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パーソルプロセス&テクノロジー株式会社

その他の募集要項

【管理スタッフ】◎業界未経験でも社会人経験が活かせる! 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

未経験でも上場グループで活躍!【管理スタッフ】◎年休125日 パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 ★マイナビ転職フェア出展!11/27(日)12:00~@仙台国際センター

掲載終了日:2022/11/24

この求人のポイント

業界大手のプライム上場グループ!業務拡大のため増員募集!◎プライべートも仕事も働きやすさも叶えよう♪
未経験大歓迎★完全週休二日制★残業少なめ★駅近 年間休日125日以上★産休・育休取得推奨★女性活躍中 『自分は何ができるか分からない』 『成長したいけど何をすればいいか分からない』 『経験はあるけど、将来が不安』 このような方でも、当社ならきっと見つかります!
残業少なめ、高い有給取得率など…仕事とプライベートを両立しながら、業界大手で管理スタッフになろう!

\業務拡大のための増員募集!/

プライム上場PERSOLグループの一つである私たちは、人材アウトソーシングビジネスをメインとし、電話やメール・チャット、事務業務を通してお客様のサポートを行ってきました。コロナ禍の影響もあり、業務のあり方に大きな変化が起きている昨今、私たちへのニーズが高まり続けています。
今回は事業拡大に向け増員募集を行うこととなりました。興味のある方はぜひご応募ください!

仕事内容

【知識や経験がなくてもできる!未経験入社の先輩が多数活躍中!】プロジェクトの運営管理(メンバーの育成やフォローなど)を担当していただきます!

具体的には

あなたが担当するのは当社の様々なプロジェクトで活躍するオペレーターの管理スタッフ!

【どんなプロジェクト?】

・転職支援サイトのサポートデスク
・インフラサービスの問合せ窓口
・ワクチン接種予約窓口 など
官公庁から民間まで、問合せ対応中心のプロジェクトやお客様へご案内を行うプロジェクトなど、様々な業務に対応しています。

【管理スタッフの主な業務】

それぞれのプロジェクトで下記のような業務を担当します!
◆プロジェクト企画業務
・業務分析、課題抽出、解決策の立案
・クライアントへの報告、資料作成
・業務改善の提案 など

◆運営管理業務
・チームの目標設定と数値管理
・メンバーの育成やフォロー
・メンバーの評価 など

あなたにお任せしたいのは、チームのメンバーがのびのびと働きやすい環境を作ること。運用を円滑に進めるための研修もありますので、安心してスタートすることができます。

入社後は基礎から学べるため未経験でも安心!

\未経験でも管理業務ができる!/

全体研修で配属先の概要や社内システムの説明、
管理者としての心構えを習得(約1.5日間)
 ▼
その後、オペレーターの業務を
実際に肌で学ぶところからスタート
 ▼
OJTを受けながら徐々に管理業務の
割合を増やしていきます。
約3~6ヶ月で一人前の管理者を目指しましょう!

自分のペースで成長できるから焦る必要なし!

★異業種出身者が未経験から活躍しています!

当社が選ばれているのには様々な理由があります。
あなたの理想にも、きっと合うポイントがあるはず!

▼先輩たちの入社理由は?
◎安定しているため長く活躍していける
◎休みの優遇もきくためプライベートを諦めずに働ける
◎未経験でも管理職を早期に目指せる環境

対象となる方

【未経験歓迎!20代~30代活躍中!】社会経験を活かしパーソルグループで活躍しよう♪◎キャリアアップをお考えの方も歓迎!中途入社のハンデはなし!

\未経験の方大歓迎!/

業界経験や知識は一切不問!
「具体的にやりたいことはまだ決まっていない…」
そんな気持ちで入社した先輩社員も多くいます!
パーソルグループの安定環境と納得の待遇の中で
あなたの目指したいものややりたいことを
入社後に、ゆっくりと見つけていきましょう!
まずは「興味がある」そんな理由からの応募でも構いません♪

〈こんな経験などがある方は活かせます!〉

◎バイトリーダーやチーム長などの経験
◎店長や副店長などの運営経験
◎後輩や新人の教育経験
◎コールセンターでの管理経験
◎未経験でも成長したい意欲がある方

業界経験がある方のキャリアアップも応援します!

当社では早期キャリアアップが可能です!

業務拡大中の当社では中途社員を積極採用中!ポストやポジションも増えています。「スーパーバイザー」や「マネジャー」を目指したい方も、ぜひご応募ください!
中途入社から1年たたずに、スーパーバイザーからマネジャーへキャリアアップを実現した社員もいます!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎人と接したり、話をすることが好きな方

チームを束ねる役割として、周りとのコミュニケーションは必要不可欠! 多様な年齢・属性のメンバーと良好な関係を築ける方は活躍できる環境です。

この仕事に向いていない人

△人に興味がない方

今回はメンバーの目標達成に向けた管理業務や業務改善が主の仕事となるため、個人主義の方やメンバーの育成に興味がない方は難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00

配属先によりシフト制(8:00~22:00の間)をご相談させていただく可能性があります
※実働8時間
※月平均残業は0~20時間ほど。プロジェクトにより異なります。希望を考慮し相談の上、各プロジェクトに配属します。
勤務地
\アクセス抜群で通勤ラクラク/
仙台市中心部(青葉区)の3拠点いずれか
◆最寄り駅より徒歩5分!

  • 仙台第1コンタクトセンター
仙台市青葉区国分町3-4-33 仙台定禅寺ビル3・9F

  • 仙台第2コンタクトセンター
仙台市青葉区二日町12-30 日本生命仙台勾当台西ビル2・4・6F

  • 仙台第3コンタクトセンター
仙台市青葉区上杉1-5-15 日本生命仙台勾当台南ビル3・5F

オフィスの周りにはコンビニ、飲食店、郵便局や銀行など何でもそろっているので、とても便利です!

【仙台コンタクトセンターってどんなところ?】

仙台コンタクトセンターでは、約450名が在籍。
うち、約100名が管理者です。
20代~40代の幅広い年代の社員が活躍中です!
約6割が中途入社し、高い定着率を誇ります。
ほとんどが未経験からスタートしているので、
経験のない方もご安心ください!


※過去に転勤された方は本人のキャリア形成や希望によるものです。気になる方は面接の場でお話しさせてください。

マイナビ転職の勤務地区分では…


宮城県
交通アクセス
  • 地下鉄「北四番丁駅」より徒歩4分
  • 地下鉄「勾当台公園駅」より徒歩5分
給与
月給210,000円以上+諸手当+賞与年2回(業績・評価による)

※経験や年齢、能力等を考慮の上、当社規定により決定します
※みなし残業はありません、残業代は100%支給します。
※試用期間3ヶ月(同条件)
※ご希望により「仙台勤務限定」を選択することも可能です。

【仙台勤務限定の場合】
月給190,000円以上+諸手当+賞与年2回(年間20万円)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~500万円

モデル年収例

年収450万円 / 33歳 スーパーバイザー職
年収500万円 / 35歳 プロジェクトマネジャー職
年収600万円 / 40歳 マネジャー職
昇給・賞与
  • 昇給/給与改定 年2回(4月・10月)
  • 賞与/年2回(6月・12月)

※仙台勤務限定は昇給/給与改定 年1回(4月)
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 時間外手当(全額支給)
休日・休暇

《年間休日125日以上》

完全週休2日制(土日祝休みまたは平日混合休み)
※休日は希望を考慮します。平日混合の場合も希望休を取得しやすい環境です。

・年次有給休暇(入社日に付与)
・夏季・冬季休暇(各5日間)
・慶弔休暇
・配偶者の出産時休暇
・配偶者の産前特別休暇
・産前産後休暇
・育児休暇 ※産休・育休取得後の復帰率は100%
・看護休暇
・介護休暇
・災害休暇
・転勤休暇
・公傷休暇
・公職休暇
福利厚生
・各種社会保険完備
・私服勤務可
・福利厚生で利用可能施設数 約8,000軒
・出産祝金制度(出産費用・育児付加金・祝金/計56万円)
・確定拠出年金
・財形貯蓄制度
・団体長期障害所得補償保険
・社員持株会
・オフィス内分煙
・資格支援制度(受験料・インセンティブ)
・e-learning学習支援コンテンツ
・新規事業創出公募制度
・社内公募制度(約120ポジション以上)
・時短勤務(末子が小学校に上がるまで。その他介護時等社内規定あり)
・無料貸し出しの図書館有
キャリアチェンジ制度
年1回のキャリアチェンジ制度、年2回の社内公募制度があるためパーソルグループでの新しいキャリアを築いていくことも可能です!
コンタクトセンター事業でのキャリアアップだけでなく、営業やマーケティング、人事や法務など、様々な領域でのチャレンジも応援します!
この求人の特徴
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 転職フェア出展
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 年間休日125日以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢30代
設立
1977年9月(昭和52年9月24日)
代表者
代表取締役社長 横道 浩一
従業員数
5,137名(2022年3月1日時点)
資本金
3億1,000万円
事業内容
  • 業務プロセスコンサルティング
  • システム企画・開発、システム運用・保守
  • パッケージソフト導入及び保守運用
  • インフラ設計構築
  • クラウドサービス
  • ICTアウトソーシング
  • エネルギーアウトソーシング
  • セールスアウトソーシング
  • WEBアナリティクスサービス
  • バックオフィス支援
  • カスタマーサポート支援

事業内容の詳細はこちら▼

https://www.persol-pt.co.jp/service/
本社所在地
東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F
PERSOLグループ
パーソルホールディングス
パーソルキャリア
パーソルR&D
パーソルテンプスタッフ
パーソルプロセス&テクノロジー ほか
パーソルプロセス&テクノロジーでは採用サイトを公開中!コンタクトセンター事業や仕事内容などを詳しく紹介しています。ぜひご確認ください!
▼▼▼▼▼
企業ホームページ https://www.persol-pt.co.jp/career/business/contactcenter/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の応募フォームよりエントリーしてください。書類選考のうえ、面接の日時をご連絡いたします。

※面接日・入社日はご相談に応じます
※現在、在職中の方もお気軽にご相談ください。
※応募から1ヶ月以内の入社が可能です。

【備考】
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡、開示することはありません。また応募の秘密は厳守します。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、3営業日以内に応募者全員にご連絡いたします。
採用プロセス

現在、WEB面接を優先しております。

ご希望によって、対面(マスク着用)でも実施可能です。
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
  1. STEP
    2

面接(2回)

WEB面接を優先して実施中!堅苦しい面接のイメージではなく情報を交換し相互理解を深める場としています。
  1. STEP
    3

内定

内定連絡後はオファー面談を実施し、条件提示と入社時の流れを説明させていただきます。
書類選考のポイント
これまでのご経験、志望動機を詳しく教えてください★
(何を頑張ってきて、当社でどう活かしていきたいのかなど)
問い合わせ
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社

住所
〒 980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町3-4-33 仙台定禅寺ビル3・9F
地図を見る

E-mail

備考
◆マイナビ転職フェアに参加します◆

日時:2022年11月27日(日)12:00~17:00
会場:仙台国際センター 展示棟(展示室1・2)
【予約不要】【履歴書不要】【入退場自由】

※詳細はマイナビ転職イベントページに掲載中です。
 皆様のお越しをお待ちしています。

会社・仕事の魅力

志望動機は「働きやすいと思った」でもOK!魅力多数!

◇お休みが多いから、プライベート重視派も満足♪

・年間休日125日以上
・完全週休2日制
・気軽に取得できる有給休暇
・家族の都合に合わせやすい時間休 など
理想の働き方が叶う環境が社員から好評です。

◇未経験でも安心のサポート体制

業界大手ならではの環境と体制。
教育制度や研修制度が整っているため、
どなたでもスキルを身に付けていくことができます。
未経験から入社した先輩もたくさんいますので、ご安心下さい。

◇魅力的な制度もたくさん!

・キャリアチャレンジ制度
グループ・事業部の垣根を越えて、
やってみたい職種に挑戦する制度

・ランドセルの会
“社員と会社” “家族と会社”の絆を
大切にしたいという想いから、
小学生になるお子様にランドセルなどの
アイテムを会社からプレゼント

◇駅チカでキレイなオフィス

駅からのアクセスは徒歩5分圏内と通勤も便利。
社員がのびのび働けるよう、
キレイなリフレッシュルームも完備!
同社には「社員に寄り添う姿勢」があります。例えば転勤もトップダウンではなく、まずは打診から。本人の要望やプライベートをふまえ、相談してから決定します。それはなぜか…?『人生の中で仕事への考え方は変わっていくもの。だからこそ社員に合わせ会社がサポートすることで、納得できる環境で働いてほしいと思っているからです。』少しでも興味がある方は、ぜひ同社に応募してみませんか。

マイナビ転職
編集部より

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