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株式会社トライアンフ

その他の募集要項

リモートワーク可【カスタマーサポート】☆未経験OK 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

未経験OK【社内ITサポート】☆テレワーク相談可☆フレックス制 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

未経験歓迎!【 採用管理 】★土日祝休み ★年間休日121日 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【給与計算・労務】完全週休2日制/残業少なめ/福利厚生充実 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

営業や販売経験が活かせる【カスタマーサクセス】☆未経験OK 株式会社トライアンフ 平年伸び率昨対実績110%。さらなる事業拡大に向けた増員募集!

  • 正社員
  • 280万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2023/06/12

この求人のポイント

営業や販売経験を活かして、人事領域で新たなキャリアを築ける◎働きやすい環境も◎当社で活躍しませんか?
設立以来、企業の人事、採用、給与計算といった分野のコンサルティング(課題解決)とアウトソーシング(業務代行)を軸に、企業の組織力向上をサポートしてきたトライアンフ。社員が活躍できる環境創出にも注力し、育児支援制度、テレワークやフレックス制の導入など様々な取り組みを行い、2018年には熊本BPOセンターが『熊本県ブライト企業』に認定されました。今回はそんな当社で、カスタマーサクセスを募集します。

仕事内容

既存顧客対して、電話やWeb会議等で各種サポートや採用課題解決に向けた提案を行います。内勤のため、基本的には訪問はありません。

具体的には

  • 契約更新手続き
  • 業務段取りづけ(フロー構築)
  • 適性検査の利活用サポート           
  • 採用担当者・決裁者向け採用支援サービスの提案(課題の抽出、解決案の提示、実行を含む)
  • 既存顧客への追加提案
  • アセスメントツールの活用提案
  • 採用コンサルティング
  • 採用企業向けトレーニング

仕事のやりがい

決まったサービスを提案するのではなく、顧客ニーズや課題解決につながる提案を行えることが大きなやりがいです。また、顧客と候補者のマッチングを支援し、顧客の事業成長と候補者の両方に貢献できることも魅力の一つです。当社は社員の成長を支援していますので、担当する領域でのプロフェッショナルを目指せます。

対象となる方

【第二新卒歓迎/未経験OK】〈必須条件〉大卒以上/社会人経験がある方(2年以上)/営業または販売経験がある方(個人・法人不問)など
〈必須条件〉
  • 大卒以上
  • 社会人経験がある方(2年以上)
  • 営業または販売経験がある方(個人・法人不問)
  • Word、Excelの基本的な操作(文章作成、数値やデータの入力、グラフ作成、基本的な関数が理解できるレベル)

キャリアについて

将来的には本人の希望に合わせたキャリア構築を支援します。キャリアや異動に関しては、上長との月次1on1で話し合います。配属部署のグループマネージャー、研修講師、人事コンサルタント、企業人事(顧客常駐型のRPO)、労務領域コンサルタントなど、選択肢は多くあります

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
◆フレックスタイム制◆(標準労働時間8時間)
コアタイム/10:00 ~ 15:00
フレキシブルタイム/7:00 ~ 22:00

※時短勤務も可能!
子育てをしながら働いている
社員も多数在籍しています◎

※休憩60分
※残業は月平均20時間程度です
(個人差や時期によります)
勤務地
《 転勤なし!UIターン歓迎!》

◇熊本BPOセンター
熊本県熊本市中央区九品寺2-1-24
ベストアメニティ熊本九品寺ビル6F
★熊本市電『九品寺交差点駅』より徒歩すぐ!

※マイカー通勤OK
※転勤なし

【テレワーク実施中です】

配属先について

顧客企業の採用試験や組織診断などで利用される適性検査を扱う部署です。顧客の採用成功に向けた支援を行います

マイナビ転職の勤務地区分では…


熊本県
交通アクセス
熊本市電『九品寺交差点駅』1分
給与
月給:220,000円~(一律固定手当含む)

※前職の給与、年齢、経験、能力を考慮の上、決定します
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください
※3ヶ月の試用期間あり(待遇同一)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
280万円~400万円
昇給・賞与
◇昇給:年1回(6月)
◇賞与:年2回(6月・12月)
※業績と個人の評価による
諸手当
◇通勤手当(月上限5万円)
◇時間外手当
◇英語手当(月3万円~5万円)
◇出張手当
休日・休暇
★年間休日123日

【休日】
◇完全週休2日制(土日祝)
┗年に数回、社内イベント(社員総会・社内研修)などで休日出勤する場合あり。その際は代休をとることが可能です

【休暇】
◇GW休暇
◇夏季休暇(5日間)
◇年末年始休暇(7日間)
◇有給休暇(初年度10日)
◇特別休暇(結婚・慶弔など)
◇ハピネスホリデー(年1日)
◇リフレッシュ休暇
◇育児・介護休業
◇産前産後休暇
┗職場復帰率ほぼ100%!昨年度は女性9名、男性1名が取得しています
福利厚生
◇社会保険完備
◇各種面談制度(目標設定・定期・評価)
◇社内図書制度(書籍購入費/希望図書の購入も可能!)
◇リフレッシュスペース(ドリンク無料)
◇Coffee talk(月1回のリフレッシュ休憩)
◇出産祝い金(10万円)
◇育児支援制度(時短勤務、保育費負担など)
◇永年勤続
◇MVP表彰制度
◇福利厚生サービス利用可(旅行やお買い物がおトクになります)
◇保育費一部負担
◇時短勤務(6時間就業など)
◇託児所
この求人の特徴
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • インセンティブあり
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時短勤務OK
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 託児所・育児サポートあり
設立
1998年6月1日
代表者
代表取締役 樋口 弘和
従業員数
179名(2022年6月1日時点)
資本金
3,000万円
事業内容
  • 人事コンサルティング(人事制度設計、評価制度設計、組織診断など)
  • 人事アウトソーシング(給与計算アウトソーシング、年末調整アウトソーシングなど)
  • 採用コンサルティング(人材像設計、選考プロセス設計、面接官トレーニングなど)
  • 採用アウトソーシング(新卒採用、中途採用、アルバイト採用)
  • 適性検査(適性検査ツールの導入、販売及び活用サポート)
  • 社員研修(新入社員研修、若手社員研修、管理職研修など)
  • 人材サーチ(人材紹介)
  • RPA(作成、運用)
本社所在地
東京都渋谷区東3丁目16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル1F
熊本BPOセンターの雰囲気
熊本BPOセンターは約70名で構成されており、
平均年齢は約30歳。
20代がチームリーダーとして活躍していたり、
子育て中の女性も多数在籍しています。
新卒者だけでなく、営業や販売接客などからの
転職組も多いため、中途入社の方でも
馴染みやすい雰囲気です◎
働きやすい環境づくりに注力
当社は福利厚生が充実しており、
働きやすい環境もしっかり整っているため、
産育休を経て復帰しているメンバーも多く、
現在、時短勤務で子育てをしながら
働いている社員もいます。

◎完全週休2日制(土日祝)
◎残業も少なめ
◎社内図書制度
◎リフレッシュスペース
◎育児支援制度(時短勤務、保育費負担)など

仕事とプライベートの両立が叶います!
詳細はぜひHPをご確認ください!
企業ホームページ http://www.kumamoto-triumph98.com

応募方法

選考の特徴
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼Web書類選考・Web適性検査

ご入力いただいたWEB履歴書をもとに書類選考致します。
WEB適性検査はご応募確認後にご案内致します
  1. STEP
    2

▼面接+筆記試験(同日に実施)

面接は原則2回(1次、最終)予定しております。
併せて事務処理テスト(15分)を受験いただきます。
  1. STEP
    3

▼内定

入社日はご相談に応じます。
面接回数
2回
問い合わせ
株式会社トライアンフ

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社トライアンフ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社トライアンフ採用事務局の所在地です。

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