キープしました。
辞退しました。

株式会社アクティブチャネル

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

Web広告業界で【営業事務】年休125日/プライベートも充実! 株式会社アクティブチャネル 女性や20代の若手も活躍中|注目のWeb広告業界で次のキャリアへ

  • 正社員
  • 300万~400万円
  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2022/11/07

この求人のポイント

幅広いスキルを身につけて、バックオフィスから会社の"中心人物"へ!◎手に職をつけて将来まで長く活躍
【★】拡大を続けるWeb広告業界で成長中です! 【☆】事務経験のある方歓迎◎技術を活かして活躍! 【★】幅広い業務をお任せ!経験を積んでスキルアップ 【☆】年間休日125日以上!ワークライフバランス抜群 【★】将来は会社の"中核"へ◎将来までキャリアアップ 【☆】達成金支給あり!頑張りをしっかり評価します!
\年間休日125日以上&平均残業月6~7時間/ 働きやすさバツグンの環境で将来までキャリアを築く◎
アプリメディア事業・広告代理事業・SNS関連サービス事業など、多岐にわたる事業を展開している当社。
時代の流れを柔軟にキャッチし、現在大きく成長を続けています!

今回募集するのは、当社の成長を"内側"から支えていくバックオフィスメンバー。
これまでの経験を活かして、新たなキャリアの一歩を踏み出してみませんか?

仕事内容

幅広くバックオフィス業務をお任せします◎経験・スキルを考慮してスタート!!

具体的には

◆一般事務・営業サポート

書類の作成・入力業務や電話対応といった一般事務業務、広告物入稿などの営業サポート業務をお任せします。
営業メンバーがよりスムーズに働き成果を出せるよう、フォローを行っていきましょう。

◆経理

請求書の作成・発行、給与計算など、一部の経理業務をお任せします。

入社後の流れ

〈 経験を考慮してスタート 〉

これまでの経験を活かしてスムーズに始められるように、入社後は希望・適正に合った業務からお任せしていきます。
必要な知識や技術は、入社後に先輩社員とのOJT研修でお教え!
少しずつステップアップしていき、将来は幅広い業務を担当できるよう、しっかりと成長をサポートします。

経営に近いポジションで活躍!

バックオフィス全般を担当するため、当社の経営や社員の働き方・成果の出し方などに深く関わっていくことになります。
「会社がもっと成長するためには…」「仲間がもっと成果を上げられるようにするには…」を考え、実際に行動に移せることが魅力です!
全力で成果・成長のサポートをしていきましょう!

対象となる方

【事務職の経験者歓迎】経験年数は一切不問!必要な知識・技術は入社後に教えます ◎基本的なPCスキルのある方 ◎会社と共に成長したい方歓迎!

〈 必須条件 〉

  • 事務職の実務経験(経験年数は不問です!)
  • 基本的なPCスキル(Word、Excelなど)

〈 こんな方にオススメ!〉

  • 経験を活かして新しいことに挑戦したい方
  • 手に職をつけて活躍したい方
  • 専門分野でスキルアップを目指したい方
  • 仲間とコミュニケーションをとりながら業務を行いたい方
  • 会社と共に成長しキャリアアップしたい方
  • 仕事のやりがいもプライベートの時間もどちらも大切にしたい方

女性・20代の若手も活躍中♪

社員全員がのびのび働ける環境が整っているからこそ、年齢や性別に関わらず多くのメンバーが在籍しています!
そのため20代の若手はもちろん、女性メンバーも活躍中。
自分らしく働ける環境で、経験を積みながらじっくりとスキルを身につけていきましょう♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

【◎コミュニケーションを大切にできる方】

社員間の距離感が近く、何でも質問・相談がしやすい風土が根付いています。一人で考えず、仲間とコミュニケーションをとりながら業務を進めていける方が向いています。

この仕事に向いていない人

【△自分から進んで学べない方】

正確さが重要な業務のため、確かな知識でスキルを発揮していくことが求められます。積極的に学んでいけない方の活躍は、難しいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩60分)

【時差出勤導入中】
8:00~11:00の間で出勤時間を調整できます!
月平均残業は、約6~7時間。ワークライフバランスを保って働ける環境があります。
勤務地
◎転勤ナシ
◎駅直結

本社/東京都新宿区新宿5-17-5 ラウンドクロス新宿5丁目ビル10F

【アクセス】

・東京メトロ丸の内線・副都心線・都営新宿線「新宿3丁目」駅 E2出口直結
・各線「新宿駅」より徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与

月給24万円~ + 賞与(年2回)

◆これまでの経験・スキルを考慮し、面接にて決定します。
◆入社から6ヶ月間の試用期間があります。
期間中の給与は-2万円となります。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円
昇給・賞与

◆昇給:年2回

◆賞与:年2回(6月・12月)

諸手当
  • 交通費支給(月2万円まで)
  • 時間外手当
  • 役職手当
  • 月の業績に合わせ達成金を支給
休日・休暇

◆ 年間休日125日以上!(2022年度)◆

  • 完全週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前産後休暇(取得復帰実績あり)
  • 育児休暇(取得復帰実績あり)
福利厚生
  • 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 社宅制度(社内規定あり)
  • 時短勤務制度
  • 社内禁煙
  • 私服勤務OK(オフィスカジュアル)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 年間休日125日以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • UIターン社員率30%以上
  • 未経験入社5割以上
設立
2005年4月
代表者
代表取締役 阿部 和貴
従業員数
20名(2020年6月現在)
資本金
1000万円
事業内容
■インターネット広告事業
■システムソリューション事業
本社所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿5-17-5 ラウンドクロス新宿5丁目ビル10F
企業ホームページ http://active-c.jp/corp_profile/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

最後までご覧いただきありがとうございます!

少しでもご興味を持っていただけましたら、マイナビ転職の【この求人に応募する】よりご応募ください。お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。

※応募等に関する秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡
応募受付後、こちらから追ってご連絡させていただきます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

入力していただいた情報をもとに、WEB書類選考を実施いたします。
  1. STEP
    2

面接(人事担当者)

本社またはオンラインにて面接を行います。面接日はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

役員面接

対面での面接となります。
  1. STEP
    4

内定

応募から内定までは2週間以内を想定しています。応募から1ヶ月以内の入社が可能です。
面接回数
2回
面接地
【本社】
〒160-0022
東京都新宿区新宿5-17-5 ラウンドクロス新宿5丁目ビル10F
問い合わせ
株式会社アクティブチャネル

住所
〒 160-0022 東京都新宿区新宿5-17-5 ラウンドクロス新宿5丁目ビル10F

【アクセス】


地図を見る

採用担当
中途採用担当

電話番号
03-5155-8220

会社・仕事の魅力

プライベートも大切に◎ワークライフバランス抜群♪

〈 完全週休2日制&年間休日125日以上 〉

「社員全員が100%以上のパフォーマンスを発揮して成長して欲しい!」
という想いのもと、ワークライフバランスを保ちながら自分らしく働ける体制を整えました。

カレンダー通りに休める完全週休2日制はもちろんのこと、各種休暇をしっかりと完備!
そのため年間休日は125日以上と、プライベートとの両立がしやすいことが魅力です。
また、会社全体で残業をせず定時退勤を推奨しており、月平均残業時間は6~7時間のため、業務後の時間も確保できます。

趣味の時間や家庭の時間も大切にできる環境が、社員全員の"働きやすさ"を支えています!

〈 近い距離感の社風 〉

先輩・後輩や上司・部下といった、社歴や肩書に関わらず何でも話やすい風土が根付いています。
わからないことがあったり悩んだりしたときは、先輩・上司に何でも質問してください。
しっかりと丁寧にサポートしていきます!

また、社員同士の仲が良いので、どんなこともコミュニケーションを取りやすいことが大きな魅力!
休憩時間には何気ない話題で盛り上がることも多くあります。

だからこそ、普段からの連携・協力体制は抜群です。
困っているときは自然と手を取り合ったり、部署やポジションの垣根を超えて支え合ったりと、会社全体で一緒に歩んでいけます!
2005年の設立から現在まで、新たな顧客ニーズを柔軟に捉えて成長を続けている『アクティブチャネル』。日常に欠かせないWebにまつわる事業で、数多くのクライアントから広告の運用を任されている。
今回募集するのは「仲間がより効率的に成果を上げられるサポート」「会社がより良く成長するためのサポート」という、バックオフィス全般を担うポジション。企業の成長に"内側"から携わりたい方は、ぜひ選考に挑んでほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード