キープしました。
辞退しました。

株式会社SHINKAホテルズ

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【経理事務】※信和グループの一員で基盤安定/ポストチャンス有 株式会社SHINKAホテルズ 【ホテルプラザ神戸/ライズホテル大阪北新地】★基本土日休み

掲載終了日:2021/12/20

この求人のポイント

神戸中心地や大阪にアクセスしやすい立地、親しみやすい雰囲気が人気のホテル。キャリアチャンスも豊富!
1998年の開業以来、地域の方々はもちろん、国内外の観光客やビジネスユーザーから支持されるSHINKAホテルズ。大手ゼネコン・信和建設のグループ会社という安定した基盤があるからこそ、コロナ禍の現在は、回復後に向けた改装や体制強化を着々と進めるなど、"攻めの姿勢”で運営を行っています。

今回は、体制強化の一環として新たなスタッフを増員することになりました。安定感抜群の当社で、キャリアアップを叶えてください!

仕事内容

【経験を活かし、大きな裁量で活躍できる】売掛金・買掛金管理から月次・年次決算補助、経営資料の作成まで、幅広い経理事務業務をお任せします。

具体的には

  • 入出金作業
  • 売掛金・ 買掛金の管理
  • 小口現金管理
  • 売上関係業務
  • 給与計算
  • 伝票の起票
  • 日計表や請求書の作成・発行
  • 月次・年次決算補助
  • 経営資料の作成・申告業務 など

★定期的な部門長面談を実施し、業務習得度の把握や目標の設定などを行っています。正当な評価を受けられる好環境です!

バックオフィスからホテルを創る、そんなやりがいを。

業界の常識にとらわれないスタイルで成長を遂げてきた当社。事業を支えるバックオフィス部門は、「もっと会社を良くしたい」という想いを持つアグレッシブなメンバーばかりです。ルーティン業務に留まらず、アイデアを出し合い、ホテルを創っていく―。そんな想いに共感くださる方からのご応募をお待ちしています!

対象となる方

◆高卒以上 ◆日商簿記3級以上 ◆月次決算補助の実務経験必須 ※会計事務所での実務経験をお持ちの方は尚歓迎 ◎自発的に取り組める方

\経験を活かし、幅広い経理業務に挑戦したい方に期待しています/

着実にスキルアップできるよう、業務をお任せしていきます。能力に応じて、次期リーダーとして活躍いただくことも可能です!

【求める人物像】
◎自発的に取り組める方
◎まじめに努力できる几帳面な方
◎成長意欲の高い方
◎チームワークを大切にできる方

★管理部門に限らず、ホテルでサービスを提供するスタッフとも関わるため、社内は常に明るい雰囲気。頼りにされる機会も多いので、やりがいを感じやすい職場ですよ!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
  • 1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
9:00~18:00(休憩1時間)

※残業は月最大20時間程度。決算期月は30時間程度です

※現在当社では、一部テレワークを実施しています。入社後半年~1年は、出社によるOJTで実務を学んでいただきますが、状況に合わせて、週1~2回テレワークでの勤務となる場合があります
勤務地
【転勤なし/U・Iターン歓迎】

兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-9-1

~アクセス~
六甲ライナー「アイランドセンター」駅から徒歩3分
※「アイランドセンター」駅までは、JR「住吉」駅・阪神「魚崎」駅から7~8分
※マイカー通勤も応相談

マイナビ転職の勤務地区分では…


兵庫県
給与
*月給23万円~35万円
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間6ヵ月(給与・待遇に変わりはありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~450万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回
  • 賞与/年2回(5~80万円)※業績による
諸手当
  • 交通費支給(月5万円まで)
  • 時間外手当
  • 役職手当
休日・休暇
  • 完全週休2日制(基本土日/平日の取得も可能)
※公休月9日(2月は月8日)
  • 夏期、冬期休暇(有給消化で各5日)
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇

※休暇の取得も気兼ねなく相談OK。メリハリをつけて活躍できます!
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 産休・育休制度
  • 社員割引制度
  • ベネフィットワン加入
  • 社員表彰制度
  • 資格取得報奨金
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 英語を使う仕事
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

設立
1998年6月26日
代表者
代表取締役 前田 恵美
従業員数
220名(2021年1月現在)
資本金
1,000万円
事業内容
■ホテルの運営 (宿泊、レストラン、ウェディング、宴会・会議等)

<展開ホテル>
  • ホテルプラザ神戸
  • ライズホテル大阪北新地
本社所在地
兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-9-1
企業ホームページ https://shinkahotels.com

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データ等をもとに書類選考いたします。
  1. STEP
    2

面接(2回)+適性検査

1次面接では、適性検査(約40分)も合わせて実施します。
状況によりWEBで行う可能性もあります。
  1. STEP
    3

内定

面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
面接回数
2回
面接地
  • 兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-9-1

~アクセス~
六甲ライナー「アイランドセンター」駅から徒歩3分
※「アイランドセンター」駅までは、JR「住吉」駅・阪神「魚崎」駅から7~8分
問い合わせ
株式会社SHINKAホテルズ

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社SHINKAホテルズ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社SHINKAホテルズ採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード