キープしました。
辞退しました。
締切間近
あと5
タリスマン株式会社の企業ロゴ

グローバルな雰囲気で活躍!【事務スタッフ】★年休120日以上 タリスマン株式会社 ★残業1日1h程度 ★私服OK ★英語力歓迎 ★産育休の取得実績あり

  • 正社員
  • 330万~450万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2021/05/14
掲載終了予定日:2021/06/24

この求人のポイント

年間休日120日以上&残業月20時間程度でプライベートも充実! 英語力も鍛えられる環境です♪
【成長】人材紹介や人材のシェアリングサービスを展開 【未経験OK】保険や労務などに関する知識が身につく 【英語力があれば活かせる】社員の約3割は外国籍 【安心】年休120日以上/土日休み/産育休実績あり
【今が転職のチャンス!】会社も、働きやすさも右肩上がり。これからが楽しみな成長企業で活躍しませんか?
タリスマン株式会社のPRイメージ
エグゼクティブ・バイリンガルに特化した人材紹介事業を行なう当社。最近では、RPOや人材のシェアリングサービスなどの需要も増えており、着実な成長を遂げています。
今回、その会社成長に伴い、体制強化を行うため、事務スタッフの増員募集を行います。
成長企業をバックオフィスから支えるやりがいを感じながら、当社で一緒に働きませんか?

仕事内容

《チームで協力しながら幅広い業務を担当/外資系・グローバル企業など有名企業と取引》契約書、請求書の作成などの事務作業や総務業務などをお任せ。

具体的には

▼人材派遣ビジネスに関わる事務業務全般
・契約書、請求書の作成や管理
・スタッフの給与計算、入退社手続き
・マニュアルの作成など

▼社内の総務業務
・電話対応
・備品管理
・郵便物の発送
・社員の入退社対応(Gmailのアカウント作成など)

入社後の流れ

OJTで先輩たちが教えていきますので、
安心してスタートできる環境です。
あなたの経験を活かした業務や
簡単な給与計算などからお任せしていきます。

また、派遣ビジネスの理解を深めるために、
派遣元責任者講習を受けていただく予定です。
保険や労務、給与計算に関する知識を
身につけることができます。

配属先の編成

現在3名活躍中のバックオフィス部門に配属します。
本社業務に加えて、
福岡オフィスの派遣ビジネスのサポートも行うため、
遠隔で拠点メンバーとも連携していきます。

また、社員の3割が外国籍です。
業務のメインは日本語ですが、
英語も使える環境ですので、
英語力を活かしたい方にはピッタリです!

ワークライフバランスも良好!

長く働いてほしいという想いから
働きやすい環境も整えています。

◎完全週休二日(土日・祝日休み)
◎年間休日120日以上
◎残業は平均月20時間程度
◎産休・育休の取得後の復職実績ありなど
プライベートも大切にできますよ!

対象となる方

《給与計算未経験OK/第二新卒OK/学歴不問》◆何らかの事務経験 ◆基本PCスキル ◇必須ではありませんが、英語力を活かしたい方は大歓迎!
【応募条件】
◆何らかの事務経験
◆基本PCスキル
◆ネイティブレベルの日本語力

【歓迎する経験・スキル】
◇英語力(日常使用レベルでもOK/TOEIC700点目安)
…請求書やマニュアルの作成、インド子会社とのやり取りの際に英語を使用します。
◇派遣ビジネスに関わった経験(労働基準法や派遣法の知識)
◇契約書や請求書の作成経験

【こんな方はぜひ!】
◎前向きに業務に取り組める方
◎業務の枠にとらわれず、何にでも挑戦する姿勢のある方
◎周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
◎成長企業で活躍したい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

同社はまだまだ発展途上。すべての仕組みが固まっているわけではありません。決められたことをこなすだけでなく、みんなで力を合わせて組織を育てていくことにやりがいを見出せる人にとっては楽しい職場です。

この仕事に向いていない人

給与計算などの経験はなくても問題ありません。ただ、入社後に新しいことをどんどん覚えていかなければならないので、自分で調べたり、周囲に確認していく姿勢がない人は活躍が難しいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

★残業は平均月20時間程度です。
勤務地
《転勤なし》

【本社/東京オフィス】
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木6F
~アクセス~
東京メトロ日比谷線、都営大江戸線「六本木駅」直結


★コロナウイルス感染予防のため、
状況に応じてリモートワークや
フレックスタイム制度も導入しています。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給23万円~30万円 + 残業代全額支給 + 賞与 + 諸手当

※経験・スキル等を考慮の上、 決定いたします。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
330万円~450万円
昇給・賞与
■昇給あり
■賞与あり(会社の業績や個人成績により支給)
諸手当
■交通費支給(月3万円まで)
■時間外手当(全額支給)
■出張手当
休日・休暇

年間休日120日以上

■完全週休2日制(土日)
■祝日
■有給休暇
■年末年始休暇
■産休・育休(取得後の復職実績あり)
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社員旅行あり
■オフィス内禁煙
■私服勤務OK
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2012年1月
代表者
盛内 文雄
従業員数
65名
資本金
1000万円
事業内容
有料職業紹介事業
一般労働者派遣事業
採用に関わる業務代行およびコンサルティング
スタートアップ支援業務

※有料職業紹介許可番号: 01-ユ-300282
※一般労働者派遣事業番号:派01-301306
本社所在地
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木6F
企業ホームページ https://talisman-corporation.com/ja/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆マイナビ転職「応募フォーム」よりエントリーをお願いいたします。

※応募の際の秘密は厳守いたします。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、書類通過者のみにメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

マイナビ転職よりWebエントリー。まずはお気軽にご応募ください。
  1. STEP
    2

面接(3回を予定)

・1~2次面接:WEB面接で行います。
・最終面接:本社にて行います。
  1. STEP
    3

内定

入社日や在職中で今すぐ転職できない方はご相談ください。
面接回数
3回
面接地
■WEB面接

もしくは、

■【本社/東京オフィス】
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木6F
~アクセス~
東京メトロ日比谷線、都営大江戸線「六本木駅」直結
問い合わせ
タリスマン株式会社

住所
〒 106-0032 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木6F
地図を見る

備考
■コロナウイルス感染対策について
マスクの着用、除菌剤の利用など、
新型コロナウイルス感染対策もしっかり行っています。
※掲載写真は撮影のためマスクを外しております。
※面接時は面接官もマスクを着用しますのでマスク着用OKです。

会社・仕事の魅力

タリスマン株式会社の魅力イメージ1

トップダウンじゃないからやりがいも大きい!

★会社の成長を感じられる職場!

当社は、まだまだ新しい組織なだけに、
固定観念や細かいルールがなく、
自由な発想で意見やアイデアを発信できます。
また、それが実現しやすい
風通しのいい職場です。

自分たちの力で
会社や事業の成長を感じる手応えも
十分に味わえますよ!

★グローバルな雰囲気の中で活躍できる!

社員の約3割は外国籍。
誰とでもフランクに話ができるオープンな雰囲気で、
色々な国籍・経歴・年齢の人と
交流を深めることができます。
人間関係が良好な会社で働きたいという方は、
ぜひこの機会を逃さないでください!
同社は人材紹介に始まり、人材派遣やRPO、人材のシェアリングサービスなど、各企業の要望に対する細やかなソリューションを行っている。最近では、インド子会社の設立や福岡オフィスでの派遣事業の開始など、新たな取り組みも積極的に行っており、高い将来性が見込める企業といえる。
また、業務や社員交流を通して語学力を高められるチャンスもある。やりがいと自己成長、働きやすさを求めている方には、おすすめな求人だ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Uのプロフィールフォト
U さん(中途入社1年目)
事務(給与計算・労務など)
前職の経験 事務(労務未経験)

Q、入社の理由は?

A、以前、別の会社で請求書作成などを行う営業事務を経験。英語力を活かしたかったのと、労務に挑戦したいという想いがあり、その両方を叶えられる当社に転職しました。

Q、どんな社風ですか?

A、前の職場は、マニュアルが細かくあり、自分の意見を言う機会はありませんでした。当社の場合、「こうしたほうがいいのでは?」という意見も受け入れられやすい雰囲気です。社員の声がきっかけで、電子契約書の導入をしたり、勤怠管理システムの効率化を行った実績もあります。
会社は成長途中で、福利厚生なども手厚くしようと模索している段階です。今後入社される方にも、色々と意見を発信してほしいですね!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

タリスマン株式会社 ★残業1日1h程度 ★私服OK ★英語力歓迎 ★産育休の取得実績あり

グローバルな雰囲気で活躍!【事務スタッフ】★年休120日以上