キープしました。
辞退しました。
株式会社REAL ONE TECHNOLOGYの企業ロゴ

【コールセンタースタッフ】完休2日/年休120日以上/法人受電のみ 株式会社REAL ONE TECHNOLOGY \クレーム対応等一切なし/安定企業でキャリアアップできる!

情報更新日:2021/07/12
掲載終了予定日:2021/08/23

この求人のポイント

<完全週休2日制/年休120日以上!>産休育休復帰実績もあり、男女とも活躍中!長くキャリアを築けます!
【安定基盤】メーカー×アウトソーシング事業で安定◎ 【前職の雇用形態不問】法人からの受電のみで安心! 【多彩なキャリア】将来は自社製品の企画などもOK◎ 【年休120日以上】残業月平均30h/完全週休2日
\初掲載のレア求人!/福利厚生充実◎産休・育休など取得実績あり!サポート体制充実
株式会社REAL ONE TECHNOLOGYのPRイメージ
入金機(店舗売上の現金管理を行う装置)の開発・販売からスタートし、創立16年の実績を築いてきた当社。技術サポートのノウハウも活かし、入金機等の問合せを受付するコールセンター・その他のアウトソーシング業務にも乗り出し、黒字継続の安定経営で発展中です。

今回はさらにコールセンターの体制を強化するためメンバーを増員!決まった法人からの受電対応なので、やりやすさも充分。安心して長く続けませんか?

仕事内容

【決まった法人からの受電=受付のみで余計なストレスなし!教育体制も充実】売上を管理する入金機の問合せ・消耗品依頼など★専門知識は入社後でOK!

具体的には

【対応するお客様は決まった法人のみ!】

物流、医療、小売業者等が、現金の売上管理で使用する入金機についての受付対応。入金機を導入する信用度の高い法人からの受付のみで架電・理不尽なクレームはありません!

【業務例】

◆エラー表示に関する問合せ対応
◆消耗品依頼の受付
◆受付内容のPC入力 等

入社後の流れ

【入金機の知識は不問!】

入社後はOJTで学んでいきます。入金機は様々なタイプがありますが、ベースとなる機種を覚えてしまえば後は簡単!
その他にも通信・サーバ関係の知識が身に付きます。
項目ごとにマニュアルがあり、慣れるまでは教育者のサポートを受けながら時間をかけてじっくり慣れていくことができます!

将来のキャリアパス

【コールセンター以外のキャリアも描ける】

頑張りはフェアに評価され、早期にコールセンターでの時間帯のリーダーへと昇格が可能です。
また、当社は元々入金機等のソフトウェア開発も手掛けており、希望・適性に応じて、「新製品の企画」「手に職もつくシステムエンジニア」へのキャリアチェンジもできます!

働きやすさも万全!完休2日制・年休120日以上

◎完全週休2日+年休120日以上
⇒シフト勤務ですが、状況に応じ基本土日休みも可!
⇒年末年始・夏季休暇も取得し、リフレッシュ!

◎産休・育休取得や復帰実績あり
⇒ライフステージに臨機応変に対応し、男女共に長く活躍しています!

◎残業月平均30h程度
⇒より働きやすい環境を目指して残業削減中です!

対象となる方

【学歴不問/男女活躍中/アルバイト等から転身可】◎経験者優遇★将来はリーダーのほか自社製品の企画など多彩なキャリアを描けます!
◎ほぼ全員が中途採用
◎アルバイト、派遣・契約社員から転身OK!

「架電・一般ユーザーからのクレーム対応ではなく、法人からの受付対応にシフトしたい」
「教育体制も整っている環境がいい」
「将来はいろいろな職種に挑戦したい」
という方の転身にもピッタリです!

【応募条件】

学歴不問/第二新卒歓迎

【優遇条件】

◇コールセンターの実務経験
└受電・架電や業界など不問
◇PC入力スキル
└お電話をしながら入力できる程度
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

○腰を据えて長く続けたい人

東証一部上場企業からアウトソーシングされたコールセンター業務のため安定感抜群。経験も活かし、今度の転身では、腰を据えてできるだけ長く続けたい人に特に向いています。

この仕事に向いていない人

△シフト勤務に抵抗を感じる人

完全週休2日制でお休みはしっかりとれますが、3交代制での勤務になります。コールセンターをご経験する中で、シフト勤務に抵抗があるよりも慣れている人は、スムーズに馴染めます。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
<3交代制のシフト制(実働8時間)>
1)8:00~17:00
2)14:00~23:00
3)23:00~翌8:00

◎残業は月平均30時間未満
勤務地

\転勤なし!駅徒歩1分の好立地のオフィス/

東京都杉並区梅里1-7-7 SKTビル2F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
丸ノ内線「新高円寺駅」より徒歩1分
給与
月給21万5,000円~

※経験・スキル等を考慮し、弊社規定により決定します。
※試用期間約3カ月(待遇に変動なし/習熟度により期間の変動あり)
※上記には固定残業代(月20時間・29,055円~)を含みます。超過分は別途支給いたします。

<月収例>
◎マネージャー 月収320,000円~(諸手当含む)
※上記には固定残業代(月20時間・43,244円~)を含みます。超過分は別途支給いたします。
◎リーダー   月収280,000円~(諸手当含む)
※上記には固定残業代(月20時間・37,838円~)を含みます。超過分は別途支給いたします。
昇給・賞与
  • 年に1度給与の見直しあり
  • 直近5年、年2回支給実績あり
諸手当
  • 交通費支給(規定あり)
  • 残業手当・深夜割増手当
  • 役職手当
休日・休暇

<年間休日120日以上>

  • 完全週休2日制(シフト制)
└休日出勤が発生した場合は、振替休日を取得いただきます。
  • 有給休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前産後・育児休暇
  • 介護休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 中退共加入(会社負担)
  • 服装自由
  • 健康診断年1回(夜間勤務者年2回)
  • ストレスチェック年1回
  • インフルエンザ予防接種(会社負担)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2005年(平成17年)1月27日
代表者
代表取締役 下條 眞一
資本金
34,000,000円
事業内容
現金配送に係わるシステム開発・販売及び技術サポート
本社所在地
東京都杉並区梅里1-7-7 SKTビル2F
企業ホームページ http://realone-tech.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

◇◇ 下記マイナビ「応募フォーム」よりご応募下さい ◇◇


お読みいただき、ありがとうございます。
所定の応募フォームに進み、必要事項を入力し、送信してください。

※応募の秘密厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに使用し、他の目的での使用や第三者への譲渡・開示することはありません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
応募受付後の連絡
応募受付後、メールもしくはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

  1. STEP
    2

面接(1~2回)

※面接日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

※入社日はご相談に応じます。
面接回数
1~2回
面接地
【本社】
東京都杉並区梅里1-7-7 SKTビル2F
問い合わせ
株式会社REAL ONE TECHNOLOGY

住所
〒 166-0011 東京都杉並区梅里1-7-7 SKTビル2F
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社REAL ONE TECHNOLOGYの魅力イメージ1

同じサービスの受注で安定成長!急な仕事量の増加なし

【一部上場企業からの委託100%】

当社コールセンターの特徴は、東証一部上場・大手企業から、入金機の受付という同じサービスのコールセンター業務を安定受注しているところ。「無闇に新サービスのコールセンター対応を始めて、急に土日に仕事がたくさん入り、休めなくなる」ような心配もありません!ご経験を糧に、腰を据えて長く続けていきたい方に最適です。

【自由度も高い】

マニュアルは整備されていますが、「なるべく多くの電話に出られるようにして、受付できない電話数を減らす」など目標に向かった取り組みは、裁量大きく社員がアイデアを出し合っています。服装も自由で、のびのびと働ける社風の中、10年以上勤めるメンバーが大半です。

【賞与なども支給】

過去5年間、年2回支給されているほか、早期にリーダーへの昇格も可能です。産休育休復帰実績も5名おり、男女ともキャリアを高めていける環境です!
同社の特徴はコールセンター運営だけではなく、元々システム開発・販売からスタートしている点。コールセンターも当初は、エンジニア志望の方が、製品を知るための入り口としての位置づけを期待し、事業に乗り出しました。メーカーとしての安定した基盤があるため、コロナ禍でも業績は堅調で、黒字経営を続けています。

取材では、気さくで温かな雰囲気が印象的でした。ぜひ面接で同社の居心地のよさにも接してみてください。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

圖子のプロフィールフォト
圖子 さん(中途入社10年目)
マネージャー
前職の経験 携帯販売会社の事務全般
Q

何故この仕事を選んだのですか?

以前は、派遣社員でコールセンターやデータ管理業務などを経験。その中で、将来までできるだけ腰を据えて長く働ける場所への転身を考え、大手と安定した取引をしている当社に入社を決めました。
Q

社風を教えてください。

例えば、毎日みんなで情報共有のミーティングもして、できるだけ取れない電話を減らせるよう対策を練るなど、協力し合う社風です。経験が1年と浅い方でも安心して入社してくださいね。
Q

一緒に働くメンバーは?

中堅層のメンバーも活躍中です。平均して月10日以上のお休みもとれる職場なので、シフト勤務に抵抗がないことは前提に、子育てが一段落して復帰したい方なども、落ち着いて働ける環境ですよ。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社REAL ONE TECHNOLOGY \クレーム対応等一切なし/安定企業でキャリアアップできる!

【コールセンタースタッフ】完休2日/年休120日以上/法人受電のみ