キープしました。
辞退しました。

株式会社ユニエイム

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

様々なイベントに携わる!電子チケットの【企画営業・運用】 株式会社ユニエイム 業績好調!「CASHIER」「Event Manager+」を自社開発・運営

掲載終了日:2022/11/28

この求人のポイント

\世の中にある非効率と不合理を解決する/ 業界経験不問!デジタルチケットサービスの営業にチャレンジ♪
キャッシュレス決済の一歩先を行くPOSシステム"CASHIER"や電子チケットサービス"Event Manager+"を自社開発・運営している当社。今回はEvent Manager+の体制拡大のための募集です。大手チケットプレイガイド(イープラス、ぴあ、ローソンチケット)や新規市場参入プレイヤーを相手に最先端のプロダクトを持って、旧態依然の市場のDX化を図り、新たな電子チケットという市場の中で地位を確立していく達成感を感じることができます。

仕事内容

電子チケットサービス"Event Manager+"の企画営業及びサービス導入後の運用。イベント興行形態やニーズに合わせたソリューション提案をお任せします。

具体的には

営業

  • インバウンド/アウトバウンド(新規/既存)
┗既存中心ですが、今後新規開拓も拡大予定
  • 企画提案~クロージング
┗課題解決型の提案を行います

運用

  • 導入後のサービス運用サポート(設定、CS、管理、運用)
┗オンライン(状況に応じて現地でのサポートが必要な場合あり)
  • 顧客課題の探索/深堀及び提案

仕事の魅力

体制拡大、再構築するチームの中心メンバーに!

個人<チーム 単位のため同じ目標に向かう仲間がいます。

プロダクト創りに携わるやりがい◎

自社開発サービスのため、顧客/ユーザーの生の声をサービスに反映し、プロダクトを創り上げていきます。

※使用ツール:Slack、Google Workspace、Zoho(CRMツール)

対象となる方

【いずれか必須】◆営業経験2年以上(法人・個人や扱う商材は不問) ◆顧客折衝経験2年以上 ★20代後半~30代前半活躍中 ★フルフレックスタイム

いずれか必須

◆営業経験2年~(法人・個人や扱う商材は不問)
◆顧客折衝経験2年~

歓迎スキル

◇IT商材、ベンチャー企業における就業経験
◇自社サービス(WEBアプリ)におけるCS経験
◇チームマネジメント経験

求める人物像

◎サービスに愛着をもってくれる方
◎変化やチャレンジを楽しめる方
◎チームワークよく、ポジティブに意見を交わすことができる方
◎自走できる方
┗目指しているビジョンやミッションに向かって情熱を持って実行に移していける
◎コミュニケーション能力がある方
◎カルチャーフィットする方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フルフレックスタイム制/コアタイムなし
標準労働時間1日8時間
標準的な労働時間帯 10:00~19:00
勤務地
★転勤なし
★U・Iターン歓迎

本社

東京都港区南麻布3-19-23-13F

【リモートワーク実施中です】
週2日程度のリモートワークを推奨

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ南北線「白金高輪駅」より徒歩13分
東京メトロ日比谷線「広尾駅」より徒歩15分
都営バス「四の橋」バス停より徒歩1分
給与
月給29万円~45万円
★経験・年齢・能力を考慮の上、弊社規定により決定します
※上記給与には45時間分の固定残業代(71,000円~110,100円)が含まれます
※超過分は別途支給します
※試用期間3か月あり(待遇変動なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~600万円
昇給・賞与
  • 昇給査定年 1回(6月) *貢献次第で6月以外での昇給もあります。
  • 業績連動賞与年3回(8月、12月、4月)
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 自転車通勤手当あり(月15,000円)
休日・休暇
★年間休日120日以上
  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • GW
  • 夏季休暇
  • 年末年始
  • 有給休暇(入社日から付与)
  • 特別休暇(フレキシブルに支給)
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
  • 慶弔休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 服装自由
  • ウォーターサーバー無料
  • 健康診断
  • 社員旅行(シンガポール、香港、グアムなど)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2007年6月21日
代表者
代表取締役 原口 宇志
資本金
30,000,000円
事業内容
POSサービス事業
決済サービス事業
チケットビジネス事業
イベント関連事業
本社所在地
東京都港区南麻布3-19-23 オーク南麻布ビル13F
企業ホームページ https://uniaim.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
カジュアル面談を含む場合があります。
  1. STEP
    1

WEB選考

  1. STEP
    2

一次面接

  1. STEP
    3

二次面接

基本的に対面で行います。
  1. STEP
    4

最終面接(役員)

基本的に対面で行います。
  1. STEP
    5

内定

面接回数
3回
面接地
ユニエイム本社
問い合わせ
株式会社ユニエイム

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ユニエイム採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ユニエイム採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード