キープしました。
辞退しました。

【Microsoft365ヘルプデスク】★完全週休二日制★年間休日124日 コムテック株式会社 【名古屋支店】★多数の大手企業と安定取引 ★資格取得支援あり

情報更新日:2024/11/12
掲載終了予定日:2025/05/05

この求人のポイント

創業50年の歴史あるアウトソーシング企業!自動車メーカー関連企業/商社/メーカーなどの幅広い顧客と取引◎
コムテック株式会社のPRイメージ
マーケティングやIT、コンサルティングなど幅広い事業を展開しているコムテック株式会社。歴史あるアウトソーシング企業として、大手企業と多数取引を続け、業績は好調。
今回はMicrosoft365に関するヘルプデスク業務を担当するスタッフの募集。現場経験を積んだ後は自身の理想のキャリアを実現可能です。会社を支えてより快適な業務を提供したい方など、あなたの想いを当社で叶えませんか。

仕事内容

大手通信事業会社の子会社様にて、Microsoft365を使用しているお客様より、Microsoft365に関する使い方や設定変更方法の問い合わせ対応をお任せ。

具体的には

主な取り扱いシステム

◎ExchangeOnline(Outlook)
◎SharePointOnline
◎Teams

メールやチャットなどで、「メールが届かない」などの障害対応でログをみたり、「権限設定を変更してほしい」という設定変更の相談対応を行います。

☆─チーム構成は?

3名程度(20代2名/30代1名)の少数精鋭のチームで、仲間と一緒に助け合いながら業務に取り組めます。

《中途社員も多く、交流の機会や社内イベントが盛ん!》

★名古屋支店では年に10名程度のキャリア採用者が入社されるため、仕事上での仲間が一生の仲間になることも。
★月に1度のミーティングで交流をはかっています。
★BBQなど社内イベントも盛ん!

対象となる方

◎Microsoft365、SharePoint Online、Teamsをいずれかを業務利用経験◎システム関連の経験(年数・実務経験不問) またはITパスポート資格をお持ちの方

《歓迎要件》

◎Microsoft365管理センターでの設定をしたことがある方
◎Microsoft365の導入、または導入支援の実務経験がある方
◎社内ITヘルプデスク、情報システム部門の実務経験がある方
◎ヘルプデスク業務のリーダー・サブリーダー経験がある方
◎Office365導入サポートの経験がある方

《求める人物像》

★自発的かつ前向きに関係者との調整業務など、柔軟に対応することが得意な方
★向上心があり、積極的に学ぶ姿勢を持っている方
★コミュニケーションが取れて、周囲を巻き込んで取り組める方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)
※残業は5~10時間程度です。
勤務地
◆愛知県名古屋市
《アクセス》 「名古屋駅」徒歩約5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
給与
月給27万円~35万円

※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3か月あり。期間中の待遇に変動はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~500万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回
  • 賞与/年2回(6月・12月)
諸手当
  • 通勤手当(月3万5000円まで)
  • 残業手当
休日・休暇

休日

  • 完全週休2日制(土日祝)

休暇

  • 夏季休暇(3日間)
  • 年末年始(5日間)
  • 誕生日休暇(2年目以降)
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇(半年後10日~付与)
  • 産休育休
  • 介護休暇

◎年間休日:124日(前年度実績)
※クライアント先による変動あり
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 財形貯蓄制度
  • 確定拠出年金制度
  • 住宅支援制度
  • 保養所(石打・八ヶ岳・ハワイ)
  • クラブ活動(テニス、フットサル、インドアスポーツ、ダーツ、登山など)
  • リロクラブ加入
  • 敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

研修・資格取得支援充実

入社後1週間ほどの導入研修では、社長・役員・創設者と直接話す機会や、キャリア形成など社会人能力を高める内容が充実!自由に受講できる社内研修は23種類あり、専門的なIT知識からマネジメント、採算管理のことまで学ぶことができます。対象の資格取得をした際には1.2万円~最大30万円の祝い金を支給する資格報奨金制度もあります。
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 資格取得支援・手当あり
  • C、C++
  • Java
  • Perl、PHP、Ruby、Python
  • VB、VBA
  • COBOL
  • .NET関連(C#、ASP、VB等)
  • Objective-C、OpenGL
  • その他言語・フレームワーク
  • ERP
  • CRM
  • SCM
  • HRM
  • PLM
  • BI、SFA
  • その他パッケージ
  • UNIX
  • Linux
  • Windows
  • Android、iOS
  • その他OS
  • スイッチ・ルータ・有線ネットワーク
  • 無線ネットワーク
  • セキュリティ
  • ストレージ
  • 仮想環境
  • クラウド
  • データベース構築・管理
  • サーバ構築・管理
  • 金融
  • 製造
  • 情報・通信
  • インターネット
  • 医療・福祉
  • 素材・エネルギー
  • 流通・小売・サービス
  • 官公庁・文教
  • その他業種
  • 経理・財務・会計業務システム
  • 人事・給与・労務業務システム
  • 生産管理システム
  • 物流・購買関連システム
  • 営業・販売管理システム
  • その他業務システム
  • WEBサイト
  • モバイル・スマートフォンサイト
  • スマートフォンアプリ
  • クラウドサービス
  • 制御・組込系プログラム
  • ゲーム・アミューズメント
  • システム化計画・企画
  • サービス企画・立案
  • プロジェクトマネジメント
  • アーキテクチャ設計
  • 要件定義・設計
  • 開発・テスト
  • 運用・保守
  • プライム比率7割以上
  • ユーザー系・メーカー系
  • 自社パッケージ・製品あり
  • 自社BtoC WEBサービスあり
  • 大規模開発(100人月以上)
  • 自社内開発7割以上
  • 一括受託開発あり
  • PL・PM候補
  • 基本設計以上の仕事
  • スペシャリスト制度あり
  • 外部研修利用制度あり
  • プログラミングスキル不問

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
設立
2014年10月6日(創立 1976年11月6日)
代表者
代表取締役社長 伊倉 宏英
従業員数
1831名(令和5年3月31日現在)
資本金
3億1000万円
事業内容
  • コンサルティング・業務設計改善
  • 営業支援
  • マーケティング支援
  • システム開発・運用
  • オペレーション
本社所在地
東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館10階
拠点一覧

大阪支店

大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル12階

名古屋支店

愛知県名古屋市中区錦三丁目14番15号 カゴメビル6階

小田原支店

神奈川県小田原市栄町1‐16‐37 リプロ小田原栄町ビル4階

湘南サイトA

〒250-0011 神奈川県小田原市栄町3-5-13

湘南サイトB

〒250-0011 神奈川県小田原市栄町三丁目5番8号

城山事業所

神奈川県小田原市城山3‐8‐17
企業ホームページ https://www.ct-net.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募頂きましたデータを元に選考に入らせて頂きます。
  1. STEP
    2

面接(2回)

書類選考を通過された方に、面接を実施します。人物重視の採用を行っております。
※Webテスト2回あり
  1. STEP
    3

内定・入社

面接実施後、合格者には入社日・待遇等をご提示致します。
問い合わせ
コムテック株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 コムテック株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/コムテック株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

未経験歓迎【総合職(バックオフィス/営業/販促・営業企画等)】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

情報システム部門系の【 ヘルプデスク(リーダー候補)】 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【総合職(ITプロジェクトマネジメント支援)】※PMO候補 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【総合職(IT事務 等)】※プロジェクトリーダー候補/年休124日 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【ヘルプデスク(リーダー候補)】年間休日124日 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【IT部門マネージャー候補】少数精鋭のチームを牽引! 正社員 新着

  • 職種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【提案営業】年間休日124日・残業少なめ 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

コムテック株式会社 【名古屋支店】★多数の大手企業と安定取引 ★資格取得支援あり

【Microsoft365ヘルプデスク】★完全週休二日制★年間休日124日

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。