キープしました。
辞退しました。

株式会社東京流通センター

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

三菱地所グループの安定基盤【総合職】各部門ジョブローテできる 株式会社東京流通センター 年収例500万~*土日祝休*年休120日~*住宅手当*転勤無*退職金有

掲載終了日:2023/08/31

この求人のポイント

【東証プライム上場企業グループ】抜群の安定感を誇る不動産事業☆ワークライフバランスが整った環境です!
東京商工会議所や政府、東京都、経済界の支持を受け、設立以来、半世紀以上にわたって不動産賃貸業を手がけてきた当社。大田区平和島の面積約15万平方メートルの敷地で、物流・オフィス・イベントホールの3機能を有する大型施設を運営しています。特長は何といっても好立地!首都高速道路や環状7号線に近接し、東京湾や羽田空港にも近いロケーションです。これからも首都圏のインフラとしてお客様のビジネスをサポートします。

仕事内容

【幅広い業務経験を積める】総合職として総務、経営企画、営業、イベント事業、PM事業などの部門をジョブローテーションで就業いただきます。

具体的には

各部門をジョブローテーション
  • 総務
└株主総会、秘書、広報、経理、SDGs、リスク、コンプライアンス
  • 経営企画
└予算管理、人事
  • 営業
└新規テナント提案、既存テナント契約更新、月極駐車場管理
  • イベント事業
└展示場・貸し会議室の運営・時間貸し駐車場管理
  • 他社物件のPM業務
  • 所有物件の再開発

上場企業水準の働きやすい環境!

★フレックスタイム導入
★残業月20h程度
★完全週休2日(土日祝休み)
★年間平均有給取得11.2日(2021年度)
★転勤無し
…など、社員が安心して働き続けられる環境を整えています!

☆社員は約60名と少数精鋭ですが、部署の垣根を超えた活発なコミュニケーションで、スムーズな業務進行を実現しています◎ 

対象となる方

\20代後半~30代前半活躍中!/【必須】大卒以上/不動産営業経験(規模不問)【歓迎】宅地建物取引士の資格

必須

  • 大卒以上
  • 営業経験(不動産業界におけるリーシング経験)

歓迎

  • 宅地建物取引士の有資格者の方

求める人物像

  • 取引先との信頼関係構築力をお持ちの方
  • チームで物事に当たれる方

\充実の研修制度で入社後の大幅スキルアップも目指せます/

新入社員研修、2年目研修、3年目研修…などの階層別研修、eラーニング、専門実務研修(ビジネススキル研修)、各種スキルアップ研修、国内外研修など、豊富な研修制度を完備!あなたのさらなる成長を支援いたします◎

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間1日7時間15分)
※コアタイム:11:00~15:00
※フレキシブルタイム:7:00~21:00
※残業月平均20時間程

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:15(休憩60分)
勤務地
【転勤なし】
本社/東京都大田区平和島6-1-1

<アクセス>
東京モノレール羽田空港線「流通センター駅」より徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
「流通センター駅」徒歩1分
給与
月給35万円~50万円

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
500万円~800万円
昇給・賞与
◆昇給/年1回(4月)
◆賞与/年2回(6月・12月)
諸手当
◆通勤手当全額支給
◆時間外手当
◆家族手当
◆住宅手当 ほか
休日・休暇
年間休日120日以上

◆完全週休2日制(土日祝)
◆夏季休暇(3日)
◆年末年始休暇(6日)
◆有給休暇(半休制度あり)
◆慶弔休暇

※年に数回(台風など緊急対応の必要が生じた場合)休日出勤の可能性があります。その際は別途休日を取得していただきます。
福利厚生
◆社会保険完備
◆退職金制度(定年60歳)
◆財形貯蓄
◆慶弔見舞金
◆永年勤続表彰
◆育児・介護休業制度
◆各種福利厚生サービス加入
◆資格取得支援制度 ほか
◆積立有給休暇制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 上場企業のグループ会社
設立
1967年11月13日
代表者
代表取締役社長 有森 鉄治
従業員数
64名(2022年11月)
資本金
40億円
売上高
78億1,152万円(2022年3月)
事業内容
◆物流施設・オフィスビルの賃貸および運営管理
◆展示場、会議室等施設の賃貸および運営管理
◆駐車施設の運営管理
◆他社物流施設の運営管理
本社所在地
東京都大田区平和島6-1-1
企業ホームページ https://www.trc-inc.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

筆記試験

  1. STEP
    3

面接

  1. STEP
    4

内定

面接地
東京都大田区平和島6-1-1
問い合わせ
株式会社東京流通センター

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社東京流通センター採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社東京流通センター採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード