キープしました。
辞退しました。
新着
原ウール株式会社の企業ロゴ

【物流管理スタッフ】★夜勤なし/未経験歓迎/自社ブランドあり 原ウール株式会社 創業72年|海外からのニーズ増加中|基本土日祝休/年休123日

  • 正社員
  • 350万~450万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
情報更新日:2024/08/06
掲載終了予定日:2025/01/27

この求人のポイント

”knitworm”など高い知名度の自社ブランドを展開!働きやすさも揃う当社で未経験から活躍しませんか?
原ウール株式会社のPRイメージ
1952年に設立した原ウール株式会社。私たちは、高い知名度を誇る自社ブランドやSDGsの観点からリサイクルウールを活用したアウトドアブランケットを企画するなど、ユニークな取り組みを進めています。
今回お迎えする新メンバーには、オーダー処理や在庫管理、発送業務など、商品とお客様を繋ぐ『架け橋』としてご活躍いただきます!暮らしになくてはならない糸や繊維を、共に日本、そして世界へ届けるサポートをしませんか?

仕事内容

【 毛糸や生地の受発注・配送手配など管理をお任せ 】◆パートさんのマネジメントなどもお願いします。◆スタッフ同士の仲が良く、助け合う環境です◎

具体的には

  • 入出荷管理
  • 入荷業務・出荷業務
  • スケジュール調整
  • 在庫チェック・管理
  • 配送手配・調整

身体を動かす業務もあるので、
リフレッシュしながら働くこともできますよ!

◆手がける商品は──

└ 毛糸などの手芸材料
└ 洋服の生地
└ 生活雑貨 など

<入社後の流れ>

▼STEP.1
先輩社員やパートさんと一緒に
荷受け、在庫管理、梱包などを担当し、
物流センターのどこにどんな商品があるか
ゆっくり覚えていきましょう。

▼STEP.2
受注や配送準備、協力会社さんや
お客様対応に慣れていきます。
いつでも先輩がフォローしますので
安心してくださいね。

\頑張りに応じてキャリアアップが可能/

地域密着企業という安心感から
長期にわたって働くメンバーもたくさんいます。
少しずつ仕事の幅を広げていき、
いずれはセンターのまとめ役として活躍することも◎
もちろんポジションやキャリアに応じて
待遇面も上がっていきます。
安定成長を続ける会社で腰を据えて活躍しませんか?

対象となる方

【 未経験も大歓迎!※要普免・高卒以上 】◆基本的なPCスキルがあればOK ◆これまでの社歴や経験に関わらず、興味がある方はぜひご応募ください!

<必須条件>

  • 普通自動車運転免許(AT限定可)
  • 高卒以上
  • 基本的なPCスキル

<歓迎条件>

  • フォークリフトの資格
└ 入社後に取得可!(会社支援あり)
  • 商品・物流管理の経験
  • 身体を動かす仕事が好きな方

\ 応募理由は人それぞれでOK!/

「地域密着型で働きたい」
「転勤がない会社で働きたい」
「自社ブランドを持つ会社で働きたい」
「暮らしに身近な商品が良い」
「休みを充実したい」など

★私生活を大切にしたい方もぜひ!

基本的に土日祝休み、年休123日で
私生活も大切にできます!
閑散期には残業少なめで18時には退社も可◎

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
勤務地
愛知県一宮市奥町土桶5番地

★転居を伴う転勤なし
★マイカー通勤OK

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
交通アクセス
名鉄『奥町駅』より徒歩10分
給与
月給228,000円~284,000円

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定します。
※試用期間3ヶ月/この期間の給与に変更はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~450万円

モデル年収例

年収380万円 / 35歳
年収400万円 / 40歳
年収450万円 / 45歳
昇給・賞与
  • 昇給:年1回
  • 賞与:年2回(1.8ヶ月分 ※昨年度実績)
諸手当
  • 交通費(規定支給)
  • 職務手当
  • 住宅手当(既婚者:20,000円/単身者:10,000円)
  • 家族手当(配偶者:10,000円/子一人につき:5,000円)
  • 役職手当
  • 残業手当
休日・休暇

★★年間休日123日★★


【休日】

週休2日制(土日)、祝
※年に1~3回、土曜出勤があります。
※会社カレンダーによる

【休暇】

GW、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、有給
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金制度
  • 財形貯蓄
  • マイカー通勤OK(駐車場完備)
  • 服装自由
  • 社割制度あり
  • 資格取得支援制度(フォークリフト)
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • ブランクOK
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 自社商品・メディアあり
  • 年間休日120日以上
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
設立
1952年5月
代表者
代表取締役社長 西川保彦
従業員数
28名
資本金
3000万円
事業内容
1.手編糸、手芸用品の企画・生産・販売
2.服地の販売
3.手芸材料の販売
4.製品の販売
本社所在地
名古屋市中村区名駅5丁目16-17 花車ビル南館705号
企業ホームページ https://www.harawool.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web選考

Web選考を通過された方には、今後のスケジュールを追ってご連絡させていただきます。
  1. STEP
    2

面接(2回)+適性検査

二次面接の後に約30分間の適性検査を受験していただきます。二次面接は意思確認です。
  1. STEP
    3

内定

在職中の方も面接日、入社日などご相談に応じます。土曜日や夜間の面接も柔軟に対応いたします。
面接回数
2回
問い合わせ
原ウール株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 原ウール株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/原ウール株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

原ウール株式会社 創業72年|海外からのニーズ増加中|基本土日祝休/年休123日

【物流管理スタッフ】★夜勤なし/未経験歓迎/自社ブランドあり

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。