キープしました。
辞退しました。

株式会社伸和

その他の募集要項

【生産管理】印刷工程を管理する重要なポジションの採用です! 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

既存企業中心の【企画営業】自分のアイデアがカタチになる仕事★ 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【倉庫管理】経験が浅い方・キャリアチェンジしたい方も大歓迎! 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【生産管理】印刷工程を管理する重要なポジションの採用です! 株式会社伸和 完全週休2日制でしっかり休める★福岡本社勤務のため転勤はなし

  • 正社員
  • 300万~600万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2022/09/26

この求人のポイント

印刷不況といわれる時代ですが、グループ会社の強みを活かした事業戦略で、増収増益を続けている会社です。
今年で50周年目を迎え、自社印刷工場をもつ総合印刷企業として活躍してきた当社。…ですが、私たちが提案できる商材はもはや印刷物に留まらず、ホームページをはじめとしたWEB制作物や、動画などの映像制作物にまで広がりをみせています。

今回は、印刷工程を管理する重要なポジションの採用。会社の中枢を担う存在として、活躍を期待しています!

仕事内容

【デスクワークが大半】印刷物の生産スケジュール作成、作業を行うスタッフや外注先とのやり取り、購買など工程管理業務をお任せします。

具体的には

最新設備が揃う自社工場内には、
印刷、加工、製本、出荷まですべてが一貫体制で
実現できる環境が整っています。

――【具体的な仕事内容】
  • 生産スケジュールの作成
  • 機械オペレーターとの打ち合わせ、指示だし
  • 外注先とのやり取り など

私たち生産管理スタッフは、
印刷や加工、製本、購買・配送など
各工程ごとに分かれて担当を受け持っています。

それぞれの担当者が連携を取り
生産スケジュール通り印刷物を仕上げられるように
協力し合いながら仕事を進めています。

30代~40代まで幅広い年齢層の社員が集まっていますし
中途入社が多く馴染みやすい環境ですよ。

デスクワークが中心のため、体力に負担なく続けやすい

生産管理の仕事は、体を動かすというより
一つ一つを組み立てスケジュールを作成していくもの。
デスクワークが中心のため、年を重ねても
続けていきやすいのが特徴です。

対象となる方

【生産管理の経験がある方を募集(業界は不問)】★将来のマネージャー候補としての採用です★
印刷工場内のスタッフや外部とのやり取り、
そして生産管理部内で
協力し合うことが求められるため
「チームワークを大切にできる方」
「気配りを心掛けられる方」 に向いています。

【無理なく長く、ご活躍ください。】
当社は完全週休2日制で年間休日は120日以上。あなたのこれから長きにわたるキャリアを応援する、好環境も整えています。※各種働き方改革も推進中です!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:45~18:00 (休憩時間あり)
勤務地
本社(福岡市東区社領)に配属いたします。

▼マイカー通勤OK
▼無料駐車場完備
▼転勤なし

【本社】
福岡県福岡市東区社領2-7-4
――《 アクセス 》◇JR「吉塚駅」徒歩15分

マイナビ転職の勤務地区分では…


福岡県
給与
月給23万円~32万円+諸手当

※印刷業界の経験者は、月給25万円~40万円となります。
※経験、年齢、能力、前給、家族構成などを考慮し、当社規定により決定いたします。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~600万円
昇給・賞与
昇給/年1回(5月)
賞与/年2回(8月・1月)
諸手当
交通費支給(上限2万円)
役職手当
超過手当
家賃補助(上限2万円) ※社内規定による
休日・休暇
――年間休日120日以上――
【休日】
完全週休2日制(土・日)

【休暇】
GW
夏季
年末年始
有給休暇
慶弔休暇
福利厚生
社会保険完備
退職金制度
財形貯蓄制度
社員旅行
FCF加入
社員互助会「親和会」による各種サークル・イベント活動 など
企業主導型保育園制度
(福岡市内の保育園と提携しています/アクロス福岡内)
三大疾病保険(会社規定による)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
設立
1971年(昭和46年) 9月
代表者
代表取締役 木村 奨
従業員数
133名(2021年2月現在) ※グループ全体で約150名
資本金
1,600万円
売上高
25億円(2021年12月実績) ※グループ全体で約42億円
事業内容
商業印刷物(チラシ、カタログ、パンフレット、雑誌等)の企画、制作
上記商業広告物の印刷および加工、発送
WEB等インターネット関連、各メディア向けの映像編集の企画、制作
DM等を利用したワン・トゥ・ワンビジネスの企画提案、制作、印刷、加工
小ロット印刷物販売事業の運営・WEB展開
年賀状、カレンダー、名刺等、自社製品の企画、販売
展示、装飾の企画、制作、施工
FC店舗のフランチャイジーとしての運営
本社所在地
福岡県福岡市東区社領2-7-4
会社Profile
当社は企画~印刷・加工・製本などの制作まで一貫した体制を備えた、綜合印刷会社です。受注製造業として「印刷」に力を注いでいる伸和本体を中核としながら、特徴をもったグループ会社の間で連携していくことで、多様化するお客様のニーズにもきめ細かく対応し、成長を続けてきました。近年ではメディア本部を立ち上げ、印刷とデジタルコンテンツや映像等との相乗効果でさらなる事業拡大と成長を目指しています。
主な制作実績
商業印刷物(チラシ、カタログ、パンフレット、雑誌など)、WEB制作物(ホームページ・LP)、アプリ、年賀状、カレンダー、名刺、ポスター、デジタルサイネージのコンテンツ、動画、デコフェイスシールド、エチケットマスク入れ…等多数!
企業ホームページ http://printing-shinwa.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー 個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

【Web書類選考】

エントリーシートをもとに、書類選考をいたします。今後の日程等については追ってご連絡いたします。
  1. STEP
    2

【面接】1~2回

当社の事業内容、あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しいたします。
  1. STEP
    3

【内定】※即入社可能

最終面接後、速やかに結果のご連絡を致します。合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
面接回数
1~2回
面接地
福岡県福岡市東区社領2-7-4
問い合わせ
株式会社伸和

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社伸和 採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社伸和 採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード