キープしました。
辞退しました。

株式会社コロワイド

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【社内SE】◆情報システム担当◆年休114日◆年収900万円以上可! 株式会社コロワイド 【東証一部上場】外食企業日本一&グローバル外食企業を目指す!

掲載終了日:2021/12/30

この求人のポイント

\日本から世界へ!事業拡大に向けてまい進中/コロワイドのさらなる成長を支える新メンバーを大募集!
「食」の総合プロデュース企業会社として
多岐に渡り事業を展開している当社。

「牛角」「かっぱ寿司」
「フレッシュネスバーガー」等、
約20の外食ブランドを運営しており、
59業態・全国2,800店舗と
日本の外食産業を代表する存在です。

このたび、日本一の外食企業および
グローバルな外食企業を目指して
更なる事業拡大を視野に入れていることから
人員体制の強化を目的とし、採用を行います。

仕事内容

\\コロワイドグループのフードサービス業を支える仕事//各種業務システムの構築・改修プロジェクトのマネジメントをお任せします。

具体的には

基幹システムの統合や整備・運用をメインで担当。
システムの企画~運用管理まで、幅広い経験が積める環境です◎
お持ちのスキルや経験に合わせた業務からお任せしていきます。

~統合事例~

会計システム、人事システム、在庫管理、生産管理、ワークフロー など
※システム開発はベンダーに依頼しています。

外食産業のリーディングカンパニーの一員として

居酒屋、レストラン、ファストフードなど、20を超えるブランドを運営する当社。
誰もが一度は目にしたことのある有名チェーン店をはじめ、
日本の外食産業をけん引する存在として注目を集めています。
食を通じて幅広いサービスを提供することで安定基盤を継続し、
今後は世界に向けてさらなる成長を続けていきます!

対象となる方

【経験者募集】◆システム構築プロジェクトにおける上流フェーズの経験(要件定義や基本設計)がある方◆PM・PL経験があれば尚可

【必須条件】

  • システム構築プロジェクトにおける上流フェーズの経験(要件定義や基本設計)

【歓迎条件】

  • システム構築プロジェクトのマネジメント経験

【活かせるスキル】

  • ユーザー視点に立ったオペレーションを考慮したシステムデザイン能力
  • ユーザー部門・ベンダーなど、ステークホルダーと調整するコミュニケーション能力

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
09:00~18:00(休憩1時間)
勤務地
【転勤なし/人気のみなとみらいエリアで働く◎】

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1
ランドマークタワー 12F

マイナビ転職の勤務地区分では…


神奈川県
交通アクセス
  • 各線「桜木町駅」動く歩道で徒歩5分
  • みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩7分
給与
月給488,317円~+賞与年2回

※経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定します。
※上記には固定残業代(106,931円~/45時間分)、深夜割増手当(14,386円~/30時間分)を含みます。超過分は別途支給します。
※別途課長手当(4万円/月)を支給
※試用期間3ヵ月あり(期間中の待遇変動なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
650万円~900万円
昇給・賞与
  • 昇給・昇格/随時
  • 賞与/年2回
諸手当
  • 交通費支給(上限10万円)
  • 役職手当(3千円~16万円)
  • 住宅手当(本人負担額の25% ※地域により上限1万円~3万円)
  • 子供手当(一子5千円~1万円)
休日・休暇

《年間休日114日》

  • 週休二日制(土日)
  • 夏季休暇(4日)
  • 冬季休暇(3日)
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 特別休暇(産休・育休など)
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 従業員持株制度
  • 確定拠出年金制度
  • 食事補助
  • 制服貸与
  • マイカー通勤OK
  • 結婚・出産祝い金制度

<従業員持ち株制度>
配当金の他、
積立額の8%を奨励金として支給します
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • データベース構築・管理
  • 流通・小売・サービス
  • 経理・財務・会計業務システム
  • 人事・給与・労務業務システム
  • 生産管理システム
  • 物流・購買関連システム
  • 営業・販売管理システム
  • その他業務システム
  • システム化計画・企画
  • サービス企画・立案
  • プロジェクトマネジメント
  • アーキテクチャ設計
  • 要件定義・設計
  • PL・PM候補
  • 基本設計以上の仕事

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
1963年4月
資本金
185億3千万円
売上高
235,334百万円(2020年3月期実績)
事業内容
1.飲食店の経営
2.各種食料品の仕入販売及び加工販売
3.煙草、酒類の販売
4.カラオケルームの経営
本社所在地
〒220-8112
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1
ランドマークタワー 12F
企業ホームページ https://www.colowide.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
応募から内定までは約2週間を予定しています。
※面接日や入社日はご相談に応じます。
  1. STEP
    1

WEB選考

  1. STEP
    2

面接(1回)

室長が対応予定
※適性テストを行う可能性があります。
  1. STEP
    3

内定

面接回数
1回
問い合わせ
株式会社コロワイド

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社コロワイド採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社コロワイド採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード