キープしました。
辞退しました。

株式会社みらいサポート

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【営業】お客様のフォローがメイン。感謝されるやりがい 株式会社みらいサポート 土日祝休み◆転勤なし◆未経験から月給25万円スタート

掲載終了日:2021/11/15

この求人のポイント

【安定性抜群】設立以来 "黒字経営" を継続中! 【教育体制◎】先輩のサポートや座学での研修もあり★ 【信頼関係】お客様からのリピート率は驚異の80%! 【働きやすさ】完全週休2日制(土日)☆残業もすくなめ
長期的に未来までサポート!教育体制も充実・既存顧客がメインだから安心♪
2009年設立の株式会社みらいサポート。設立以来、ビジネスフォンや複合機といったオフィスツールの提案で快適な職場環境を提供し、多くのお客様から厚く信頼を得ています。

より1社1社のお客様に寄り添い顧客満足度の向上、そして今後の事業拡大を見据えて既存顧客メインの営業スタッフを増員募集します!

人と関わるのが好きであればOK!たくさんの方からのご応募をお待ちしています。

仕事内容

【 お客様に寄り添える仕事! 】感染症対策機器(空気清浄機)のご契約をいただいたお客様へのルート営業をお任せします。

具体的には

● 既存のお客様先へ訪問
● 不具合は無いかなどヒアリング
● ニーズがあるお客様に対し、ご案内

飛び込み営業は一切なく、
リストをもとに電話でアプローチ。
今、ニーズが高まっている、
感染症対策機器の提案のため、
メリットを説明し
提案しやすいのが特徴!

清掃業務ではなく、企業への機器導入のご案内。
感染対策も万全で安心して取り組めます!

*分からないことがあればその都度、社内のメンバーや
 メーカーさんに聞ける環境を整えています。
 座学で学べる機会もありますよ!

入社後は?

入社後1か月間は、上司のもとで
仕事の流れを覚えていただきます。
しっかり知識を身につけて一人立ち。

★訪問は1社につき1ヶ月~3ヶ月に1回ほどです。

対象となる方

【 未経験からスタートOK!学歴不問 】数字にとらわれずに1社1社のお客様と関係性構築したい方!人の話を聞くのが得意な方! ★要普通免許

\ 1つでも当てはまればご応募を☆ /

●コミュニケーション能力を活かして働きたい
●周囲の人からよく相談されるタイプだ
●お客様と関わるのが好き
●臨機応変に対応ができる方

\ チームワークも大切にしています☆ /

社長、営業、技術スタッフ、事務
社員全員が一丸となってお客様の
課題解決に取り組んでいます。
困った事があれば相談もしやすい環境なので
安心してくださいね♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

〇 お客様にしっかり寄り添いたい方

「来てくれたときに相談しようと思ってたんだけど…」なんてケースもしばしば。
お客様のお困りごとを聞き出し、お役に立てることにやりがいを感じる方が望ましいです。

この仕事に向いていない人

× すぐに他人任せにしてしまう方

相談された際にすぐに
「分からないので専任に繋ぎます」と
他人任せにしてしまう方は難しいかもしれません。
「もう少し詳しく教えて下さい!」と寄り添う姿勢が大切です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
◆9:00~18:00(実働8時間)
※月平均の残業時間は20時間以下です。
勤務地
【 名古屋市中区丸の内2-18-14 LANDSQUARE MARUNOUCHI 4F 】

駅チカ!地下鉄各線「丸の内駅」4番出口より徒歩1分
※転勤はありません。U・Iターン歓迎!

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
給与
【 月給25万円~ + 賞与 + 報酬制度あり 】★ノルマはありません
※上記月給にはみなし残業代(20時間分3万1,100円)が含まれます。超過分は別途支給します。

★試用期間3ヶ月あり(月給23万円/みなし残業代(20時間分2万8,700円)含む※超過分は別途支給)
昇給・賞与
◆昇給:年1回(9月)
◆賞与:年2回(4月・10月)※昨年度実績3ヶ月分
諸手当
◆交通費支給(2万円/月)
◆時間外手当
◆出張手当
◆役職手当
◆職能手当
◆資格手当
◆技術職手当
休日・休暇

★ー年間休日120日ー★

◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆年末年始(5日)
◆夏季休暇(5日)
◆GW休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
★長期休暇の取得も可能です!
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆社員旅行(韓国、グアム、沖縄)
◆副業OK
◆社内禁煙
この求人の特徴
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

設立
2009年9月
代表者
代表取締役 日出 勝也
資本金
500万円
売上高
1億4400万円(2021年8月期実績)
事業内容
レカム株式会社FC加盟店
情報通信機器の販売・保守
電話工事
電話配線
LAN配線
通信機器のメンテナンス
本社所在地
愛知県名古屋市中区丸の内2丁目18-14 LANDSQUARE MARUNOUCHI 4F
企業ホームページ https://miraisupport.net/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
★最後までお読みいただき、ありがとうございました★

当社にご興味をお持ちの方は、
マイナビ転職の応募フォームよりエントリーください。
『この求人に応募する』ボタンよりご応募いただけます。

【備考】
応募の秘密は厳守いたします。
またご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募内容を確認後、
1週間以内に電話もしくはメールにてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web選考

ご応募いただいた内容を確認後、
ご連絡いたします。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

人物重視の面接です!
※履歴書(写真貼付)、職務経歴書をご持参ください。
  1. STEP
    3

内定

面接終了後、採否の結果をお知らせいたします。
★入社日は希望を考慮いたします。
面接回数
1~2回
面接地
愛知県名古屋市中区丸の内2丁目18-14 LANDSQUARE MARUNOUCHI 4F
問い合わせ
株式会社みらいサポート

住所
〒 460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2丁目18-14 LANDSQUARE MARUNOUCHI 4F
地図を見る

電話番号
052-223-1587

会社・仕事の魅力

◇… 未経験からでも安心してスタートできます …◇

「 知識が無いけど大丈夫? 」
「 最初の挨拶まわりって何を話すの? 」など
不安に思う方も多いかもしれません。

当社では、訪問の際にヒアリングシートを持参したり
会話のネタになるような担当者ニュースを持参するなど
未経験の方でもスタートしやすい環境を整えています。

1人立ちまでは半年くらいを目安にしていますので、
会社一丸でサポートしていきます!
分からないこともその都度遠慮なく聞いて下さいね。

将来的にキャリアアップなどのチャンスも豊富です。
業務を続けていく上で
「もっとこうした方が良さそう」という提案などもあれば大歓迎!

一緒により良い環境をつくりあげていきましょう!
ビジネスフォンや複合機などを提供する同社。
誠実な営業スタイルと
導入後の丁寧なアフターフォローが
信頼に繋がり、取引先は500社以上にも及ぶ。
コロナ禍の今でも設立から
連続黒字を達成しているとのことだ。
営業・技術・フォローとメンバーを
すみわけすることで
更にきめ細かいサービスを提供していく。
今後も事業拡大を積極的に進めていくとのことなので
将来も安心して続けることができるだろう。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード