この求人は現在募集を行っていません。
「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
採用予定人数 |
10名
|
勤務時間 |
専門業務型裁量労働制※業務目標の達成に関して、その遂行方法や時間配分をご本人にゆだねる働き方です。みなし労働時間:9時間/日
|
勤務地 |
【転勤なし】【リモートワーク実施中です】
関東、中部地区のクライアント先での常駐が基本となります。 本社:東京都千代田区永田町2-4-11 FRIEND BUILDING 4F <アクセス> 溜池山王駅 徒歩2分 国会議事堂前駅 徒歩3分 ※アサイン先によっては初年度より他県へ出張ベースでの配属もあります。 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
給与 |
年俸600万円~1,200万円※年俸の15分割程度を毎月支給 ※変動給は1.5ヶ月×2回 ※上記年俸は、固定残業代(45時間分:105,520円~211,041円/月)を含む 試用期間3ヶ月(待遇変更なし)初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。600万円~1200万円
|
昇給・賞与 |
|
諸手当 |
|
休日・休暇 |
★年間休日123日 (2022年実績)
|
福利厚生 |
|
スキルアップの機会も充実! |
個人のスキルや経験に合わせて、将来的にはグローバルプロジェクトへの参加の機会があることや、社内での勉強会等も行われている為、成長環境が整っています。
また各個人でテーマを決めて、その事に対して自身で深掘りをしていく事も大切にしており、海外視察等も福利厚生として取り入れ、個人のスキルアップにも繋げていける環境です。 |
設立 |
2010年 2月
|
---|---|
代表者 |
代表取締役 芝尾 芳昭
|
従業員数 |
24名
|
資本金 |
30百万円
|
事業内容 |
戦略立案、組織・業務プロセス改革等のコンサルティング
|
本社所在地 |
東京都千代田区永田町2-4-11 FRIEND BUILDING 4F
|
企業ホームページ | https://www.innovationmanagement.co.jp/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||||||
採用プロセス |
|
||||||||||
面接回数 |
3回
|
||||||||||
問い合わせ |
イノベーションマネジメント株式会社
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 イノベーションマネジメント株式会社採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/イノベーションマネジメント株式会社採用事務局の所在地です。
|
職種 |
コンサルタント・金融・不動産専門職から探す > コンサルタント・金融・不動産専門職 > コンサルタント > コンサルタント(経営戦略) |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |