キープしました。
辞退しました。

株式会社JAM

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

★内勤だけではなく、1人の時間も確保できる【事務スタッフ】 株式会社JAM アシストグループ ★6つの都・県で、調剤・医療関連事業を展開

  • 正社員
  • 324万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2023/07/17
2006年の設立以来、千葉県・東京都・埼玉県・茨城県・群馬県・長野県の6エリアで、調剤事業と医療関連事業を展開。

「思いやりの心で笑顔を届ける」という理念のもと、地域のお客様が求めるニーズに応え続け、着実に成長を続けてきました。

そんな当社では今回、社内体制の強化を図るために、【事務スタッフ】を募集することに。

経験問わず、なるべく多くの方とお会いしたいと思っています!

仕事内容

請求書の発行、お客様・取引先からの電話対応、資料作成、取引先への在庫確認などをお任せします ★実務未経験の方も安心してください!

具体的には

  • 請求書の発行・資料作成
提携病院でレンタル品を利用された方に対して、請求書の発行を行います。
またExcelを使って、資料作成など行って頂きます。

  • 取引先への在庫確認
週に1~2回程度社用車にて、パジャマやタオルなどの在庫確認を行います。

  • 電話対応
請求内容の確認や、発注依頼が中心です。

週に1~2回程度固定のルートへ訪問があります

終日社内で事務処理を行う日もありますが、
週に1~2回程度、固定のルートを在庫確認のために訪問して頂きます。
取引先への訪問なので、最低限のコミュニケーションが必要になります。

主な訪問先エリア

杉並区や葛飾区、埼玉県がメインです。

運転する車は?

乗用車となります。普通免許で運転可能です。

対象となる方

【お客様・取引先の方への適度なコミュニケーションが取れる方歓迎】★Excel(関数を使った表計算など)のスキルがある方/普通免許必須
事務業務は興味があるけど、終日社内にこもっているのは…
業務中1人で息抜きしたい…
>>そんな方必見です!事務業務とは別で、外出もお仕事です!

【応募条件】
  • 普通免許必須
  • Excelで関数を使用した表計算などができる方

【歓迎する経験・スキル】
  • 事務(営業事務・経理・総務)などの経験、または同等の事務処理能力
  • コミュニケーションに自信のある方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

※残業は月平均10~20時間程度です。
勤務地
千葉県佐倉市王子台2-26-12 東丘ビル302号

【アクセス】
京成本線「京成臼井駅」から 徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


千葉県
給与
月給24万5000円以上

※経験・スキル・年齢などを考慮の上、決定いたします。
※上記月給には、固定残業代(20時間分/月3万円以上)と一律手当(月7万3000円)を含みます。
 20時間を超過分は、残業手当を別途支給いたします。
※試用期間/6ヶ月(期間中の待遇は変わりません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
324万円~400万円
昇給・賞与
昇給/年1回
諸手当
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(固定残業時間を超過分を支給) など
休日・休暇

\年間休日120日/


完全週休2日制(土日)
祝日
GW
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
慶弔休暇
調整休暇(年7日、年度により変動あり、入社日に合せて比例付与) など
福利厚生
社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
全国リゾートホテルの割引制度
健康診断(年1回) など

※屋内は全面禁煙です。
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社用車貸与

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • UIターン社員率30%以上
  • 未経験入社5割以上
設立
2006年5月
代表者
代表取締役 北村 真一
資本金
1000万円
売上高
17億円(2020年実績)
事業内容
【調剤事業部】
保険調剤、OTC販売、開業支援

【医療関連事業部】
入院セットリース、入所者私物洗濯、商品販売、寝具類のクリーニング・リース、カーテン・ブラインドの販売・リース・メンテナンス、ユニフォームの販売及びクリーニング、内装工事施工全般
本社所在地
千葉県佐倉市下志津266-11
企業ホームページ http://assistgroup.co.jp/company/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
※面接日・入社日は、ご相談に応じます。
※在職中の方も、お気軽にご応募ください。
  1. STEP
    1

WEB書類選考

選考を通過された方には、今後のスケジュールを追ってご連絡させていただきます。
  1. STEP
    2

面接+適性検査

履歴書(写真貼)・職務経歴書をお持ちいただきます。
ざっくばらんにお話ししましょう!
  1. STEP
    3

内定・入社

あなたと一緒に働けるのを、とても楽しみにしています!
書類選考のポイント
1回を予定しています。
面接回数
1
面接地
千葉県佐倉市王子台2-26-12 東丘ビル302号

【アクセス】
京成本線「京成臼井駅」から 徒歩5分
問い合わせ
株式会社JAM

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー ※2023年5月28日までの住所:100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社JAM採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社JAM採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード