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株式会社トライアンフ

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【給与計算・労務】◆完全週休2日制◆土日祝休み◆賞与年2回 株式会社トライアンフ 【 熊本限定採用 】★フレックスタイム制/時短勤務OK/保育費負担

掲載終了日:2023/06/15

この求人のポイント

社員がイキイキと働けるように福利厚生充実! 長期目線で活躍できる環境が完備されています◎
◆大手企業から外資系企業まで幅広い案件に携われる! ◆社員の意見を尊重し、どんどん任せてくれる社風♪ ◆20~30代が中心に活躍中!中途でも馴染みやすい環境 ◆年間休日123日/完全週休2日制/土日祝休みと充実♪ ◆研修充実!段階的に学べるので経験の浅い方も安心! ◆福利厚生充実!リフレッシュスペースあり♪
「ずっと居たい!」と思える福利厚生、「楽しい!」と思える仲間がいます。中途の方もすぐに馴染める職場♪
1998年の設立以来、企業の人事、採用、給与計算といった分野のコンサルティング(課題解決)とアウトソーシング(業務代行)を軸に、企業の組織力向上をサポートしてきた(株)トライアンフ。

全ての社員が生き生きと活躍できる環境創出にも注力し、住宅補助、育児支援制度、在宅勤務やフレックスタイム制の導入など様々な取り組みを行っております。

仕事内容

【 20代の若手や女性活躍中!】大手クライアントの給与計算や、社会保険の手続きなどの労務を担当します。★作業は2~3名のチームで行います

具体的には

担当クライアントのパートナーとして
給与計算・労務業務を担当します。

  • 給与計算
  • 社会保険の手続き
  • 年末調整の手続き
  • 入退職者対応

熊本にいながら大手企業様の
労務部門を担うことができるため
貴重な経験を積めます!
法改正など勉強が必要になることもありますが
チームで協力しているので安心◎

《 入社後の流れ~段階的にスキルアップ!~》

〈 STEP1 〉入社3ヶ月程度
経験やスキルによりますが、
労務業務の補助からスタート!
先輩のサポートをしながら、
少しずつ業務の流れや専門用語を学びます。
  ▼
〈 STEP2 〉4ヶ月~6ヶ月
給与計算などに携わりながら、
半年程で月次処理ができるように目指します。
年末調整などについては、
随時業務内容を教えてもらいます。
  ▼
〈 STEP3 〉将来的には…
品質をチェックする役割を経て
チームリーダーやマネージャーへ
キャリアアップも可能です!

配属先の編成

労務業務サポートの部門は約50名。
様々な年齢層で構成されています。
業務は2~3名のチームで取り組み、
慣れてきたら、約2~3案件のクライアントを
担当いただく予定です。

優しい先輩ばかりですので、
わからないことがあっても質問しやすい雰囲気。
中途入社も多いのですぐに馴染めると思いますよ◎

働きやすい環境づくりに注力!

◎完全週休2日制(土日祝)
◎社外研修参加支援制度
◎社内図書制度
◎リフレッシュスペース
◎育児支援制度(時短勤務、保育費負担)など

働きやすい環境がしっかり整っているため、
産育休を経て復帰しているメンバーも多く、
現在、時短勤務で子育てをしながら
働いている社員もいます♪

対象となる方

◎高専・短大卒以上 ◎基本的なPCスキル ◎クライアントやチームのために動くことができる方 ※営業や給与計算、労務に関する経験があれば活かせます

【 必須条件 】

  • 高専・短大卒以上
  • 基本的なPCスキル
(Word、Excel、PowerPoint)

【 あれば活かせるご経験 】※必須ではありません

  • 法人営業のご経験
  • プロジェクトや数名のチームをまとめたご経験
  • 給与計算や労務に関するご経験

【 求める人物像 】

  • 協調性を大切にできる方
  • コツコツと丁寧に取り組める方
  • クライアントやチームのために動くことができる方

\ 豊富な研修制度 /

入社時研修、スキルアップ研修、リーダー研修等
段階に応じた研修をご用意。
キャリアアップを目指せる環境です!

熊本BPOセンターの雰囲気

熊本BPOセンターは約90名で構成されており、
平均年齢は約30歳と非常に若い組織です。
20代がチームリーダーとして活躍していたり、
子育て中の女性も多数在籍しています。
新卒者だけでなく、営業や販売接客などからの
転職組も多いため、中途入社の方でも
馴染みやすい雰囲気です◎
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎チームワークを大切にできる方

同社では中途社員は珍しくなく、何かあれば手を差し伸べてくれる先輩が大勢います。一人ではなくチームで業務を管理しているので、協調性のある方はすぐに馴染めるでしょう。

この仕事に向いていない人

▲雑な仕事をしてしまう方

給与計算や各種手続きでは、数字や個人情報を扱うため、適当なことをすると大きなトラブルに発展します。クライアントの担当としての自覚を持って取り組んで下さい。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
◆フレックスタイム制◆(標準労働時間8時間)
標準労働時間帯/9:00 ~ 18:00
コアタイム/10:00 ~ 15:00
フレキシブルタイム/7:00 ~ 22:00

※時短勤務も可能!

子育てをしながら働いている
社員も多数在籍しています◎

※残業は月平均20時間程度です

(個人差や時期によります)
勤務地

《 転勤なし!UIターン歓迎!》


【熊本BPOセンター】
熊本県熊本市中央区九品寺2-1-24
ベストアメニティ熊本九品寺ビル6F
★熊本市電『九品寺交差点駅』より徒歩すぐ!


【リモートワーク実施中です】

週2日リモート・在宅など相談可能です。

マイナビ転職の勤務地区分では…


熊本県
交通アクセス
熊本市電『九品寺交差点駅』すぐ
給与
月給220,600円 ~ 258,800円 + 諸手当
※前職の給与、年齢、経験、能力を考慮の上、決定します。
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。
※固定残業代(35,600円~41,800円/25時間分)含む。
※超過分は別途支給
※3ヶ月の試用期間あり(待遇同一)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~350万円
昇給・賞与
◇昇給:年1回(6月)
◇賞与:年2回(6月・12月)
※業績と個人の評価による
諸手当
◇通勤手当(上限5万円)
◇時間外手当
◇英語手当
◇特別スキル手当
休日・休暇

★年間休日123日★


【休日】
◇完全週休2日制(土日祝)

【休暇】
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇特別休暇(結婚・慶弔など)
◇産前産後・育児・介護休暇制度
◇ハピネスホリデー
福利厚生
◇社会保険完備
◇社外研修参加支援制度
◇各種面談(目標設定・定期・評価)制度
◇MVP表彰制度
◇永年勤続表彰制度
◇社内図書制度
(書籍購入費/希望図書の購入も可)
◇リフレッシュスペースあり(ドリンク無料)
◇おつかれビール
◇サークル活動(月1,000円 会社補助)
◇産休育休制度(復帰実績多数あり)
◇出産祝い金(10万円)
◇育児支援制度(時短勤務、保育費負担など)
◇福利厚生サービス利用可
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
1998年6月1日
代表者
代表取締役 樋口 弘和
従業員数
179名(2022年6月1日時点)
資本金
3,000万円
事業内容
  • 人事コンサルティング(人事制度設計、評価制度設計、組織診断など)
  • 人事アウトソーシング(給与計算アウトソーシング、年末調整アウトソーシングなど)
  • 採用コンサルティング(人材像設計、選考プロセス設計、面接官トレーニングなど)
  • 採用アウトソーシング(新卒採用、中途採用、アルバイト採用)
  • 適性検査(適性検査ツールの導入、販売及び活用サポート)
  • 社員研修(新入社員研修、若手社員研修、管理職研修など)
  • 人材サーチ(人材紹介)
  • RPA(作成、運用)

有料職業紹介事業 13-ユ-301520
一般労働者派遣事業 許可番号 般13-301977
プライバシーマーク付与認定事業者 第10862027号

【 認定 】

「健康経営優良法人2021」認定
「平成30年度 熊本県ブライト企業」認定
本社所在地
東京都渋谷区東3丁目16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル1F
企業ホームページ http://www.kumamoto-triumph98.com

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼Web書類選考・Web適性検査

ご入力いただいたWEB履歴書をもとに書類選考致します。
WEB適性検査はご応募確認後にご案内致します。
  1. STEP
    2

▼面接+筆記試験(同日に実施)

面接は原則2回(1次、最終)予定しております。
併せて事務処理テスト(15分)を受験いただきます。
  1. STEP
    3

▼内定

入社日はご相談に応じます。
問い合わせ
株式会社トライアンフ

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社トライアンフ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社トライアンフ採用事務局の所在地です。

会社・仕事の魅力

ずっとここに居たい。そう思える理由があります。

★中途の方も始めやすく、馴染みやすい職場環境♪

1法人につき2~3名程度で業務を進めていくため、孤立することはなく、経験の浅い方も安心してスタートできる環境があります。チーム制ということもあり、気軽に相談し合える環境で、業務を遂行できた際の達成感もチームで共有できます♪

また、社内コミュニケーション委員会などもあり、新入社員向けのインタビュー企画や自分のチームに関係なくコミュニケーションを図ることのできるような取り組みも積極的に実施。中途入社の方も多く在籍しており、何かあれば部署問わず相談できる雰囲気です。

★多くの企業の未来を支える存在。

企業の人事、採用、給与計算などをアウトソーシングという形で担っている当社。取引先には、誰もが知るような大手企業や外資系企業など、一流企業も数多くいます。他社の人事、経営をサポートするということは、その企業の発展の一端を担うということ。私たち一人ひとりが、多くの企業の未来を支えているといっても過言ではありません。

そんな当社ですが、実は前職で人事業界を経験した方はほとんどいません。専門的なスキルや企業ごとの細かな対応方法などは、入社後に時間をかけて学ぶことができるので安心してスタートできます。
今回募集する熊本BPOセンターのオフィス内は爽やかなグリーンを基調とした明るい空間で、ワークスペースとは別に休憩ができるコミュニケーションスペースも用意。

誰もが快適に働ける環境を整えているおかげか、社員一人ひとりの仕事に対するモチベーションも非常に高く、互いに切磋琢磨しながらスキルアップしています。

マイナビ転職
編集部より

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