キープしました。
辞退しました。

アイビーシステム株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

コールセンターの業務システムを開発する【社内SE】◎土日祝休み アイビーシステム株式会社 《博報堂DYグループ》多彩な実績を持つアウトソーサー

掲載終了日:2022/03/17

この求人のポイント

<博報堂DYグループ>社内SEとして様々な業務に携われる環境で、あなたの経験を活かしてみませんか?
当社は博報堂DYグループでダイレクトマーケティング事業を展開しています。1983年の設立からコールセンター代行業務をメインに、テレビショッピングなどの案件で豊富な実績を築いてきました。現在は全国6拠点でコールセンターを運営し、IT領域でもソリューション事業を展開。顧客満足度No1の企業を目指して、今後も一層の努力を重ねていきます。

今回は、業務システム開発担当のエンジニアを募集することになりました。

仕事内容

【社内SEとして業務用受注システムの企画、開発、保守をお任せ】基本設計や開発、保守、ヘルプデスクなどの幅広い業務に携わることができます!

具体的には

  • データ入力ツールに関する業務
└仕様書の作成
└基本設計
└開発
└テストフェーズ(委託開発のツールも含む)
  • その他業務システムの運用管理
└マスターメンテナンス
└サーバーメンテナンス(OSやシステム設定)
  • ヘルプデスク
└操作、設定
└トラブルシューティング
  • 社内業務システムの企画と立案

社内SEとして様々な案件に携われます!

データ入力ツールの基本設計や開発、テストの業務を一貫で行いながら、業務効率化の促進を目指した社内システムの企画や立案も行えます。裁量の大きい業務ですが、急な対応などは少ないため自分のペースで働けます。

私たちと共に、ダイレクトマーケティング事業の成長を支える新しいシステムを創りませんか?

対象となる方

<学歴不問>【必須条件】VBAやAccessを使用した開発経験がある方【歓迎条件】FileMakerを使用した開発経験がある方★ヘルプデスクの経験がある方
【必須条件】
  • VBAやAccessを使用した開発経験がある方

【歓迎条件】
  • FileMakerを使用した開発経験がある方
  • ヘルプデスクの経験がある方

【求める人物像】
  • 様々な課題や難題に対して果敢に挑戦できる方
  • システムに精通していない方の意見を適切に汲める方
  • ユーザー視点で業務に取り組める方

2015年より株式会社大広との資本提携により、博報堂DYグループの一員となりました。新しい時代に向けて、サービス品質の向上と当社独自の価値提供を目指し、安定基盤の中で着実に業績を伸ばしています。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00 ~ 18:00(所定労働時間8時間0分/休憩60分)

※残業月20~30時間程度
勤務地
【当面転勤なし】
【リモートワーク実施中です】
  • 池袋オフィス
東京都豊島区東池袋3-4-3NBF池袋イースト2F
※札幌、諏訪、都内各拠点の出張有り(頻度は高くありません)

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
各線「池袋駅」より徒歩6分
東京メトロ有楽町線「東池袋駅」より徒歩6分
給与
月給25万円~32万円

※経験・能力などを考慮し、決定致します。
※試用期間あり(3ヶ月)その間の待遇に変動はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
375万円~480万円
昇給・賞与
昇給 年1回
賞与 年2回 ※業績により決算賞与あり
諸手当
  • 通勤手当(上限3万円)
  • 残業手当
休日・休暇
★年間休日120日★
  • 週休2日制(土日休み)
※年に数回土曜出勤有り
  • 祝日
  • 有給休暇(10日~20日)
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 再雇用制度(65歳まで)

※受動喫煙対策:敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所有り)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • VB、VBA
  • サーバ構築・管理
  • 情報・通信
  • その他業種
  • その他業務システム
  • システム化計画・企画
  • 要件定義・設計
  • 開発・テスト
  • 運用・保守
  • 自社パッケージ・製品あり
  • 基本設計以上の仕事

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1983年9月16日
代表者
代表取締役社長 田中慎一郎
従業員数
900名
資本金
3,900万円
事業内容
  • コンタクトセンター事業
  • BPO事業
  • ダイレクトマーケティング支援事業
本社所在地
長野県諏訪市高島1-26-2 M&Kビル
企業ホームページ https://www.ibsystem.jp

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

  1. STEP
    2

適正テスト

  1. STEP
    3

面接(2回)

  1. STEP
    4

内定

面接回数
2回
問い合わせ
アイビーシステム株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 アイビーシステム株式会社 採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職 キャリアパートナー)内/アイビーシステム株式会社 採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード