この求人は現在募集を行っていません。
「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
フレックスタイム制(標準労働時間1日7時間15分)
※コアタイム:11:00~15:00 ※フレキシブルタイム:7:00~21:00 ※残業月平均20時間程 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:15(休憩60分) |
勤務地 |
【転勤なし】
本社/東京都大田区平和島6-1-1 <アクセス> 東京モノレール羽田空港線「流通センター駅」より徒歩1分 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
交通アクセス |
「流通センター駅」徒歩1分
|
給与 |
月給35万円~50万円
初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。500万円~800万円
|
昇給・賞与 |
◆昇給/年1回(4月)
◆賞与/年2回(6月・12月) |
諸手当 |
◆通勤手当全額支給
◆時間外手当 ◆家族手当 ◆住宅手当 ほか |
休日・休暇 |
年間休日120日以上
◆完全週休2日制(土日祝) ◆夏季休暇(3日) ◆年末年始休暇(6日) ◆有給休暇(半休制度あり) ◆慶弔休暇 ※年に数回(台風など緊急対応の必要が生じた場合)休日出勤の可能性があります。その際は別途休日を取得していただきます。 |
福利厚生 |
◆社会保険完備
◆退職金制度(定年60歳) ◆財形貯蓄 ◆慶弔見舞金 ◆永年勤続表彰 ◆育児・介護休業制度 ◆各種福利厚生サービス加入 ◆資格取得支援制度 ほか ◆積立有給休暇制度 |
設立 |
1967年11月13日
|
---|---|
代表者 |
代表取締役社長 有森 鉄治
|
従業員数 |
64名(2022年11月)
|
資本金 |
40億円
|
売上高 |
78億1,152万円(2022年3月)
|
事業内容 |
◆物流施設・オフィスビルの賃貸および運営管理
◆展示場、会議室等施設の賃貸および運営管理 ◆駐車施設の運営管理 ◆他社物流施設の運営管理 |
本社所在地 |
東京都大田区平和島6-1-1
|
企業ホームページ | https://www.trc-inc.co.jp/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||||
採用プロセス |
|
||||||||
面接地 |
東京都大田区平和島6-1-1
|
||||||||
問い合わせ |
株式会社東京流通センター
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社東京流通センター採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社東京流通センター採用事務局の所在地です。
|
職種 | |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |