キープしました。
辞退しました。
締切間近
あと7

臨機応変なお問い合わせ対応を行う【営業事務】※土日祝休み 株式会社オプナス 錠前を中心とするセキュリティ商品メーカー★年間休日121日

  • 正社員
  • 240万~300万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
情報更新日:2021/07/27
掲載終了予定日:2021/10/25

この求人のポイント

<セキュリティ商品の企画から開発、製造、販売まで行います>安心・安全な社会づくりに貢献しています!
当社は、鍵・錠前を中心とした「セキュリティ商品」のメーカーです。金融機関や住宅、オフィス、ホテル、レジャー施設など幅広い分野に製品を提供しています。企画提案型メーカーとして、安心・安全な社会づくりに貢献する企業を目指して日々セキュリティの優れた商品の開発に取り組んでいます。
今回は営業事務を担当するスタッフを募集いたします。お問い合わせに対して臨機応変に対応できる方のご応募をお待ちしております。

仕事内容

【販売管理業務全般と営業職スタッフのバックアップを担当】営業事務専門の部署で業務を行います★業務を通じて商品開発や改良にも携われます◎

具体的には

販売管理業務全般を担当し、営業職スタッフのバックアップをお任せします。
  • 納品後の商品の問い合わせ対応(取引先及びユーザー)
  • アフターサービス委託先への業務委託指示
  • 入居者向けスペアキー等の受注処理
  • 不具合品の検査及び緊急処置対応
  • 取扱説明書、取付説明書、保証書類の整備
  • データ収集、分析

鍵を中心としたセキュリティの仕組みを作っています

当社は「金属製品」を中心としたセキュリティ商品を得意としていますが、様々なセキュリティニーズ「IoT」に対応した商品開発に取り組んでいます。ハードとソフト両面を展開していきます。
営業事務は品質保証の一翼を担う側面もあるため、正確に業務を遂行できる方に向いています。

対象となる方

【大卒以上/業界未経験OK◎】《必須》PCスキル(Excelの基本的なセル関数を扱える方)★業務に必要なスキル等はOJT形式で入社後に学べます◎

必須条件

  • PCスキル(基本的なExcel関数程度)

お客様とのコミュニケーションを主体とした業務のため、以下のスキルをお持ちの方のご応募をお待ちしております。
  • 相手の言いたいことを汲み取るヒアリング能力
  • 相手に要望や要請を行う時に適切な指示出しができる伝達力
  • 取り組むべき業務に対して的確に行うために、相手や社内要求事項を把握する整理力

当社の経営理念である「社会への貢献と社員の幸福」を実現するために信頼・信用を第一に自主的に働き、協調性を大切にされる方にご活躍いただきたいと思っています。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間0分/休憩60分)

月平均残業時間/10~15時間
勤務地

本社

東京都中央区日本橋浜町2-17-8 浜町平和ビル4F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
浜町駅 徒歩4分
人形町駅 徒歩7分
給与

月給

20万円~25万円
※これまでのご経験やスキルを踏まえ、当社規定に基づき決定します
※諸手当は別途支給

試用期間

3ヶ月※期間中の待遇変動なし

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
240万円~300万円

モデル年収例

年収340万円 / 25歳
年収400万円 / 30歳
昇給・賞与
昇給/年1回(5月)
賞与/年2回(7月、12月)
諸手当
  • 住宅手当(3,000~10,000円/月)
  • 家族手当(扶養家族に応じる)
  • 通勤手当(上限2万円/月)
休日・休暇
★年間休日121日
  • 完全週休二日制(土日休み)※年3~5日程度土曜出勤有
  • 祝日
  • 有給休暇
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金制度
  • 財形貯蓄制度
  • 従業員持株会制度
  • 報奨金制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

設立
1948年8月
代表者
代表取締役社長 峯村 陽一
従業員数
123名 (令和2年7月31日現在・正社員数)
資本金
70百万円
売上高
36億5,500万円(2020年7月期実績)
事業内容
セキュリティ商品の企画・開発・製造・販売
本社所在地
〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町2-17-8 浜町平和ビル4F
企業ホームページ https://www.opnus.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
株式会社オプナス

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社オプナス採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社オプナス採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社オプナス 錠前を中心とするセキュリティ商品メーカー★年間休日121日

臨機応変なお問い合わせ対応を行う【営業事務】※土日祝休み