キープしました。
辞退しました。

株式会社TMJ

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

コールセンターの【SV(人材管理・育成など)】※年間休日121日 株式会社TMJ 大阪府緊急雇用対策に賛同|ホワイト企業認定|セコムグループ

掲載終了日:2022/03/21

この求人のポイント

定着率も高く「ずっと働くならこの会社」という声も!ライフスタイルが変化しても続けられる環境です♪
設立29年。2017年からは新たに
セコムグループとしてスタートしたTMJ。

コールセンター、バックオフィス、
グローバルサービスなどのさまざまな
領域の事業を展開しています。

案件の幅広さが魅力
金融、公共案件、メーカー、サービスなど
案件の幅広さと種類は豊富です。
新規案件の立ち上げにも携われます!

地域限定採用!
転勤がなく、通勤に無理がない現場で
働けます。

仕事内容

【関西の各コールセンターにて、SV業務をお任せ】◎金融・メーカー・サービス・公共案件など多数 ◎1チームあたり、7~8名の編成(SV複数在籍)

具体的には

◎オペレーターの育成・指導
電話応対スキルや製品知識の把握など、
オペレーターに求められることを指導。

◎目標数値管理
オペレーターの出勤率や応答率など、
細かなデータをもとに業務の進捗を管理。

◎業務改善提案
カスタマーの声をもとに、
サービスや業務の改善策を立案。

安心してキャリアを築けます♪

一人ひとりに合わせたキャリアプランと
豊富なポジションでSV⇒LSV⇒SSVへと
キャリアアップしている社員も多数!

もちろん同じ職位のままでも昇給可能です♪

対象となる方

◎コールセンターでの管理経験をお持ちの方(SV・SV補佐)
■オペレーター育成
■目標数値管理
■業務改善の実施
などの経験があれば活かせます。

※業務規模や経験年数は問いません

【以下に当てはまる方、ぜひご応募を】
□正社員として安定したキャリアを描きたい
□成長企業でチャレンジしたい
□人間関係のいい職場で、質の高い仕事がしたい

経験が浅いけど大丈夫…?

「経験者だからいきなり業務をお任せ!」
なんてことはありません!ご安心ください♪

SVとして独り立ちしたあとも、
一つの案件を複数のSVで担当するので
頼れる仲間と協力しながら取り組めます◎

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
■シフト制(8:40~22:00の間で実働8時間)
※配属先により異なる

【シフト例】
8:45~17:45
11:00~20:00

※残業は月平均20時間です!
勤務地
【大阪市内を中心とした、関西の各コールセンターへ直行直帰となります】
※通勤に無理のないよう考慮します

■大阪府大阪市(北区、中央区、西区、大正区)
■兵庫県神戸市
※転居を伴う転勤はありません
※U.Iターンも歓迎!

【各拠点へのアクセス】
大阪市中央区/心斎橋駅 徒歩5分
大阪市城東区/京橋駅 徒歩5分
大阪市大正区/大正駅 徒歩3分
神戸市中央区/元町駅 徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府、兵庫県
給与
■月給24万5,005円~29万1,160円

【モデル年収例】
343万5,064円(SV職)
423万6,880円(LSV職)
※残業10時間した場合
※賞与含む

※経験・能力を考慮の上、決定いたします
※時間外手当、通勤交通費は別途支給
昇給・賞与
■昇給・給与改定:あり(4月)
■賞与:あり(6月)
諸手当
■交通費規定支給
■時間外手当(全額支給)
休日・休暇

★年間休日121日★

※2021年度実績

■週休2日制
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(4日)
■リフレッシュ休暇(勤続10年以上)
■有給休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
■産休育休制度(取得実績アリ)
■TMJユニバーシティ
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1992年4月1日
代表者
代表取締役社長 丸山 英毅
従業員数
1,992名 センタースタッフ約14,000名(2021年3月末現在)
資本金
1億円(セコム株式会社100%)
事業内容
■BPOに関するアウトソーシングサービス
■コンサルティングサービス
■コンタクトセンター運営
■人材派遣
■システム導入支援・提供
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
拠点
東京、札幌、名古屋、岐阜、大阪、岡山、北九州、福津、福岡、熊本、鹿児島、中国(上海)、フィリピン(マニラ)
採用HP
https://www.tmj.jp/staff/
⇒是非こちらもご覧ください!
 全国の先輩社員の声も多数紹介しています。
⇒マイナビ転職からも複数名入社実績あり!
企業ホームページ http://www.tmj.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
多くの方とお会いしたいと考えて
おります。少しでも興味をお持ち
の方は、ぜひご応募ください!
  1. STEP
    1

選考

お送り頂いた応募データを元に、
選考いたします。
  1. STEP
    2

面接

面接日は相談に応じますので、
お気軽にご連絡ください。
  1. STEP
    3

内定

速やかに結果のご連絡をさせて
頂きます。入社時期などは
ご相談の上決定いたします。
面接地
■関西事業所
大阪市北区梅田2-1-22 野村不動産西梅田ビル8F
⇒JR大阪駅から徒歩5分
問い合わせ
株式会社TMJ

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社TMJ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社TMJ採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード