キープしました。
辞退しました。
株式会社スリーデザインの企業ロゴ

【一般事務】★残業月5h以下★完全週休2日★実働は短めの「7h」 株式会社スリーデザイン ★GW・夏季・年末年始など休暇も充実★駅チカのオフィスで通勤◎

  • 正社員
  • 250万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2021/11/12
掲載終了予定日:2022/02/10

この求人のポイント

\基本残業なし=ワークライフバランス◎/安定の不動産業界で未経験から"事務デビュー"するチャンスです♪
\基本残業なし=ワークライフバランス◎/安定の不動産業界で未経験から"事務デビュー"するチャンスです♪

▼スタートアップ企業=今しか味わえない魅力

業界歴20年の代表が、2018年に立ち上げた当社。
まだ4年目の会社ですが、様々なご縁に恵まれて徐々に事業規模が拡大しています。
そこで今回、バックオフィスから当社を支えるフレッシュなメンバーを募集します!

▼オシャレな「三軒茶屋」エリア

オフィスは住宅街の中にあるため静かですが、駅前は都内屈指の人気スポット。
残業もないので、仕事終わりを充実できます!

仕事内容

【万全の研修あり】資料の作成~管理、電話・メール対応、来客対応、庶務などアシスタント事務をお任せします ★新しい会社=人間関係のストレスなし

具体的には

▼メインとなるのは

*資料作成・整理・管理

業務上、たくさんの資料が必要なため
その管理をお任せします!

▼その他にも

*電話・メール対応
*来客対応

関連会社へのお使いなどの
ちょっとした頼み事全般もお願いします!

入社後の流れ

「不動産業界は初めて」
「専門用語とか分からないけど大丈夫かな?」
そんな不安をお持ちの方もご安心を!

部下の育成実績も豊富な代表が、OJTでバックアップ!
業界のエキスパートとして、必要な知識は入社後にすべてお教えします。

希望のキャリア設計に応じて、現場を一緒に回ったりすることも可能です♪

対象となる方

事務やアシスタント業務の経験がある方は優遇します ★業界未経験・第二新卒歓迎★オフィスカジュアルOK★原則定時退社

★オフィスワークの経験のある方は◎

事務やアシスタント業務の経験がある方は優遇します!

【求める人物像】
◆腰を据えて働きたい
◆自ら進んで行動できる
◆効率良く進めるための仕組みを考えることが好き

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
◆10:00~18:00(実働7h)
*休憩時間:12:00~13:00


★基本残業なし

定時内で仕事を終える「効率的な働き方」を推奨しており、残業は月平均5h以下。
仕事終わりにジム・ヨガ・ピラティスなどで自分磨きをしたり、ショッピングやディナーを楽しむなど、プライベートとの両立が可能です♪
勤務地
【転勤なし】
★「三軒茶屋」徒歩1分でアクセス◎
★朝はゆっくり10:00から=通勤ラッシュと無縁


▼本社

東京都世田谷区太子堂2-20-9
House373 1F

▼アクセス

東急世田谷線・東急田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
【月給20万円~】+残業代別途全額支給
★前職給与・経験・スキル・年齢等を考慮の上、当社規定により決定します。
★試用期間3ヵ月(同待遇)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
250万円~400万円
昇給・賞与
◆昇給:年1回
諸手当
◆交通費全額支給
◆時間外手当(全額支給)
休日・休暇
◆休日
*完全週休2日(水・日)

◆休暇
*GW休暇(5日間)
*夏季休暇(7日間)
*年末年始休暇(7日間)
*有給休暇
*慶弔休暇
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆慶弔金制度
◆オフィスカジュアル
◆オフィス内禁煙
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2018年11月21日
代表者
代表取締役 関谷 智朗
資本金
事業内容
不動産新築戸建分譲をはじめ、区分マンション・中古戸建の再生事業、収益不動産の最大有効活用・保守及び賃貸管理


▼当社について

株式会社スリーデザインは木と土と緑でデザインを追求する不動産企業です。

新築戸建分譲をはじめ、区分マンション・中古戸建ての再生事業、収益不動産の最大有効活用・保守及び賃貸管理を行っています。

社会の中では知らず知らずのうちに気を張っていたり、緊張している事があるので、自宅は心身ともにリラックスできる場所、安心できる場所として存在してほしいと考え、スタイリッシュさと暮らしやすさを掛け合わせたデザインを心がけています。
本社所在地
東京都世田谷区太子堂2-20-9
House373 1F
企業ホームページ https://threedesign.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

個人情報について

「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

1次選考

  1. STEP
    3

最終面接

  1. STEP
    4

内定・入社

問い合わせ
株式会社スリーデザイン

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1
パレスサイドビル6階

地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社スリーデザイン採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職 キャリアパートナー)内/株式会社スリーデザイン採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社スリーデザイン ★GW・夏季・年末年始など休暇も充実★駅チカのオフィスで通勤◎

【一般事務】★残業月5h以下★完全週休2日★実働は短めの「7h」