キープしました。
辞退しました。

サークレイス株式会社

その他の募集要項

【カスタマーサクセス】#月26万円~ #上場企業 #未経験OK 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

キャリアが派生する【ITサポート】*リモート案件有*2022年上場 サークレイス株式会社 パソナ×Tquila Internationalのジョイントベンチャー/未経験OK

  • 正社員
  • 350万~600万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2023/03/13

この求人のポイント

IT業界で活躍し続けるためのポータブルスキルを得たいならぜひ当社へ。キャリアの選択肢も豊富です。
急成長ベンチャー|設立10年で東証グロース市場上場 扱うのは世界No.1|世界15万社以上に活用されるCRM 未経験でも安心|段階的にビジネスや専門知識を習得 キャリアの選択肢|管理職や専門職、別領域へ進む道も フラットな組織|年齢社歴に関係なくキャリアUP可能 メリハリある勤務|土日祝休み/フルリモート案件有
<2023年も目が離せない!急成長中の注目ベンチャー>「刺激を与え合う」仲間や環境が整っています。
株式会社パソナグループとTquila International PTE Ltd.とのジョイントベンチャーとして設立したサークレイス。自社SaaS製品およびSalesforce製品などの主要なクラウドソリューションを活用し、お客様のDX、そしてビジネスソリューションの実現に貢献しています。

2022年3月に経済産業省が選定する「DX認定制度」に認定され、同年4月には東京証券取引所グロース市場に上場を果たすことができました。

仕事内容

【成長フェーズならではのキャリア形成】世界No.1のCRM『Salesforce』の運用サポート業務を幅広くお任せ ★ソリューション領域で力を発揮できます。

具体的には

「もっと使いやすい画面レイアウトにして欲しい」「操作マニュアルを作ってもらえると…」「蓄積した営業データを全体に共有して可視化したい」など――

お客様がSalesforceを利用する中で「こういう風に活用したい」という課題を聞き出し、解決を図ったり、定着化に向けたご支援・サポート事務を行うお仕事です。

入社後の流れ

入社してから2~3か月の研修期間があり、そこで一からSalesforceの使い方を学んで頂き、認定資格の取得を行います。
研修後はご経験と適性を踏まえ、導入提案をするチーム、プロジェクト推進するチーム、定着化を支援するチーム等に配属されます。配属後もチーム異動することもありますので望むキャリアを叶えられます。

教育研修制度

・Salesforceを知る
基本知識から習得して頂きます。
・認定資格の取得
専門の講師から授業を受けて受験に向けて学習します。
・実践研修
実際にクライアントを受け持った想定で発生しうるお悩みや相談を解決する実践的な研修も行います。
・フォローアップ
配属後もフォロー専門のチームがいるので安心!

配属後のお仕事について

研修が終了したらいよいよ案件にアサインされます。
未経験スタートの方についてはフォローアップの為、オフィス出社も交えた勤務を想定しております。
不安な点など多いと思いますので上司や先輩社員とコミュニケーションを取って不安解消に努めます。
Salesforce管理経験者については最初からフルリモートも可能です。

\成長期ならではの成功体験を/

ここ数年で組織が急速に大きくなり、そして新たなポストも生まれているため、これから入社される全ての方に可能性があります。今後新サービスのローンチや新チームの設立に関わることや、大型顧客専属チームでのコンサル業務などにも挑んでいけるチャンスが広がっています。

対象となる方

【ポテンシャル重視の採用】◆DXやソリューションサービスへの強いパッションを持ち合わせている方 ◆成長意欲をお持ちの方 ★個性や強みを活かせる
《こんな方をお待ちしています》
◇向上心が高く未来を見据えて動ける方
◇指示待ちでなく、自分で考えて行動できる方
◇知識のキャッチアップの為の学習が苦にならない方

《活かせる経験》
◆課題解決に関する提案経験
◆ExcelやPowerPointを使用した提案経験
◆マーケティング・データ分析経験
◆IT業界での実務経験
⇒営業、エンジニア、ヘルプデスクなど

―先輩たちの過去の経歴はさまざま!
・コールセンターのSV
・無形商材の営業
・Web広告を扱う会社のエンジニア
・不動産会社の情シス担当

⇒何らかの形でIT領域に携わっていた方や、
 過去にSalesforceを使用してたという方が
 多く在籍している傾向です!

「メリハリのある働き方」を築くことができる職場です

メリハリのあるワークスタイルと、働きやすい環境づくりにも注力している当社。

◎残業は月平均10~20時間程度
◎土日祝休みで年間休日は120日以上
◎産休・育休、時短勤務などの福利厚生面も充実
◎リモート案件多数(社内のフルリモート勤務率50%)
など、長くキャリアを築きやすい環境といえます。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎知識を得ることにワクワクできる方
同社で活躍するメンバーは総じて、奥深い機能を持ち、進化するSalesforceというツールが大好き。まるでゲームを解く感覚で、知識を得て課題をクリアすることを楽しんでいます。

この仕事に向いていない人

▲受け身な姿勢で取り組んでしまう方
誰かに教わるのを待ち、自ら課題を解決することを放棄してしまう態度ですと、成長は果たせません。周りを巻き込んで解決へ向かえる方ほど、周囲のサポートも得られます。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
5名以上の採用を予定しています。是非この機会にご応募ください!
勤務時間
9:00~17:30(実働7時間30分)

★担当するクライアントによって出勤・退勤の
 時間が異なる場合があります
(9:30~18:00、10:00~19:30など)
※シフト勤務や夜間業務のような働き方はございません。

★クライアントによって異なりますが、
 残業は平均月平均10~20時間程度です

★時短勤務制度あり
勤務地
(転居を伴う転勤なし/東京または福岡勤務)

応募時に東京、福岡いずれかの希望勤務地を選択してください。

【東京本社】
■東京都中央区京橋1-11-1 関電不動産八重洲ビル 4F

→JR各線「東京」駅より徒歩7分
 東京メトロ銀座線・東西線「京橋」駅より徒歩5分
 東京メトロ東西線「日本橋」駅より徒歩6分

【福岡営業所】
■福岡県福岡市中央区舞鶴3-2-1 DS福岡ビル 5F

→福岡市地下鉄空港線「赤坂駅」より徒歩5分

※東京本社/福岡営業所/お客様のオフィスで活躍します(入社後の研修はオフィスとリモート双方活用して実施します)

【テレワーク(在宅勤務)実施中です】
フルリモート案件もあり!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、福岡県
給与
月給26万0000円~34万5000円+賞与年2回

★前職を考慮し、経験・スキルに
 応じて金額を決定します

★Salesforceの導入・開発・運用・保守
 などの経験者は優遇します

★残業代は別途100%支給します

★試用期間が3ヵ月ありますが、
 給与待遇に変更はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~600万円

モデル年収例

年収540万円 / 経験4年 /(月給34万円+賞与)
年収420万円 / 経験2年 /(月給28万円+賞与)
昇給・賞与
■昇給/年4回の見直しのチャンスあり
■賞与/年2回(6月、12月 ※業績連動)
諸手当
■交通費全額支給
■残業代別途100%支給
休日・休暇
☆★年間休日120日以上★☆

■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■年末年始休暇(12/30~1/4)
■有給休暇
■慶弔休暇
■誕生日休暇
■出産・育児休暇(取得実績あり)
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得支援制度
■セーフティーネット制度(カウンセラー等への悩み相談など)
■定期健康診断
■ベネフィットステーション
→全国の宿泊施設やレジャー施設を格安価格で使用できる制度です。
脚注
※世界No.1の出典について

IDC, Worldwide Semiannual Software Tracker/Salesforce ranked #1 for CRM Applications based on IDC 2018H1 Market Share Revenue Worldwide.
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • インセンティブあり
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 完全在宅勤務・フルリモートワーク可
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 時短勤務OK
  • 直行直帰可
  • 自社商品・メディアあり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • フリーアドレスオフィス
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 2週間以上の連続休暇制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 在宅勤務手当あり
  • 資格取得支援・手当あり
  • Java
  • その他言語・フレームワーク
  • CRM
  • BI、SFA
  • プロジェクトマネジメント
  • アーキテクチャ設計
  • 要件定義・設計
  • 開発・テスト
  • 運用・保守
  • プライム比率7割以上
  • 自社パッケージ・製品あり
  • PL・PM候補
  • スペシャリスト制度あり
  • プログラミングスキル不問

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 副業OK
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
2012年11月1日
代表者
代表取締役社長 佐藤 潤
従業員数
247名(2022年4月1日現在)
資本金
3億8,705万円
売上高
22億6600万円
事業内容
■DX(デジタルトランスフォーメーション)に関するコンサルティング
■ICTを活用した業務改善に関するコンサルティング
■SaaS製品(Circlace, AGAVE, Prigister One)の開発、販売
■クラウドソリューション(Salesforce, Anaplanなど)の導入における設計から開発、さらに定着化、保守・運用サポートまでのワンストップサービスの提供
本社所在地
東京都中央区京橋1-11-1関電不動産八重洲ビル 4F
関連会社
株式会社パソナグループ
Tquila International PTE Ltd
―『Salesforce』とは?
世界15万社、国内2万社以上が導入する顧客情報管理・営業支援クラウドツール。業種や業態、事業規模を問わず利用でき、カスタマイズもしやすいことも特徴です。
企業ホームページ https://www.circlace.com/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■□―――――――――――――――――――――――――
マイナビ転職の【応募フォーム】よりエントリーしてください。
――――――――――――――――――――――――――□■

※応募の秘密は厳守いたします。
※個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません。
応募受付後の連絡
応募データによる書類選考の結果は、応募受付後1週間前後で合否に関わらず、応募者全員にご連絡差し上げます。

◎面接日時は相談に応じます。
◎在職中で今すぐ転職できない方も是非ご相談ください。
採用プロセス
以下は基本的なフローとなります。
現在遠方にお住まいの方や、お持ちのスキル・ご経験によってフローが変更となる可能性がございますので予めご了承ください。
  1. STEP
    1

書類選考

選考後、追って面接日のご連絡致します。
別途履歴書・職務経歴書をご送付頂く場合もございます。
  1. STEP
    2

1次選考(面接・Excelテスト)

2次選考はWeb面接とExcelテストです。Excelやスプレッドシートで作業できる環境のご用意をお願いします。
  1. STEP
    3

2次選考(オフィスでの面接)

2次選考は東京・福岡のオフィスにご来社頂き面接実施です。また2次面接当日までに適性検査を実施します。
  1. STEP
    4

内定・入社

※入社時期は相談可
書類選考のポイント
これまでのご経歴をしっかりご記載頂いているか、その上当社でどういう風にスキルアップしたいか、キャリアを積んでいきたいかという点が選考のポイントとして考えています。当然これまでのご経験というのもポイントにはなりますが、今後(当社に入社した後)どういう風になりたいかという点も重要だと考えています。
面接回数
2~3回
面接ではお互いを理解する場にしたいと思っています。冒頭では会社・仕事内容説明、質問の時間を設けてますので、不安なことなどあればお気軽にご相談ください。お会いできることを楽しみにしています。
面接地
【WEB】
Teamsを使用

【本社】
東京都中央区京橋1-11-1関電不動産八重洲ビル 4F

【福岡】
福岡県福岡市中央区舞鶴3-2-1DS福岡ビル 5F
問い合わせ
サークレイス株式会社

住所
〒 104-0031 東京都中央区京橋1-11-1関電不動産八重洲ビル 4F
地図を見る

採用担当
採用担当

E-mail

備考
《アクセス》
JR各線「東京」駅より徒歩7分
東京メトロ銀座線「京橋」駅より徒歩5分
東京メトロ東西線「日本橋」駅より徒歩6分
東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅より徒歩7分
都営浅草線「宝町」駅より徒歩4分

会社・仕事の魅力

スキルもキャリアも欲張れる成長環境。

―…Salesforceと一緒にビジネスを発展

クライアントのビジネス成功を後押しするITサポートとしての経験は「ビジネスや経営に関する知見を得る」ことにもつながります。日々の業務に追われ、外から見ると魅力的なデータや事業モデルを持ちながらも“活かせていない”企業は少なくありません。あなたの力でより良い運用へと導けば、よりスケールの大きなビジネスが、この国に誕生するかも知れないのです。

―…キャリアを重ねて市場価値の高い人材へ

そんなSalesforceについて、当社では一から専門知識を学べる環境を整え、段階的にITサポート、またその先のキャリアを自由にカスタマイズできる環境を用意しています。

さらに産休・育休制度を整備し、キャリアに関しても様々な歩みを選択可能に。“ステージが変わっても長く働きたい”という想いを形にすることができますし、実際に当社では【社員定着率93%】という実績もあります。
2012年、人材サービス大手のパソナと欧州に拠点を持つコンサル会社・Tquila Internationalとのジョイントベンチャーとして誕生した同社。2020年7月には「サークレイス」へと社名変更。最先端テクノロジーを活用して社会を良くする仕組みを提供することをビジョンに、ビジネスプラットフォーム構築の企画・開発・運用保守と幅広く手がけている。2022年グロース市場に上場した将来性も豊かな同社で確かなキャリアを歩んで欲しい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード