キープしました。
辞退しました。

株式会社ニューズベース

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

日本最大級就活イベントのBPO業務【運用スタッフ】 株式会社ニューズベース セイムペイジ・グループ|2020年過去最高業績を更新|年休120日

掲載終了日:2022/02/21

この求人のポイント

大手優良企業のビジネスイベントに特化した当社で、経験を活かし活躍しませんか?
1989年創業、大手優良企業クライアントへ、各種事務局アウトソーシングやビジネスイベントの制作・運営などのサービスを提供してきたセイムペイジ・グループ。コロナ禍の2020年も過去最高の業績を更新しています。

そのグループ企業である当社は、ビジネスイベントの企画・制作・運営(セミナー、社内イベント等)を中心に業務を展開しています。社内では、性別や年齢に関係なく、大きな裁量権をもって案件に携わっています。

仕事内容

◆一年を通じて全国で開催される日本最大級の就活イベント。そのイベント事務局メンバーとして、BPO業務全般をお任せします。

具体的には

  • イベント出展企業向けのカスタマーセンター業務
  • 主催者企業からのアウトソーシング業務(関係各所との調整・データチェック等)

入社後の流れ

先輩社員の元で業務を覚えながら、1つのチームのまとめ役、1つの業務のまとめ役としてのご活躍を期待しています。

ご経験により、より大きなチームをお任せしたり、新しいアウトソーシング案件に相談フェーズから関わって頂く可能性もあります。出展企業と主催者企業双方の架け橋となり、イベントを成功させましょう。

対象となる方

【いずれかの経験】◆法人折衝経験 ◆非定型業務のご経験をお持ちの方(課題の特定&解決)◆基本的なPCスキル(Excel、Word、メール)
【応募条件】
下記いずれかの経験
  • 法人折衝経験
  • 非定型業務のご経験をお持ちの方(課題の特定&解決)
  • 基本的なPCスキル(Excel、Word、メール)
  • 当社の行動指針、「常に改革、もっと創造的に」「やり切る」「感謝と喜びを忘れない」に共感頂ける方

【歓迎条件】
  • 法人折衝経験およびスタッフのマネジメント経験をお持ちの方(後輩への指示だし程度OK)
  • 事務局をアウトソーシングで請け負っていた企業において、「仕事内容」欄に記載の業務を行っていたご経験。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
  • フレックスタイム制(標準労働時間:1日8時間)
  • 標準労働時間帯:10:00~19:00
  • コアタイム:なし
勤務地
  • 東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング 9階

<最寄駅>
  • 日比谷線・都営浅草線 東銀座駅:徒歩5分
  • 都営大江戸線 築地市場駅:徒歩5分
  • JR各線・銀座線 新橋駅:徒歩10分
  • 銀座線・丸の内線 銀座駅:徒歩15分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
  • 年俸制:350万円~470万円
  • 上記の12分割

<月額>291,667円~391,667円(以下手当を含む)
固定残業手当45時間分:75,588円~101,503円を含む
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※残業はあまりしないことを奨励しています。
※試用期間3ヶ月(給与は上記と同じです)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~500万円
昇給・賞与
  • 給与改定:年1回
  • 決算賞与:業績次第で支給(過去3年間で月1.5ヶ月分)
諸手当
  • 通勤手当支給
休日・休暇
<年休120日>
  • 完全週休2日制(休日出勤を行った場合、振替休日を取得)
  • 祝日
  • 特別休暇
  • 有給休暇(入社日当日付与10日~40日※初年度の付与日数は入社月によって変動)
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
福利厚生
  • 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
  • 社内完全フリードリンク制
  • 社内イベント(カレーランチ会、ビストロイベント、キックオフイベント有り)
  • 無料オンライン医療相談(firstcall)
  • 副業制度
  • 産休制度 ・育児休業制度 ・介護休業制度 ・財形貯蓄制度
  • 保養所あり
  • 退職金制度あり
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
設立
1989年3月
代表者
代表取締役 栗原 元哉
資本金
40,000,000円
売上高
160億円(2020年度実績)
事業内容
1.企業イベントの企画・制作・運営
2.各種イベント事務局
※運営実績は年間300件以上と安定した売上高を確保しています。

【事務局機能も請け負う】
イベントの場づくりだけでなく、事務局機能のフルアウトソーシングを請け負えることも当社の強みです。業務では事務局も含めたプロジェクト全体をは把握していきます。また、将来的なキャリアとして、イベントの事務局アウトソーシングプロジェクトに携わる可能性もあります。

セイムペイジ・グループ

案件数はグループ全体で年間500件。コロナ禍の2020年も、省庁からの各種助成金・給付金事業の事務局運営や、展示会を中心とするビジネスイベントの依頼が好調、過去最高の業績を更新しました。

【主なグループ企業】
  • 株式会社セイムペイジ:事業持株会社(グループ全体の経営管理とBtoC事業のインキュベーション)
  • 株式会社ウィズアス:業務運用アウトソーシング(事務局代行サービス等)
本社所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング9階
企業ホームページ https://www.newsbase.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼WEB書類選考

  1. STEP
    2

▼面接

  1. STEP
    3

▼内定

問い合わせ
株式会社ニューズベース

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ニューズベース採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ニューズベース採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード