キープしました。
辞退しました。

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

その他の募集要項

横浜支店の【営業事務】※年間休日120日以上/駅徒歩2分の好立地 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

長浜市役所勤務!市民課での【一般事務】★未経験OK/転勤なし! 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

丹波市役所での【事務総合職・マネジメント業務】★未経験OK! 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

《兵庫限定募集》市役所・区役所への【提案営業】年間休日123日 正社員

  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

《大阪限定募集》市役所・区役所への【提案営業】年間休日123日 正社員

  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

長浜市役所勤務!市民課での【一般事務】★未経験OK/転勤なし! 株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター 【WEB面接OK】官公庁勤務/完全週休2日制(土日祝)/年休120日以上

掲載終了日:2022/11/28

この求人のポイント

\未経験から官公庁で事務デビュー/残業少なめ×年休120日以上×産育休取得&復帰率抜群で長く活躍◎
「公共サービス改革法」による地方自治体の民間への委託推進によって、多くの自治体から事務業務を請け負っている当社。

今回は【滋賀県長浜市】で活躍する事務を募集します!既に20名以上の先輩社員も配属されていますし、他の地域での対応実績からノウハウも蓄積されているため、仕事にはスムーズに慣れていただけます。

ワークライフバランスを取りやすい環境で、市民の皆様の暮らしを守る事務業務に携わりませんか?

仕事内容

【車・自転車通勤相談可/長浜市役所内で働く】市民課の窓口にて各種証明書発行などに関する手続きの受付や事務作業をお任せします!★丁寧な研修あり

具体的には

◎窓口業務
◎電話対応
◎データ入力
◎申請書類の確認や発送
◎各種証明書の発行・受付(交付) など

入社後の研修が充実!

官公庁での経験などは一切不問で
事務職の経験が少しでもあればOK!
充実の教育研修制度、分かりやすいマニュアルの完備
優しい先輩のサポートがあるので、ご安心を♪

入社後の流れ

\充実の教育制度やマニュアルあり/

最初は簡単な業務からスタートし
現場でのOJTを通じて
仕事の幅を広げていきましょう♪

既に20名以上の先輩も活躍している職場なので
分からないことがあれば
すぐにサポートしてもらえる環境です!

『ブランクのある方』も『経験の浅い方』も大歓迎です!

対象となる方

【経験の浅い方・ブランクのある方・官公庁勤務未経験の方も歓迎】◆高卒以上 ◆基本的なPCスキルをお持ちの方 ◆事務経験のある方(年数不問)

\このような方を歓迎/

◎プライベートも大切にしながら働きたい
◎官公庁など安定した環境で働きたい
◎コツコツ真面目に取り組むのが得意
◎市民の皆様に丁寧な対応を心がけられる方

【あれば歓迎する経験】※必須ではありません!

・官公庁での勤務経験

【産育休の取得や復職実績も多数!】

現在、配属先の80%が女性で、
20~50代まで幅広い世代が活躍中。
ライフステージが変わっても
長く続けられるよう、より働きやすい環境づくりを心がけています!

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
若干名
勤務時間
◇8:30~17:15(実働7時間45分・休憩60分)
※残業少なめ!プライベートとの両立も叶います♪
※木曜日は19:00まで開庁となります。
⇒残業または時差出勤で調整します。
勤務地

★転勤なし!

◇長浜市役所/滋賀県長浜市八幡東町632
※マイカー通勤もご相談ください

《アクセス》
JR北陸本線「長浜」駅から市バス市内循環線で8分

《近隣からの車でのアクセス》※Googleマップ上での所要時間

滋賀県米原市から車で約15分
滋賀県彦根市から車で約25分
滋賀県東近江市から車で約45分
滋賀県近江八幡市から車で約50分

マイナビ転職の勤務地区分では…


滋賀県
給与
◇月給174,700円~+諸手当
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇いたします
※試用期間2ヶ月あり(時給1,100円)
※試用期間終了後に月給制に移行します。
昇給・賞与
◇昇給:年1回
諸手当
◇通勤手当(規定内で全額支給)
◇残業手当 など
休日・休暇

★年間休日120日以上

◇完全週休2日制(土・日)、祝日
◇年末年始休暇
◇有給休暇(6ヶ月勤務後12日付与)
◇慶弔休暇
◇特別休暇
◇生理休暇
◇育児・産前産後休暇
◇接触休暇
◇副反応休暇(ワクチン接種)など
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆人事評価制度あり
◆財形貯蓄
◆60歳定年制(65歳まで再雇用制度有)
◆各種研修制度(階層別研修・自己啓発通信教育等)
◆福利厚生サービス「福利厚生倶楽部」利用可
◆各種社内イベントあり
◆クラブ活動あり
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1968年2月
代表者
代表取締役 池 惠二
従業員数
3,826名(2022年4月8日時点)
資本金
5,000万円
売上高
121億円(2021年実績)
事業内容
  • ITソリューション事業
  • 医療事務関連事業
  • 公共福祉事務事業
  • AI・ロボティクス事業

<ホワイト企業として表彰実績もあります!>

  • ひょうご仕事と生活の調和推進企業 2017年認定
  • 名古屋市ワーク・ライフ・バランス推進企業 2020年認定
本社所在地
兵庫県神戸市中央区伊藤町119番地 大樹生命神戸三宮ビル 3F
その他事業所
◇東京支社
新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー 5F

◇横浜支店
横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー 18F

◇名古屋支店
名古屋市中村区名駅3-25-9 第一堀内ビルディング 5F

◇大阪支店
大阪市中央区南船場4-12-12 ニッセイ心斎橋ウェスト 4F

◇姫路支店
姫路市豊沢町135 姫路大同生命ビル 5F

◇ポートアイランド支店
神戸市中央区港島南町5-5-2 KIBC神戸国際ビジネスセンター北館601号
-
◇小倉支店
福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-1-1 北九州東洋ビル 5F

◇福岡支店
福岡県福岡市中央区西中洲12-33 福岡大同生命ビル 11F
企業ホームページ https://ssl.nihon-data.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。本求人は、株式会社マイナビが運営する「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

一次面接、適性検査

WEB面接の対応も可能です!

面接日時はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
面接回数
1回
面接地

WEB面接の対応も可能です!

大阪支店/大阪府大阪市中央区南船場4-12-12
     ニッセイ心斎橋ウェスト 4F

兵庫本社/兵庫県神戸市中央区伊藤町119番地
     大樹生命神戸三宮ビル3階
問い合わせ
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職CP内 株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター 採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター 採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード