キープしました。
辞退しました。
アライアンスパートナーズ株式会社の企業ロゴ

【営業/経営コンサル】★成功報酬型コストマネジメントコンサル アライアンスパートナーズ株式会社 成功報酬型コスト削減アドバイザリーサービスで国内トップクラス

  • 正社員
  • 300万~2000万円
  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
情報更新日:2021/08/10
掲載終了予定日:2021/11/08

この求人のポイント

当社での体験が、あなたの圧倒的な成長のきっかけに―。超一流の営業・コンサルスキルを身につけるチャンス
アライアンスパートナーズ株式会社のPRイメージ
大手上場企業・中堅優良企業・PEファンド投資先企業などに対し、成功報酬型コスト削減アドバイザリーサービスを提供している当社。

数ヶ月で数千万円~数億円/年の固定費削減を実現する国内トップクラスのスペシャリスト集団として、多くの成功事例を創出してきました。

昨今のコロナ禍の影響もあり、コスト削減意識は高まりをみせ、お客様からのご依頼も増加。そこでアドバイザリーや提案を担う新しい仲間を募集します。

仕事内容

適性に応じて経営コンサルタント業務(総合経費適正化・賃料適正化アドバイザリー)または、コスト削減提案などを行う法人営業業務をお任せします

具体的には

◆総合経費適正化アドバイザリー
正社員人件費を除く全ての販管費、経費を対象とした総合経費適正化アドバイザリーを行います。

◆賃料適正化アドバイザリー
不動産賃借料の適正化に向け、企業経営分析・財務分析・不動産金融分析をもとにクライアントへのアドバイザリーを行います。
◆法人営業
大手法人の経営層に対して、抜本的な全社コスト適正化による年間数億円~数十億円のコスト削減提案を実施するミッションです。コスト削減効果及び当社の持つ実績と優位性につきプレゼンを行い、当社サービスの導入に結び付けます。

対象となる方

【高い営業・コンサルスキルを身につけ、成長】応募条件:◆法人営業経験をお持ちの方 ◎金融、不動産、コンサルティング会社などでの経験は歓迎
【応募条件】
◆法人営業経験をお持ちの方

【歓迎する経験・スキル】
◇経営者層との提案・折衝経験をお持ちの方
◇金融業界(銀行・証券・VC・損保・生保・リース等)経験
◇不動産業界(投資ファンド・ディベロッパー・仲介・販売等)
◇経営コンサルティング業界経験をお持ちの方

【こんな方を歓迎】
◎積極的に業務に取り組める方
◎自身のスキルアップに貪欲になれる方
◎これまでの経験を活かし、営業スキルをさらに磨いていきたい方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
勤務地
【転勤なし!西新宿駅近くのオフィス!】
本社/東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー34F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
丸の内線「西新宿駅」より徒歩3分
大江戸線「都庁前駅」より徒歩6分
給与
年俸制300万円~2000万円

※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※上記を12分割した金額を毎月支給/月額25万円~166万7000円
※50時間の見込み残業代(7万1000円~46万9000円)を含みます。超過分は全額支給します。
※試用期間が3ヶ月あり。その間の待遇は変更ありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~2000万円

モデル年収例

年収1100万円 / 28歳 経験3年 /(年俸800万円+インセンティブ300万円)
年収1400万円 / 31歳 経験2年 /(年俸1200万円+インセンティブ200万円)
年収1600万円 / 34歳 経験6年 /(年俸1100万円+インセンティブ500万円)
諸手当
◆交通費全額支給
◆住居手当
◆住宅手当制度
休日・休暇

★年間休日125日

◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆出産・育児休暇
福利厚生
◆社会保険完備
◆東京不動産業健康保険組合利用
(→宿泊費補助/フィットネスクラブ/ゴルフ場/レジャー施設優待など)

◆教育制度・資格補助補足
・研修制度:部門別研修、役職別研修、業務知識研修等
・宅建資格取得報奨金制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2004年4月
代表者
代表取締役社長 島田 雅史
資本金
3億5000万円(資本剰余金含む)
売上高
10億円(2021年3月期)/8億3000万円(2020年3月期)
事業内容
◆経営コンサルティング
◆バリューチェーンマネジメント(間接材/直接材 総合経費適正化)アドバイザリーサービス
◆CRE(賃料適正化)アドバイザリーサービス
◆企業再生アドバイザリーサービス
本社所在地
東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー34F
企業ホームページ http://www.alliance-p.com/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

一次面接・筆記試験

  1. STEP
    3

面接

  1. STEP
    4

内定

内定/共に働ける日を楽しみにしております

※面接日・ご入社日は相談に応じます
問い合わせ
アライアンスパートナーズ株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 アライアンスパートナーズ株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/アライアンスパートナーズ株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

【営業事務スタッフ】第二新卒歓迎/未経験OK/土日祝休み 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

アライアンスパートナーズ株式会社 成功報酬型コスト削減アドバイザリーサービスで国内トップクラス

【営業/経営コンサル】★成功報酬型コストマネジメントコンサル