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人財BANK株式会社

その他の募集情報

【一般・営業事務】あなただけの価値で企業をサポート 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【一般・営業事務】あなただけの価値で企業をサポート 人財BANK株式会社 バックオフィスデビュー可能!経験者優遇!自分らしい働き方を♪

  • 正社員
  • 320万~410万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2025/02/17

この求人のポイント

【スキル】【声】【IT】【おもいやり】どれか一つの分野からスタートして、企業の部署運営のサポート!
【人柄重視】志望動機不問◎まるで相談会のような面接 【スキルUP】社内研修、eラーニング、資格取得支援etc 【キャリアUP】経理、総務、SVなど多彩な道あり★ 【収入UP】複数軸評価⇒給与に反映!年収500万円~可 【平均年齢20代】チームで業務を担当=協力体制万全! 【働きやすさ】年休128日/転勤なし/産育休実績あり
接客・サービス業からのデビュー多数!全額会社負担でスキルや資格を積み上げて「あなたの価値」を爆上げ!
日本の最前線を担う企業の人手不足をバックオフィスでサポート!当社の労務コンサルが企業の「手が足りない」をヒアリングした上で、あなたにはPC入力や資料作成、お問合せ対応で企業をサポートしていただきます。自社スクールやアプリでの研修も行っておりますので「デスクワークは初めて」から「エンジニアデビュー」を果たした方も多数!「こんなサポートまでできる社員がいるんです!」が当社の強味です!

仕事内容

【完全週休二日/年休128日/残業ほぼなし】 ★チームの一員としてPC入力・資料作成・お問合せ対応などのサポート事務をお任せします

具体的には

企業を支えるサポート事務をお任せします。
配属部署により、企業の問い合わせへのチャット対応、営業がヒアリングした内容に沿う資料作成、領収書の計算、開発したゲームのバグテスト、システムの使い方の電話相談など、あなたが活躍できる部署へ配属します!

入社後の流れ

まずはカウンセラーと面談を実施。
今までのご経験や適性を踏まえて、
あなた専用の研修カリキュラムをご用意!
最大2ヶ月間、ベースとなるスキルを学べます。
(例:Excel操作、社内連携、スケジューリング術…etc.)

働き方や勤務地の希望を踏まえて配属。
業務開始後も、チームの先輩が丁寧にフォローします!

教育研修制度

まずは一ヶ月の入社研修から身に着けたいスキルを選択しスタート!現状維持でスタートしたい方は、そのプレイヤースキルを人に教えられるマネージメント研修もあります。

※スキル取得とともに、最初に配属されなかった希望部署への転属は可能です。
※資格取得や専門スクールなどの研修費は全額会社が負担します!

豊富な福利厚生(給与+α)

飲食・旅行、趣味のための購入などへの補助あり。
仕事で自分を磨きながらプライベートも全力支援!

★完全週休2日(土日祝休みが基本)
★年間休日128日
★有休は初年度から10日付与
★残業は月平均8時間
★産休・育休取得率100%

将来のキャリアパス

★自分オリジナルの将来図を描ける

プロジェクトリーダーや部署長、エンジニアに事務局長など、多彩なキャリアを歩めます。
マネージメントでもプレイヤーでも、または特に努力なんてしたくなくても、その適性に沿った形をサポートしていきます。

対象となる方

【経験者は優遇しますが未経験も積極採用】学歴・経験不問!スキルや資格で自分の価値を高めたい方大歓迎!
\"相談会のような面接"に一度来てみませんか?/
面接では、特に志望動機は問いません。
「どんな働き方がしたい?」
「目指しているキャリアはある?」
「興味のある分野やスキルは?」
など、まるでキャリア相談会のように
ざっくばらんにお話ししましょう♪

【歓迎する経験・スキル】
  • 接客販売経験(年数不問)
  • 事務経験(業界・年数不問)
  • MOS資格
  • Excel資格
  • 簿記
  • 秘書検定
  • ITパスポート …etc.

【こんな方にピッタリ!】
◎今のキャリアに不安な方
◎周りとのコミュニケーションを大切にできる方
◎スキルに応じ、収入やキャリアアップも叶えたい方
◎ライフスタイルに合った働き方を実現したい方

手厚い資格取得支援制度あり!

簿記、秘書検定、ITパスポート、
語学検定、MOSなど……
業務に活かせて、なおかつ
今後の成長と自信につながる資格を
会社の制度を活用して取得できます!

★受験費用は会社が負担
★テキスト貸与
★資格取得時にはお祝い金支給
★eラーニングや社内勉強会、模擬テストも利用OK
★資格手当や待遇アップに直結
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎スキルアップしたい人

社員の成長を様々な制度で後押ししている同社。「事務スタートでもスキルアップできる&収入を上げられる環境」に魅力を感じる方は、特に向いています。

この仕事に向いていない人

▲協調性が乏しい人

チームワークのため、周囲との連携や協力は必須。コミュニケーションを疎かにしてしまう方や、スタンドプレーに走りがちな方だとミスマッチの可能性があります。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
複数名
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)

※残業は月平均10時間ほどです
勤務地
【転勤なし】
首都圏の配属先から選択可能です!
*お住まいや希望を考慮し、東京・神奈川・千葉・埼玉の提携企業(業務請負先)に配属
*U・Iターン歓迎

【東京】

東京都中央区
東京都港区
東京都豊島区
東京都文京区
東京都千代田区
東京都江戸川区
東京都新宿区
東京都渋谷区
東京都品川区
東京都墨田区
東京都台東区
東京都品川区
東京都世田谷区
東京都大田区
東京都江東区

【埼玉】

埼玉県さいたま市

【神奈川】

神奈川県横浜市
神奈川県小田原市

【千葉】

千葉県浦安市
千葉県千葉市


《本社》
東京都千代田区岩本町3-10-4 寿ビルディング3F

【リモートワーク実施中です】
在宅勤務ありや、フルリモートの働き方も選択可能です!

マイナビ転職の勤務地区分では…


埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
交通アクセス
《本社アクセス》
  • 都営新宿線「岩本町駅」A4番出口より徒歩1分
  • JR各線「秋葉原駅」昭和通り口より徒歩5分
給与
月給25万円~+手当・ボーナス

※経験・能力・スキル等を考慮し、決定します。
※試用期間中(2ヶ月)は契約社員。期間中の給与・待遇に変更はなし。期間終了後、正社員として雇用します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
320万円~410万円

モデル年収例

年収350万円 / 25歳 /入社2年目/月給25万円+諸手当
年収450万円 / 30歳 /入社3年目/月給32万円+諸手当
年収600万円 / 35歳 /入社5年目/月給42万円+諸手当
昇給・賞与
  • 昇給年3回(3月・6月・9月)
  • 賞与年2回(業績に応じて支給)
諸手当
  • 通勤交通費支給
  • 時間外手当(全額支給)
  • 資格手当
休日・休暇

【年間休日128日以上】

  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日(プロジェクト先に応じる)
  • GW
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇(取得率85%以上)
  • 慶弔休暇

\完全週休3日制(月9日~11日休み)あり!/

完全週休3日制を取り入れているプロジェクトのほか、平日休みやシフト制の働き方ができる勤務先もあります。あなたの希望やライフスタイルに合わせて、柔軟に働き方を選べる体制です◎
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 資格取得支援制度
  • ベネフィット・ステーション
  • 副業OK
  • 寮、シェアハウス
  • 健康診断
  • 産前産後・育児休暇制度(取得・復帰実績あり)
  • 誕生日祝い
  • メンタルヘルスケア
  • オフィスカジュアル(プロジェクト先によりネイルも可)
  • 各種研修制度
  • 前借制度(月の途中で給与の半額分をアプリ経由で申請して支給OK)
  • 引越しサポート(提携している不動産会社から物件情報が提供可。初期費用免除や入居審査が会社担保される他、毎月の給与から家賃分の天引きもOK)
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • 社会人未経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 副業OK
  • 平均年齢20代
  • 未経験入社5割以上
設立
2016年(平成26年)4月1日
代表者
代表取締役 林 利男
従業員数
216名(2024年3月時点)
資本金
2,000万円
事業内容
・人財派遣事業
・広告代理店事業
・販売代行事業
・営業代行事業
・WEB制作事業

<人材派遣許可番号>
派13-306635
<有料職業紹介>
13-ユ-310586
本社所在地
東京都千代田区岩本町3-10-4 寿ビルディング3F
企業ホームページ https://jinzai-bank.jp/company/profile/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
少しでも興味をお持ちの方は、「応募フォーム」よりぜひご応募ください。

※応募の秘密厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後、書類選考に通過された方にのみ電話またはメールにてご連絡を差し上げます。
採用プロセス
※面接日時・入社日は相談に応じます。
※Web面接を希望の方は別途ご相談ください。
  1. STEP
    1

Web選考

マイナビ転職の応募フォームからお送りいただいたデータを確認します。
  1. STEP
    2

面接(1回)

面談や相談会のようなイメージで、ざっくばらんにお話ししましょう!
※日程はご相談ください。
  1. STEP
    3

内定

※応募から内定までは2週間以内を予定しています。
面接回数
1回
面接地
東京都千代田区岩本町3-10-4 寿ビルディング3F
問い合わせ
人財BANK株式会社

住所
〒 101-0032 東京都千代田区岩本町3-10-4 寿ビルディング3F
地図を見る

採用担当
中途採用担当

会社・仕事の魅力

自分に合った働きやすい環境で、成長を楽しもう!

ー★あなたに最適な勤務スタイルが見つかる!

  • 完全週休2日制(土日)
  • 年間休日128日以上
  • 残業は月平均10時間ほど
  • 有休取得率85%以上
  • 立地抜群!駅から好アクセス

など……プライベートも大切にできる環境が
しっかり整っている当社。

さらに、様々な業界の企業と提携しているため
月9日~11日休みの完全週休3日制や
平日休み、シフト勤務、
リモート中心のワークスタイルなど……
あなたのライフスタイルにピッタリの
働き方で活躍できます。

ライフイベント後に、働き方を変えたい――
という相談ももちろんOK!
長く定着できる環境で、ぜひじっくり
ステップアップしていってください♪

ー★公平に評価⇒昇給・昇格に反映!

<人事の評価>
<クライアント評価>
<ヒューマンスキル>
<新しい資格の取得> …etc.
社員の頑張りを様々な角度から評価し
収入アップへと反映させています!

事務だと年収を上げるのは難しいと
思われる方も中にはいらっしゃいますが、
決してそんなことはありません!
当社で事務デビュー後、経験を積み
年収500万円以上を実現した先輩も多数います。

成長が待遇につながる喜びや
モチベーションを感じながら、
充実したキャリアを築いていきましょう◎
提携企業向けのBPOサービスなど、幅広い人材ビジネスで事業を拡大してきた同社。人財のもつ最大限の可能性を引き出し、必要とされる人財をより多く輩出することを目指す経営姿勢は、事務スタッフへの教育・フォロー体制やキャリア支援にも表れており、スタッフ本位の成長サポートは大きな魅力に感じられた。転職を機に自分らしいステップアップを実現したい方は、ぜひ一度応募してみては。

マイナビ転職
編集部より

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