住宅、アパート、中高層賃貸マンション、一般住宅の企画・立案・設計・施工、住宅の販売
  • 商業ビル、社会福祉施設、医療施設の設計・施工・管理並びに公共工事の施工、PM事業
本社所在地
岩手県盛岡市津志田中央1-3-28
本部所在地
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 17F
(※)出典
北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数
16年連続No.1という実績を持つ当社は、
安定的な経営基盤のもとで、
更なる高みを目指し、成長・拡大中です。

*全国賃貸住宅新聞(2020年6月27日)
 年間着工数ランキング:2005年~2020年
企業ホームページ https://www.nihonjutaku.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼WEB書類選考

  1. STEP
    2

▼面接

適性検査あり
  1. STEP
    3

▼内定

※面接日時・入社日は相談に応じます。
※在職中の方からのご応募もお待ちしております。
面接地
●東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 17F
問い合わせ
日本住宅株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 日本住宅株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/日本住宅株式会社採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード