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人の暮らしを支えるSaaS企業での【経理】★年休120日以上 株式会社アシスト 在宅勤務可能/土日祝休み/経理担当としてキャリアアップ!

情報更新日:2021/09/10
掲載終了予定日:2021/12/02

この求人のポイント

これまでに培った経験とスキルを発揮しキャリアを切り拓く――会社の成長をアシストしてくれる方を募集中!
近年、生活関連サービスはDX化し、家で過ごす上で必要な情報やハウストラブルに関する情報はWEBで探している方が増えています。

当社は、ハウストラブルなどにお困りの方を自動的にマッチングさせる、業界でも ユニークなシステムと、卓越したWebマーケティング能力により、成長を実現しております。

現在、加盟店様は約16,000社を超え全国で展開しており、事業も拡大中のため、新しい経理担当を募集することになりました。

仕事内容

≪経理部門の枠に捉われない、自由度の高い活躍ができます!!≫経理担当としての業務全般をお任せします。

具体的には

◎月次、四半期、年次決算業務
◎売掛金管理業務
◎監査法人、税理士法人対応補助(年に1回程度)

新規事業の財務フローにも構築するなどの業務もお任せします。
新規事業の経理業務は少しずつ入ってくるのでご安心ください。

また、経理担当に関しては上司、先輩社員とあなたの3名チームになります。

スピード感、そしてメリハリあり―それが当社の働き方

当社はメリハリをつけた働き方をめざし、
プライベートの時間も充実させることも可能にしています。
現任は週4在宅勤務をしているなど働き方も多様です。

また当社はまだまだベンチャー企業の為、代表意思決定なども早いです。
そのため、素早く確実に仕事を進めることができます!

対象となる方

【男女不問/20~40代活躍中!】≪応募条件≫■経理実務経験 ★年間休日120日以上で、メリハリのある働き方も実現可能!
≪応募条件≫
■経理実務経験

≪歓迎条件≫
■日商簿記2級、もしくは同等程度の知識

★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ベンチャーマインドを持ち
知識やスキルを習得して対応範囲を広げていきたい方歓迎です!

当社は、与えられた仕事をただ漠然とこなすのではなく
新しいことへチャレンジしてくスタイルです!
あなたの得意を活かして業務効率化や経営改善にも取組み
一緒に成長企業の根幹を支えていきましょう!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐★

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00
※実働8時間
勤務地
東京本社(渋谷駅3分)
◎東京都渋谷区渋谷3-28-15

【在宅で勤務可能です】
◆個人の状況により週数回の部分出社の相談に応じます。
◆現在の経理担当は、週4日在宅勤務中です!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
JR各線「渋谷駅」から徒歩5分
東京メトロ銀座線「渋谷駅」から徒歩7分
給与
月給34万円~43万円

※経験・スキル・年齢を考慮の上、決定します。
※上記給与には固定残業手当(月): 45 時間/ 86,000 円~ 104,200 円
 を含みます。
※固定残業時間の超過分は別途支給。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
480万円~600万円
昇給・賞与
昇給(随時)
賞与(業績に応じる)
諸手当
◎交通費(月2万円まで)
◎時間外手当
◎記念日手当(出産・子どもの誕生日、入園等で5000円を支給)
休日・休暇
◎完全週休2日制
◎夏季休暇
◎年末年始休暇
◎有給休暇
◎慶弔休暇
◎傷病休暇
福利厚生
◎社会保険完備
◎ビジネス書購入支援制度
◎携帯電話貸与
◎懇親会(半年に1回)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2013年 2月
代表者
関口 美則
従業員数
50名(グループ全体・在宅含む)
資本金
3000万円(グループ全体)
売上高
15億円(2020年7月期実績)
事業内容
・ハウスメンテナンス関連仲介
・コールセンター運営
本社所在地
本社/〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-28-15 渋谷S野口ビル10F
企業ホームページ https://assist-corp.net/company.html

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます!
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※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
選考結果は、ご応募受付1週間以内にメールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

2回実施
  1. STEP
    3

内定

面接回数
2回
問い合わせ
株式会社アシスト

住所
〒 150-0002 東京都渋谷区渋谷3-28-15 渋谷S野口ビル10F
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