キープしました。
辞退しました。

MKIテクノロジーズ株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

ITサービスの顧客サポート【ヘルプデスク/サービスデスク】 MKIテクノロジーズ株式会社 大手総合商社を親会社にもつMKIグループ

掲載終了日:2022/03/07

この求人のポイント

【服装自由/年間休日120日以上】■ITサービスのヘルプデスクとして幅広くステップアップできます!
当社は大手総合商社を親会社にもつMKIグループに属し、お客様の事業運営を手助けするアプリケーションやインフラ環境の開発・構築・保守・運用を手掛けています。人財の教育・育成に注力しているので、幅広い業界の様々なニーズにお応えできる体制が整っています。
今回はヘルプデスクをお任せする方を募集いたします。高い技術力と深い知識を兼ね備えた次代を創るエキスパートとして、当社でのご活躍を期待しています。

仕事内容

【ヘルプデスクとして幅広く業務に携われる】クラウドサービスの運用保守や顧客サポート業務、またSVとして運用体制の構築などをお任せします

具体的には

・顧客サポート管理/カスタマーサクセスのマネジメント業務
・クラウドサービス製品の動作検証
・新規プロジェクトの業務設計、業務フローの作成、委託先との調整や進捗管理
・専用ツールを用いて業務改善の推進 など

【扱う製品は?】
⇒BOX/Salesforce/DocuSignなどのクラウドサービス(三井情報グループ製品)

入社後の流れ

配属先となる部署は、現在ヘルプデスクサービス管理者が5名、管理ヘルプデスク担当者が約60名在籍しております。そこでヘルプデスクの新規立ち上げや品質改善、担当者へのIT教育等を行っていただきます。また、キャリアアップも積極的に支援しており、当社が認める資格を取得した社員に奨励金を支給しています。

対象となる方

【高卒以上/経験者募集】ITサービスに関連するヘルプデスク・サービスデスクのご経験 ★各種ベンダー資格保持者や英語力がある方は歓迎します

必須条件

・IPA基本情報技術者試験、または相応の資格をお持ちの方

歓迎条件

・スーパーバイザー経験者
・ITサービスに関連するヘルプデスク・サービスデスクや顧客サポート経験
・ITサービスマネージャ資格をお持ちの方、または取得希望の方
・ITILのファンデーション以上の資格をお持ちの方
・ベンダー資格をお持ちの方(Microsoft・Cisco・Fortinet等)
・英語力をお持ちの方(目安:TOEICのスコア700点以上)

当社であなたの能力・経験を活かしてみませんか。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

フレックスタイム制(標準労働時間7時間15分)

コアタイム/10:00~15:00
育児や介護を目的とする短時間勤務及び時差出勤あり
業務内容に応じて所属長と相談のもと、テレワークが利用可能になります。

※入社半年間は9:15~17:30(休憩/1時間)にて勤務いただきます。
勤務地
東中野本社/東京都中野区東中野2-7-14
※23区内にあるグループ会社、クライアント先でお勤めいただく可能性もあります。


【在宅勤務実施中です】

<アクセス>
JR総武線、都営大江戸線『東中野駅』より徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線、都営大江戸線『中野坂上駅』より徒歩8分
東京メトロ東西線『落合駅』より徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与

月給

235,000円~350,000円
※これまでのご経験やスキル等を踏まえ、当社規定に基づき決定します
※上記給与には25時間分の固定残業代45,000円~を含みます
※超過分は別途支給します

試用期間

6ヶ月※期間中の待遇変動なし

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
430万円~633万円
昇給・賞与
・昇給/年1回
・賞与/年2回(夏季・冬季)
諸手当
・通勤手当※非課税範囲内の全額を当社規定により支給
・ライフデザイン手当※確定拠出年金制度など
休日・休暇
★年間休日121日
・完全週休二日制(土日休み)
・祝日
・有給休暇
・アニーバーサリー休暇
・リフレッシュ休暇
・結婚休暇
・妊娠・産前産後休暇
・配偶者出産休暇
・ボランティア休暇
福利厚生
・社会保険完備
・関東ITソフトウェア健康保険組合(保養所やイベント参加等)
・定期健康診断
・退職金制度※確定拠出年金制度
・財形貯蓄制度
・育児・介護休業
・年末年始休暇制度
・資格取得奨励金制度
・技術力向上/ヒューマンスキル研修あり
・外部研修
・服装自由
・屋内全面禁煙
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1987年7月1日
代表者
代表取締役社長 上杉 繁夫
従業員数
457名(2021年3月末現在)
資本金
4,800万円
売上高
80.7億円(2021年3月期)
事業内容
・企業システムの保守・運用サービスおよび受託開発
・情報通信ネットワーク設備の設計・施工・保守及び電気工事、電気通信工事
本社所在地
〒164-0003
東京都中野区東中野2-7-14
企業ホームページ https://www.mkitec.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

適性検査

  1. STEP
    3

面接(2回)

  • 一次面接/部長面接
  • 二次面接/役員面接
  1. STEP
    4

内定

選考期間は全体で約1ヶ月程度です。
面接回数
2回
問い合わせ
MKIテクノロジーズ株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 MKIテクノロジーズ株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/MKIテクノロジーズ株式会社採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード