キープしました。
辞退しました。

クリア・ライフ管理サービス株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

転勤なし!頑張りをしっかり評価!【総合職(総務/経理/社内SE)】 クリア・ライフ管理サービス株式会社 【2021年10月16日】マイナビ転職フェア郡山に出展いたします!

  • 正社員
  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 転勤なし
掲載終了日:2021/11/01

この求人のポイント

【2021年10月16日マイナビ転職フェア郡山出展!】大手メーカーと取引多数!安心の環境で安定の働き方を!

2006年に(株)クリア・ライフの100%子会社として設立した当社。

地域に根差し、多くの企業や住民の皆様からご愛顧いただいております。福島では災害や復興の影響もあり、管理物件のメンテナンスやリフォーム等、まだまだ需要は増加中。

体制強化を図るため、当社と技術スタッフをサポートしていただける、新たな仲間を募集いたします。新たな環境で、これまでの経験やスキルを活かし、活躍してみませんか?

仕事内容

希望や適性を考慮し、技術スタッフをサポートする『総務』『経理』または『社内SE』の業務をご担当いただきます。頑張りはしっかり評価いたします◎

具体的には

【総務/経理】
◇勤怠管理や給与計算
◇人事管理や社会保険、入・退社の書類管理といった労務
◇保険内容の管理
◇冠婚葬祭時の対応
◇コンプライアンスの体制整備・管理
◇備品の管理 など

【社内SE】
◆自社ホームページの作成と更新
◆Excel、Wordを用いた業務
◆画像処理 など

入社後の流れ

入社後はすぐに一人でやらせるのではなく、
先輩と一緒に業務しながら
最長6ヵ月程かけしっかりと知識を身に付けていただく予定です。

責任のある仕事ですので、最初は戸惑う事もあるかもしれません。
ですが、常にサポートできるよう先輩がそばに居ますので
困った事があればすぐに相談してくださいね。

対象となる方

【学歴不問/いずれかの経験をお持ちの方】◆総務/経理のご経験がある方(※日商簿記の資格をお持ちの方) ◆ホームページを作成したご経験のある方
【必須条件】
※下記いずれかのご経験をお持ちの方
◆日商簿記の資格を有し、総務、または経理のご経験がある方
◆ホームページを作成、管理したご経験のある方

≪こんな方は歓迎です!≫

◇PCに関する深い造詣のある方
◇責任感のある方
◇何事にも前向きに取り組める方
◇明るく応対のできる方

当社では職階制度を取り入れており、
実力や頑張りで待遇もぐんぐんUPしていきます!

また、多くの人に関わるポジションですので
コミュニケーションが好きな方、
人のためを考えて行動できる方も活躍できる環境です◎

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩90分)

※1年単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
勤務地
≪転勤なし!UIターン歓迎◎≫

福島県郡山市朝日二丁目23番10号
※マイカー通勤OK(無料駐車場あり)

マイナビ転職の勤務地区分では…


福島県
交通アクセス
JR「郡山」駅より車で15分
給与
月給185,000円~250,000円+賞与年2回

※別途、精勤手当(10,000円)を支給
※経験、スキルに応じて当社規定により決定します
※残業代全額支給
※試用期間なし
昇給・賞与
  • 昇給/あり
  • 賞与/年2回
諸手当
  • 通勤手当(実費支給) ※会社負担でガソリンカードを支給
  • 精勤手当(10,000円)
  • 時間外手当(全額支給)
  • 休日出勤手当
  • 祝日手当
休日・休暇
  • 毎週水曜日
  • その他(カレンダーによる/※指定することも可能です◎)

  • お盆(4~5日)
  • 年末年始(7~9日)
  • 有給休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 定年60歳(再雇用65歳まで)
  • 資格取得支援制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • マイカー通勤可

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2006年
代表者
代表取締役 伊東 昌明
資本金
500万円
事業内容
  • 不動産の管理メンテナンス
  • 巡回清掃・ハウスクリーニング
  • 防水施工
本社所在地
福島県郡山市朝日二丁目23番10号

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法

≪マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください≫


※面接日・入社日に希望がある方はご相談ください。
※応募の秘密は厳守いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫

応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間以内にメール、またはお電話にて応募者全員にご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募いただいたデータをもとに、書類選考をいたします。
選考後追って面接日のご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    2

面接

面接日時に希望がある方はご相談ください。
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談の上、決定いたします。
ご希望がある方はご相談ください。
問い合わせ
クリア・ライフ管理サービス株式会社

住所
〒 963-8024 福島県郡山市朝日二丁目23番10号
地図を見る

電話番号
024-934-5945

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード