キープしました。
辞退しました。

株式会社日本システム管理

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

未経験歓迎!【事務スタッフ】★基本定時退社/残業ほぼナシ 株式会社日本システム管理 設立39年!盤石な基盤を確立/月8日以上の休暇取得可能!

  • 正社員
  • 300万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
掲載終了日:2021/11/25

この求人のポイント

【資格支援体制&メリハリのある環境!】働きやすさもバツグンなバックオフィスの仕事です!
【安定企業】地域のみなさまに信頼される事業を展開 【未経験OK】既存物件を担当!きめ細やかにOJT&研修♪ 【オフも充実】8日以上の連休OK☆メリハリ付けられる 【職場環境】何でも意見が言える風通しの良さ◎
【未経験&ブランクある方歓迎】風通しのいい落ち着いた職場で、長く腰を据えて働きませんか。
創業から39年にわたり、アパート・マンシ
ョンの不動産管理やピタットハウスFC店の
運営を展開してきた会社です。これまで30
年近くもお付き合いを続けてきたオーナー
様をはじめ、多くの方から信頼を寄せてい
ただくことで安定した成長を続けています。

今回は当社の営業部門でご活躍いただく、
事務スタッフを増員募集いたします。明
るい雰囲気と風通しのいい環境のもとで、
自分らしく働きたい方を求めます。

仕事内容

【月8日休み&有給取得率90%以上】電話でのお問い合わせ対応や契約書の作成、物件情報の更新などのオフィスワークをお願いします★資格取得支援あり

具体的には

▼お問い合わせなどの電話対応
▼各種請求書の作成
▼物件の資料作成や更新業務 など
※宅建の有資格者は賃貸借契約業務もお願いします

現在2名在籍の女性スタッフと一緒に、
OJTで仕事を覚えます。2~3ヶ月で一
通りの流れが覚えられますので、未
経験でも安心してご応募ください。

配属先の編成

従業員数25名という少数精鋭の当社は、
20代から40代までの社員が在籍。元飲
食店の接客スタッフやカーディーラー
など、未経験入社も多い環境です。

社歴や役職、性別に関係なく、誰でも
意見が言える風通しのいい環境で、
きっと気持ちよく働くことができると思います!
質問も遠慮なく、随時行ってもOKです!

教育研修制度

◎基礎知識から学べる研修あり!

3日間で一人当たり30分間、全社員
とマンツーマンで話ができ、仕事を
うまく進めるコツなど、何でも直接
聞くことができます。

◎宅建などの資格取得支援あり!

受験費用は全額会社が負担し、
合格したらお祝い金も支給!

ぜひ、あなたも取得を目指して頑張ってください!

ワークライフバランスが取れる働き方

仕事は一人ひとりに裁量を広く与えている
ので、スケジュール調整が可能!残業は
ほとんどなく、ほとんどの社員が定時で帰宅
しています。また、業務が落ち着いてくれば
長期の有給取得もOKです!

プライベートを充実させたい、家庭との両立
をはかりたいなど、ワークライフバランスも
取れる働き方が実現します。

対象となる方

【未経験歓迎&学歴不問 】★基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)をお持ちの方※不動産に関する事務経験がある方は歓迎・優遇★賞与は年2回

★宅建をお持ちの方は特に歓迎!★

事務経験がなくてもOK!入社後にしっかり教えます

<応募条件>
■学歴不問
■基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)

<こんな経験・スキルが活かせます>
◎電話応対の実務経験
◎何かしらの事務経験
◎宅建などの資格(学んだ経験もOK)

<以下のような方は特に歓迎!>
◆コミュニケーション力に自信がある方
◆オンとオフのメリハリをつけたい方

育児などでブランクのある方も、ぜひご相談ください!
一緒に楽しく働きましょう!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

会社を支えるバックオフィスの仕事ですので、「相手の立場になって、物事を考えられる方」が向いています。何を求めているかを理解し、先手を打って行動できる方、細かな心配りができる方が活躍できる職場です。

この仕事に向いていない人

書類作成や物件情報の更新作業などは、さまざまなルールが存在します。「細かな作業が苦手」「決まりごとを守るのが苦手」な方には向かない仕事です。正確性も求められるので、大雑把な対応もNGです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

※残業はほぼ無し。
※18:00以降の入居者様からの連絡は外部コールセンターに繋がるため、夜間等の対応も一切ありません。
勤務地
★転勤なし

【本社(高田馬場)】
■東京都新宿区高田馬場1-29-6 野菊ビル3F
(交通アクセス)
■JR・東京メトロ・西武線「高田馬場駅」から徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給:20万円~+各種手当+賞与年2回(昨年度支給実績/2~6ヶ月分)

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3ヶ月(諸条件に変更はございません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円
昇給・賞与
■昇給及び給与改定:年1回(9月)
■賞与:年2回(7月・12月)
※昨年度支給実績:2~6ヶ月分
諸手当
■交通費全額支給
■役職手当
■資格手当
■職能手当
休日・休暇
■シフト制(月8日以上)
■土日祝も休暇取得可能
■GW
■有給休暇 ※取得率は90%以上!
■夏季休暇
■冬季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■誕生日休暇

☆8日以上の連休取得もOK!いつでも相談OK!

福利厚生
■各種社会保険完備
■産休・育休制度
→※実績あり/復職されてるスタッフもいます!
■報奨金制度
■退職金制度
■社員旅行
■社員福利厚生サービス(リロクラブ)
■資格取得支援制度
※資格取得の際の受検費用を全額補助
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1982年1月8日
代表者
代表取締役 高岡 裕
従業員数
25名
資本金
2,000万円
事業内容
■賃貸アパート・マンション総合管理事業
■不動産仲介業(賃貸、売買)
■不動産コンサルティング(建築相談、税務相談)
■内外装リフォーム
本社所在地
東京都新宿区高田馬場1-29-6 野菊ビル3F
関連会社一覧
■株式会社高慎不動産管理
┗ピタットハウスFC加盟店(高田馬場店、武蔵小金井店)

■株式会社トラステージ
┗家賃債務保証事業
企業ホームページ https://nsystem1.com/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
最後までお読みいただきありがとうございます。

まずはマイナビ転職の「応募フォーム」からエントリーお願いします。
出来るだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に"少し"でも興味をお持ちの方は、ぜひご応募下さい。
ご質問もお気軽にどうぞ。

【備考】
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
また応募の秘密は厳守します。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後メールもしくはお電話にてご連絡させていただきます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB選考

応募データをもとに書類選考をいたします。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

※面接時はマスク着用を推奨・
また感染対策を徹底しています。
  1. STEP
    3

内定・入社

おめでとうございます!
これから一緒に頑張りましょう。
面接回数
1~2回
面接地
高田馬場本社もしくはピタットハウス高田馬場店
いずれかご希望の場所で行います。

【本社】
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1-29-6 野菊ビル3F

【ピタットハウス高田馬場店】
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-11-8 木村屋ビル4A
問い合わせ
株式会社日本システム管理

住所
〒 169-0075 東京都新宿区高田馬場1-29-6 野菊ビル3F
地図を見る

会社・仕事の魅力

オフも充実させたい!それはワガママじゃないんです♪

【みんなから感謝される仕事です!】

いつも忙しいスタッフたちにとって、
文字通り「縁の下の力持ち」となる仕事。
あなたにお願いしたバックオフィスとは、
みんなから頼りにされる仕事なのです。

決して目立つ存在ではありませんが、
ちょっとした配慮や行動が「助かった!」
となる。

感謝の数だけやりがいを感じる上、
自分の頑張りが会社の成長にもつながる…。
そんな醍醐味のある仕事なんです!

【あなた自身もも大切にできます!】

もちろん仕事はマジメに、きっちりと
行ってほしい。でも、自分のプライベ
ートは犠牲にしてほしくない。その考え
のもと、仕事には広い裁量を与えています。

スケジュール調整はもちろん、仕事のやり
方についても、自分のやりやすい形で行っ
ていただいてもOK!

有給消化率90%以上な上に長期休暇も取得
できるので、ぜひ自分や大切な人との時間
も大事にしてほしいと思います。
東京都内を中心に、首都圏における不動産事業で39年の実績を誇る同社。管理物件数も3500戸を超える中には、約30年もお付き合いのあるオーナー様もいるなど、いかに多くの信頼を寄せられており安定した経営を続けているのかがうかがえる。バックオフィスは同じ仲間だけではなく、オーナー様や入居者様の満足にもつながる大事な仕事。長く勤めることでやりがいも大きくなり、きっと自分自身の成長にもつながるはずだ。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード