キープしました。
辞退しました。

株式会社ソフトサービスライフケア

その他の募集要項

医療パッケージシステムの 【営業】★年間休日125日/経験者募集 正社員

  • 急募
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

医療システムの上流工程に携わる!【導入SE】≪ 東京限定募集 ≫ 株式会社ソフトサービスライフケア ★業界大手(株)ソフトサービスホールディングスのグループ会社!

  • 正社員
  • 350万~600万円
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2022/01/13

この求人のポイント

確固たるIT技術と、医療・福祉分野の専門知識を有したプロフェッショナル集団。導入実績多数!
2013年10月に株式会社ソフトサービスの子会社として設立した株式会社ソフトサービスライフケア。長い歴史の中で培った製品・サービスを基盤とし、 医療・介護に特化したサービスを展開。主力商品であるリハビリ管理システム「リハスタ」をはじめとする多種多様なシステムが評価を集め、全国でも導入が広がっています。

今後もクライアントのニーズに高い品質でお応えしていくため、今回【導入SE】の増員募集を行います。

仕事内容

★関東エリアに特化!★ ◎医療系パッケージシステム「リハスタ」をはじめとする医療・介護福祉に関する各種システムの導入をご担当いただきます。

具体的には

≪ 主な仕事内容 ≫

◎導入・サポートをメインとするSE業務をお任せします。
▼営業に同行しクライアントの要望をヒアリング
▼自社製品を中心とした医療系パッケージシステムの新規導入
▼運用・保守
▼テクニカルサポート など

≪ 入社後の流れ ≫

最初は、システムやネットワークの知識があればOK。
医療現場の専門用語や医療知識等は、
先輩が実務を通して丁寧に教えるので安心してください。

経験に応じて、カスタマイズや機能拡張を行う際の
要件定義や開発委託会社への業務管理など、
上流工程にも携わることができます。

★自社パッケージ「リハスタ」とは?

リハビリ現場での医療費チェックや計画書の作成など、
事務処理業務の迅速化を支援するシステムです。
シンプルな操作性でお客様も扱いやすい点が
高い評価をいただいています!

対象となる方

【 必須条件 】 ◎システム導入およびカスタマーエンジニアの経験をお持ちの方 ※学歴不問
【 歓迎する経験 】※必須ではありません
◎要件定義に関する実務経験(業界不問)
◎医療分野でのシステム開発または、システム導入の実務経験
◎サーバ・インフラに関する知識・経験
◎電子カルテ、オーダリングなどの医療事務システムの導入・保守の経験

★ 一緒に働くメンバーは?★
配属先となる部署は導入SE、カスタマサポートなどの
スタッフあわせて10数名の体制。
福岡・関東の2拠点にて、システム導入・サポートを担当しています。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分あり)

※導入時には、深夜作業や宿泊を伴う出張が発生する場合があります。
勤務地

■関東営業所/東京都千代田区神田駿河台4-4-1 PMO御茶ノ水7F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
JR「御茶ノ水」駅より徒歩3分
給与
月給 210,000円 ~ 350,000円 + 諸手当
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※6ヶ月間の試用期間あり(待遇同一)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~600万円
昇給・賞与
◇昇給/年1回(人事評価は3ヶ月毎に年4回実施)
◇賞与/年2回(6月・12月)
諸手当
◇通勤手当(上限/40,000円)
◇家族手当(配偶者 5,000円/子1人につき 10,000円 ※第3子まで)
◇住居手当(上限を17,000円とし、賃料の25%を負担)
◇地域手当
休日・休暇

★年間休日125日!


≪休日≫
◇完全週休2日制(土日祝)

≪休暇≫
◇GW
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
福利厚生
◇社会保険完備
◇退職金制度あり
◇社員寮あり(新入社員用・転勤者用)
◇資格取得支援制度あり
◇資格取得奨励金制度あり
◇社内研修制度あり
◇産休育休制度あり
◇介護休暇制度あり
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可

会社情報

設立
2013年(平成25年)10月1日
代表者
南崎 裕樹
資本金
1,000万円
事業内容

【医療用ソフトウェアの設計・開発・導入・保守】

◎リハビリ部門システムを中心としたオリジナルパッケージソフトウェアの開発
◎医療系ソフトウェアの販売
◎専門SEによるシステム導入作業
◎サポートセンターの運営

【介護用ソフトウェアの設計・開発・導入・保守】

◎NECの介護トータルシステム『寿』の販売
◎介護記録システム等オリジナルパッケージソフトウェアの開発
◎専門SEによるシステム導入作業
◎サポートセンターの運営

【コンピュータシステムの販売・保守】

◎サーバー等機器の販売
◎ハードウェア保守
◎ホスティングサービスの運営

【資格認定】

  • ISO9001 / JIS Q 9001
  • ISO/IEC 27001 / JIS Q 27001

【加盟団体】

  • 九州IT融合システム協議会
  • ロボット産業振興会議
  • ふくおか医療福祉関連機器開発・実証ネットワーク
  • 福岡ORCAベンダー会
本社所在地
福岡県福岡市博多区博多駅東3-3-22
各所在地

【関東営業所】

〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台4-4-1
PMO 御茶ノ水7階

【関西営業所】

〒540-6107 大阪府大阪市中央区城見2丁目1-61
ツイン21MIDタワー7階

【福岡営業所】

〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東3-1-26
博多駅イーストプレイス7階

【北九州事業所】

〒805-0071 福岡県北九州市八幡東区東田1-5-7
九州ヒューマンメディア創造センター3階
企業ホームページ https://lifecare.soft-service.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
多くの方とお会いしたいと思っています。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
  1. STEP
    1

【Web書類選考】

Web上でのエントリーシートをもとに書類選考を行います。今後の日程等については追ってご連絡いたします。
  1. STEP
    2

【面接】

当社の事業内容、あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しいたします。
  1. STEP
    3

【内定】

入社時期などにつきましては相談の上、決定します。
問い合わせ
株式会社ソフトサービスライフケア

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ソフトサービスライフケア採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ソフトサービスライフケア採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード