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未経験OK!【採用人事・事務】早期キャリアUPも可能/年休120日 ワンダーグループ株式会社 面接1回/選べる働き方!土日祝休みor指定休日の中でシフト制♪

  • 正社員
  • 400万~800万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2021/11/22
掲載終了予定日:2022/01/06

この求人のポイント

「土日祝休&完全週休2日制」or「完全自由シフト」休日&ワークスタイルを選択OK!自分らしく活躍を♪
~<未経験から、成長できる理由をご紹介!>~ 現場マネジメントから挑戦⇒人事のノウハウを学べる! 多業態と取引⇒どの現場でも通用する人事スキルをGET キャリアパス多彩⇒支店長や役員など、事業の中枢へ! チャンスは平等⇒年齢・社歴・性別のハンデはゼロ♪ 正当評価⇒月給+インセンティブで、高収入を実現!
\20代でリーダー&マネージャーへの抜擢実績も!/未経験&人事で「年収1000万円以上」を目指せます!
ワンダーグループ株式会社のPRイメージ

\未経験から、人事のスペシャリストへ!/

多業態の企業をクライアントに
人材事業を主軸にしたサービスを展開中!
当社の成長を支えるのは"人"。
そこで今回は、お客様と派遣スタッフをつなぐ"人事"として、
複数名の新たな仲間をお迎えすることになりました。
現在も、業績は絶好調!3年後に
15拠点体制の確立を目指す当社なら、
支店長や役員昇格など
理想のキャリアをスピーディーに実現可能です!

仕事内容

【昇給&昇格は随時】イベント会場など各現場におけるスタッフのマネジメント、採用代行など ★Webで打ち合わせや面接を行うケースも増えています!

具体的には

▼クライアントと打ち合わせ
 └「どんな人材を求めているのか」
  「採用予定人数」などをご確認
▼求職者との面接
 └面接日の調整や面接対応
▼報告・資料作成事務
 └採用結果などをまとめて提出
…という、ルーティンに慣れれば、あなたも採用人事♪

★必要なことは入社後に学べます!

入社後の流れ

まずは人事として、イベント会場などに出向き、
派遣社員のマネジメント(労務管理・人員配置)や
各現場の実務からスタート!人材事業の最先端で、
人材育成や労務管理といった人事のノウハウを吸収していきましょう。

◎不動産・化粧品・食品・アパレル・医療など、どの現場でも通用する人事スキルを習得できます!

配属先の編成

若手人材の積極採用を行う当社では
ほぼ全員のメンバーが20~30代前半。
「20代の意見を大切にしたい」という想いから
新人や若手でも気軽に発言できる雰囲気です。

「自分はどうしたい?」「どんなやり方を試したい?」と
考えや想いを聞いてアドバイスをくれる先輩ばかり!
あなたの成長&活躍をサポートします。

将来のキャリアパス

現場経験を積んだ後は、クライアントの採用代行に挑戦するほか、
支店長・役員ポジションで経営に深く携っていくことも可能です。

若いうちから自分で考える力や主体的に
仕事を動かしていくチカラがイチから身につく環境なので、
入社2年目で支店長を務めている先輩も!
ぜひ、その後に続きませんか?

まさに業界高水準。“年収1000万円プレイヤー”も!

社歴や年齢ではなく、クライアントの満足が、
自分の評価となって返ってくる仕組み。
固定給のベースアップやインセンティブにどんどん還元されるので
"未経験"でも、"人事"なのに
「年収1000万円以上」を目指せるんです!

夢のようだけど、本当の話―。
当社で、高収入を叶えませんか?

対象となる方

【第二新卒・未経験歓迎!】◆35歳以下の方※ ★「成長したい方」を応援!“これから”に期待した採用です♪ ★20代社員が多数活躍中!
★業界・職種未経験歓迎!
★意欲&人柄重視
★面接1回⇒即入社OKのスピード選考を実施中

【応募条件】

◆35歳以下の方※若年層の長期キャリア形成を図るため

\こんな方からのご応募をお待ちしています!/

◎人材育成などの人事スキルを学びたい方
◎話し上手よりも、「聞き上手」な方
◎誰かの役に立つ仕事がしたい方
◎将来は経営にも携わっていきたい方

未経験から「人事」へのチャレンジをバックアップ!

「人事職」というと、興味はあっても
「未経験でも大丈夫?」
「自分には難しい仕事かも…」と
思う方もいらっしゃるかもしれません。

でも、当社には未経験でも不安にならず、
着実に実力をつけていける環境があります!
積み上げた経験を活かしながら、
思い描くキャリアを実現しましょう!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

現場マネジメントからスタートするので、<周囲の意見をまとめるのが上手な方>や<人の成長を後押しすることにやりがいを感じる方>にピッタリ。派遣スタッフとのコミュニケーションを、大切にしていきましょう。

この仕事に向いていない人

多くの人と接する仕事だから、そもそも<人と関わることが嫌いな方>はミスマッチ。また「成長に対して前向きに取り組める体制」が揃っているぶん、<受身タイプの方>はこの恵まれた環境を活かすことができません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
複数名の採用を予定しています。
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)


★月残業平均30時間未満(基本上回ることはありません)
※現場により8:00~17:00(休憩1時間00分)の場合もあります。

◎勤務時間は調整も可能!
「役所にいかないと」「どうしても外せない用事が…」
という場合も調整できるので、お気軽にご相談下さい。
勤務地
【転勤なし/U・Iターン歓迎】
東京本社、札幌支店、大阪支店のいずれかで勤務

◆東京本社

東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステイトメナー274
<アクセス>
各線「新宿駅」より徒歩2分

◆札幌支店

北海道札幌市中央区北1条西20-1-20 カレラ北1条ビル8F
<アクセス>
東西線「西18丁目駅」より徒歩6分

◆大阪支店:12月オープン

大阪府大阪市浪速区難波中1-13-5 タイヨービル601号
<アクセス>
南海線「なんば駅」より徒歩3分

<新支店も続々!>

2022年1月:神奈川支店(神奈川県横浜市)、埼玉支店(埼玉県さいたま市)
2022年2月:千葉支店(千葉県千葉市)
の開設を予定しています!
開設までは、東京本社に勤務。

《主なクライアント》※直行直帰です。
◎北海道(札幌市など)
◎東京都23区(千代田区/新宿区/渋谷区/豊島区など)
◎千葉県(千葉市/船橋市など)
◎埼玉県(川越市など)
◎神奈川県(川崎市など)
◎関西

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、大阪府
給与

月給28万8000円以上+インセンティブ


※経験・スキルなどを考慮の上、決定します。
※上記給与には30時間分の固定残業代4万8000円以上を含む。超過分は別途支給。
⇒固定残業代を上回る残業は基本ありません!
※試用期間は3~6ケ月あり。(期間中は月給24万円+インセンティブ※給与には、30時間分の固定残業代4万700円を含む。超過分は別途支給。)

★管理する人数に応じて、インセンティブ支給!
 取りまとめる人数に合わせて、インセンティブを支給します!

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~800万円

モデル年収例

年収1010万円 / 30歳 経験5年 /支店長/月給43万円+業績賞与+インセンティブ
年収537万円 / 28歳 経験3年 /月給33万6000円+業績賞与+インセンティブ
年収460万円 / 25歳 経験1年 /月給28万8000円+業績賞与+インセンティブ
昇給・賞与
  • 昇給:随時
  • 賞与:随時
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 時間外手当
休日・休暇

年間休日120日


◆選べる働き方!
◎完全週休2日制(土日休み)、祝日
OR
◎自由なシフト制
→指定日数分(月の土日祝の合計数)を自由に組める働き方!

有給休暇
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 独立支援制度
  • 資格取得支援
→国家資格である「キャリアコンサルタント」など
 業務に関係する資格取得サポートも行っています!
長期的に働ける制度も!
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
  • リフレッシュ休暇
…など、ライフステージが変わっても
活躍できる環境も整っているので、安心して働くことが可能♪
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
平成27年7月29日
代表者
代表取締役社長 塚原 誠
資本金
1000万円
売上高
5億円(2020年度実績)
事業内容
◆事務所移転業務のアウトソーシング事業
◆什器の搬入及び搬出のアウトソーシング事業
◆イベントの設営及び撤去業務のアウトソーシング事業
◆一般家庭向けハウスクリーニングサービスのアウトソーシング事業
◆セールスプロモーションサービスのアウトソーシング事業
◆求人・求職情報提供サービスの企画、運営並びに管理業務
◆その他、各種アウトソーシング事業
◆上記各号に附帯関連する一切の事業
本社所在地
東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステイトメナー274
企業ホームページ http://www.wonder-gr.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
『応募フォーム』に必要事項をご記入の上、エントリーしてください

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web選考の結果は、次の選考に進んでいただく方のみ、
1週間以内を目処にメールもしくはお電話にてご連絡させていただきます。
採用プロセス
できる限り多くの方とお会いしたいと思っています。
  1. STEP
    1

▼書類選考

  1. STEP
    2

▼面接(1回)

面接日程はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

▼内定

入社日はご相談に応じます。
書類選考のポイント
今回の募集では、人柄重視の採用を行います!
そのため、たくさんの方とお会いする予定です。
これまでの経歴よりあなたのこれからについて
お伺いしたいので、まずはご応募いただき面接にて
お話できればと思います。採用枠が埋まった場合、
掲載を打ち切る可能性がありますので
早々にご応募いただけることをお待ちしております!
面接回数
1回
面接地
東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステイトメナー274

面接時は、安全を第一に考え
・マスク着用
・アルコール消毒
・空気の入替え など
コロナ対策を実施しております。
安心してご応募下さい。
問い合わせ
ワンダーグループ株式会社

住所
〒 151-0053 東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステイトメナー274
地図を見る

会社・仕事の魅力

ワンダーグループ株式会社の魅力イメージ1
ワンダーグループ株式会社の魅力イメージ2

「人材事業の最先端」で、理想の生活&キャリアを!

\20~30代前半が中心に活躍中の会社!/

トップダウンではなく、ボトムアップ型の組織づくりにこだわる当社。
実際に若手の意見やアイデアが採用された事例も多数!
自分たちの声が事業に反映されるからこそ
全員がやりがいを持って仕事に取り組み
社内全体が明るい活気にあふれています!

\働きやすさも業界トップレベル!/

働き方に関しても、ニュートラル!
以下2種類から休日のパターンが選べます。
★完全週休2日制(土日休み+祝日)
★完全自由シフト(指定数分の休日を自分で設定可)
※いずれも年間休日120日!
もちろん、家庭の事情などでどうしても調整が必要な場合は
勤務時間を前後にスライドする相談もOKです。

さらに、
★月残業平均30時間未満
→固定残業代を上回る残業は原則なし!
★リモートワークの導入も検討中
→時代の変化に合わせた働き方も!
長く活躍できる環境を目指して、皆で会社づくりをしています!

\キャリアアップチャンスも大!/

当社は、この3年間で新拠点を続々と開設予定。
だから、キャリアアップチャンスも大!
今なら最短で入社1~3ヶ月後に"支店長"も可能です!
実際に他エリア初進出の「札幌支店」は
社歴半年の新人が"支店長"に抜擢されました!
1都3県など政令都市に新設するので
慣れ親しんだ町や住みたい街での活躍も可能です。
この可能性に満ちたフィールドで
あなたのチカラを発揮してみませんか?
『ワンダーグループ』は「今できる最善をすべての人に」を経営理念に、企業と人が求める理想を最善へと導くことをミッションに掲げています。「採用で企業を強くする」「年齢や性別を問わず全ての人に活躍の場を提供」「働く楽しさで、人生を豊かに」という、経営ビジョンに共感できる方もぜひご応募を!そして3年後には全国15拠点体制へ。同社のチャレンジをともに楽しみ成長を続けることで、"理想の自分"に近づけるはずです!

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

採用人事/A さん(中途入社)
Q

ずばり職場の魅力は?

当社は、会社全体の年齢層が若く、20代のメンバーが多く活躍していることが魅力ですね。ギスギス感もないですし、でも依存しあったりは絶対にしない。お互い切磋琢磨できる、いい仲間に出会える職場ですよ。
Q

キャリアアップや評価について教えてください。

年功序列とはまったく逆のスタイルなので、20代でリーダーやマネージャーへキャリアアップした実例も珍しくありません。一人ひとりの頑張りやクライアントの声がもとになって評価が決まるため、納得感が強いんです。
Q

今後の目標を教えてください。

会社が成長を見逃さず、待遇に還元してくれるから自然と「もっと上のポジションを目指したい」「会社に貢献できるような人材を目指したい」と思えるのもいいですね。もちろん、思うだけじゃなく実現していきます!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

採用人事/B さん(中途入社)
Q

どんな働き方ができますか?

アドバイスはありますが、上から若手が「ああしろ、こうしろ」と押さえつけられることはありません。「自分はどうしたいか」を考えるようになり、今までよりも主体的かつ楽しく仕事に取り組めるようになりました。
Q

一緒に働くメンバーは?

人としても上司としても信頼・尊敬できる人たちに囲まれている、とても恵まれた職場環境だと感じています。人が人を育てるのも、当社ならでは。未経験の方でも、安心して飛び込んできてください!
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

少しずつ成長していく自分を実感できますし、発展していく会社で働けるのは非常にラッキーなことだと思うんです。若い時に当社に出会えて、本当に良かったです!あなたにもこの魅力を、存分に感じてほしいですね。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

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ワンダーグループ株式会社 面接1回/選べる働き方!土日祝休みor指定休日の中でシフト制♪

未経験OK!【採用人事・事務】早期キャリアUPも可能/年休120日