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【人事担当(中途採用メイン)】年休125日・土日祝休・残業少 株式会社KEIアドバンス 【河合塾グループ】ネット出願サービス大学受験生取扱い件数No.1

情報更新日:2021/08/31
掲載終了予定日:2021/11/22

この求人のポイント

今までの人事経験を活かして、新たなキャリアを築く!ワークライフバランス◎ ジョブローテーションもあり
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河合塾グループの一員として、大学の「広報・入試・教育」業務をサポートする当社。なかでも大学入試出願から受験料支払いまでオンラインで完結できるネット出願サービスは業界トップクラスの出願数を誇ります。また、大学コンサルティングや広報、メディアなどのソリューション提案も強みで、海外向け新規事業も展開中です。

これらの事業拡大を支える中途人財の採用を強化するため、人事担当者を募集します!

仕事内容

【福利厚生も充実】中途採用業務を中心に人事担当者としてご活躍いただきます。ゆくゆくは新卒採用など別の業務での活躍も可能です!

具体的には

  • 中途採用関連業務
  • 入社対応
  • 派遣社員の採用事務局
  • 応募者の職場見学対応
  • その他総務業務

慣れてきましたら、以下の業務をお願いする場合もあります。
  • 社内規程や協定の改廃手続き
  • 確定拠出年金事務局業務
  • 研修の企画運営 等

★業界異例の働きやすさが自慢★

●年間休日125日(完全週休2日・土日祝休)
●残業は月10~30H程度
●プレミアムフライデー(月1日15時に業務終了)取得率約85%
●各種福利厚生も充実

オンオフのメリハリをつけて、公私に充実した毎日を過ごしてください!

対象となる方

【必須条件】◎大卒以上 ◎事業会社の人事部門での経験2年以上ある方 【歓迎条件】◎採用や研修業務の経験をお持ちの方 ◎教育業界に興味をお持ちの方
【必須条件】
  • 大卒以上
  • 事業会社の人事部門での経験2年以上ある方

【歓迎条件】
  • 採用や研修業務の経験をお持ちの方
  • 教育業界に興味をお持ちの方

【配属先の構成】
管理職3名(男性2名、女性1名)、スタッフは女性2名での職場です。社内は年次関係なく、アイデアや意見を積極的に取り入れる社風が根付いています!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

※月平均残業時間:10時間~30時間程度(時期により変動あり)

★プレミアムフライデーあり(取得日任意)★
勤務地
【東京本社】
東京都千代田区麹町3-2 ヒューリック麹町ビル6階

《アクセス》
東京メトロ/有楽町線「麹町駅」3番出口より徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給25万円以上 + 時間外勤務手当全額支給

※経験・能力を考慮して決定いたします。
※試用期間6ヶ月あり(待遇は同じです)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~500万円

モデル年収例

年収440万円 / 25歳 /基本給250,000円
年収470万円 / 30歳 /基本給264,000円
年収590万円 / 35歳 /基本給330,000円
昇給・賞与
【昇給】年1回(7月)
【賞与】年2回(6月・12月)
諸手当
◆時間外勤務手当全額支給
◆通勤手当全額支給
休日・休暇
★年間休日125日★

≪休日≫
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日

≪休暇≫
◆有給休暇
◆夏季休暇
◆年末年始
◆慶弔休暇
◆出産/育児休暇(取得実績有)
◆看護/介護休暇
◆結婚休暇
◆配偶者出産休暇 等
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆退職金制度(確定拠出年金)
◆慶弔見舞金
◆出産祝金(第一子3万円、第二子5万円、第三子以降10万円)
◆転勤者等への社宅制度(規程有)
◆ライフサポート倶楽部(宿泊施設、スポーツ施設などの優待利用)
◆人間ドック費用補助(規程有)
◆プレミアムフライデー導入(月1回・取得日任意)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2000年7月
代表者
代表取締役社長 矢島 敏男
従業員数
130名
資本金
9,600万円
売上高
64億2,714万円(2021年3月期実績)
事業内容
◆ネット出願サービス 大学受験生の取り扱い件数No.1(日経産業新聞H26.4/7)
【1】出願受付代行事業
【2】教育情報提供
【3】広告宣伝および広告代理店事業
【4】商品の販売および販売代行事業
【5】マーケティング事業
【6】スクール事業
【7】前各号に関する企画/コンサルティング業務
本社所在地
東京都千代田区麹町3-2 ヒューリック麹町ビル6階
将来的には・・・
ジョブローテーションもあるので、
ゆくゆくは新卒採用など別業務対応も可能です。
企業ホームページ http://www.keiadvanced.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼書類選考

応募いただいた内容をもとに、書類選考を行います。
  1. STEP
    2

▼一次面接・SPI

※一次面接と二次面接はWEBで実施する場合もございます。
  1. STEP
    3

▼ニ次面接

※一次面接と二次面接は同日に実施する場合もございます。
  1. STEP
    4

▼最終面接

最終面接では、役員とお会いいただきます。
当社での展望や意欲などを、積極的にアピールしてください!
  1. STEP
    5

▼内定

ご応募から内定までは3~4週間程度を予定しております。

※面接日、入社日などご相談に応じます。
問い合わせ
株式会社KEIアドバンス

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社KEIアドバンス採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社KEIアドバンス採用事務局の所在地です。
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