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イノテック株式会社

その他の募集要項

【生産管理・購買スタッフ】★経験者優遇/残業月20~30h程度 正社員

  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 女性のおしごと掲載中

【筐体設計】★経験者優遇/残業月20~30h程度 正社員

  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 女性のおしごと掲載中

\経験者優遇/ テスター基板の【開発・評価担当】 ★在宅勤務OK 正社員 新着

  • 上場
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

【生産管理・購買スタッフ】★経験者優遇/残業月20~30h程度 イノテック株式会社 【プライム市場上場/年間122日/充実の福利厚生/在宅勤務OK】

掲載終了日:2022/11/07

この求人のポイント

<大手メーカーのモノづくりを支援する半導体技術商社>業界大手の安定基盤でキャリアアップ!
当社では、商社機能のみならずメーカー機能も有しており、ハードウェアやソフトウェア、コンサルティングを含め、トータルソリューションを提供します。
昨今の組込みコンピューティング分野のニーズが高まっており、自社製品のCPUボードおよびEMBOX(産業用コンピュータ)が高成長を遂げており、人員強化が必要となっております。
この度、生産管理・購買分野で活躍頂ける方を募集します!

仕事内容

【大手半導体メーカーと多数取引があり、業績安定】※製造委託先(EMS)の生産管理業務を中心に、購買業務もお任せ致します!

具体的には

※製造委託先(EMS)の生産管理業務を中心に、購買業務もお任せ致します!

CPUボードおよび産業用コンピュータに関して、下記の業務をご担当頂きます。
  • 生産計画立案、生産管理(EMSに対しての生産管理となります)
  • 購買、在庫管理、 原価管理  

※対象市場
主に社会インフラ、FA機器、医療機器

<本求人のポイント>

  • 生産管理の立場から主体性を持って積極的にビジネスに携わって頂くことができる環境です
  • 社会インフラ、FA機器、医療機器、等のお客様と周囲メンバーと喜びを共有することができます
  • 高信頼性、長期安定供給を求められるアプリケーションでお客様と長期にわたるビジネス構築ができます

対象となる方

【学歴不問】※下記(1)または(2)のいずれかに該当する方
【応募条件】
(1)生産管理業務経験のある方
  (フォーキャストベースでEMSに対しての生産管理になります)
(2)購買業務経験のある方(部品メーカー、市場調達)

【歓迎条件】※必須ではありません
  • 部品、製品の在庫管理ができる方
  • 電子部品の取り扱い経験、あるいは、知識のある方
  • 社内、社外の調整・交渉業務経験のある方

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2名
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)

※平均残業時間:月20~30時間程度

勤務地
【在宅勤務実施中です】
【本社勤務】
神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-6

マイナビ転職の勤務地区分では…


神奈川県
交通アクセス
JR横浜線「新横浜駅」または横浜市営地下鉄ブルーライン「新横浜駅」より徒歩3分
給与
年俸500万円~800万円
※試用期間6カ月、待遇の変動はございません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
500万円~800万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回
  • 業績賞与
諸手当
  • 通勤手当(全額支給)
  • 残業手当
  • 職位手当
休日・休暇

【年間休日122日】

  • 完全週休2日制(休日は土日祝日)
  • 祝日
  • 年末年始
  • 慶弔休暇
  • リフレッシュ休暇 他
  • 年間有給休暇11日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
福利厚生
  • 寮社宅(転勤等の場合に限る)
  • 社会保険完備
  • 退職金制度(確定拠出年金制度と確定給付年金制度の併用)
  • 社員持株会制度
  • 財形貯蓄制度
  • 総合福祉定期団体保険
  • 慶弔見舞金制度
  • 報奨制度
  • 全社懇親会(年数回開催)
  • 忘年会補助
  • 在宅勤務制度

※下記本社ビル内施設あり
  • 社員食堂
  • カフェテリア
  • テニスコート
  • 喫煙・休憩室
  • 大型セミナーホール
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1987年1月
代表者
代表取締役社長 大塚信行
従業員数
202名
資本金
10,517百万
売上高
31,161百万円
事業内容
  • 自社製テストシステム、組込みボードの開発、販売
  • 半導体設計用(EDA)ソフトウェアの販売
  • メディアワークフロー向け品質検証ソフトウェア、ストレージの販売
  • ノイズ解析、モデルベース開発のコンサルティング

開発から生産までの各プロセスにおいて、ハードウェア、ソフトウェア、そしてコンサルティングを含めたトータル・ソリューションを提供している会社です。技術力に力を入れており、社員の約半数が技術者で占められています。
本社所在地
■本社/神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-6
社員が気持ちよく働けるために★
本社ビル内に1食400円から食べられる社員食堂を併設。社員の半数は利用しています。同じく併設しているカフェテリアでは、持参頂いたお弁当等を食べられます。

また、仕事終わりに体を動かしたい方は、テニスコートもあります。健康的に働ける環境=仕事にも集中でき良いパフォーマンスが出せると考えております
企業ホームページ https://www.innotech.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職 キャリアパートナー 個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。面接日程等については追ってご連絡いたします。
  1. STEP
    2

面接

当社での展望や意欲などを、ぜひアピールして下さい!
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーして下さい!
問い合わせ
イノテック株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 イノテック株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職 キャリアパートナー)内/イノテック株式会社採用事務局の所在地です。

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