キープしました。
辞退しました。

【不動産営業事務】大募集!未経験者歓迎♪《20~30代活躍中!》 株式会社Paraisol 残業一切なし!/年休120日/大人気エリアの恵比寿での勤務★

  • 正社員
  • 300万~350万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
情報更新日:2021/09/10
掲載終了予定日:2021/09/27

この求人のポイント

【自由にのびのび働けて自立型人材が目指せる!】利便性が高くオシャレエリアで有名な恵比寿駅チカオフィス
【業界未経験者歓迎】簡単なPCスキルのみで活躍可能◎ 【残業なし】残業否定派の当社でQOLの充実を手に! 【選べる出勤時間】通勤ラッシュを避けた時間で楽々♪ 【社風】やることさえやっていれば基本自由★ 【勤務地】大人気の渋谷・恵比寿エリアでの勤務☆彡 【知識不問】ゼロからイチの完全ポテンシャル採用◆
★コロナ渦でも堅実に業績向上★/簡単なPCスキルのみでOK!自由度抜群の当社でのびのび働きませんか?
株式会社ParaisolのPRイメージ
2013年に、代表の岡山と取締役の綱島で始めた当社。
マリンサービスや不動産など様々なことに挑戦し、おかげさまでコロナ渦でも、堅実に業績を上げることができています。

設立当初から意識してきたことは、「効率性」
残業は一切せず、時間内に集中すること。
このスタイルを続けてきたことで、業績を上げられたと考えています。

今回、次のステージに成長するため、共に盛り上げてくれる営業事務スタッフを募集します!

仕事内容

QOL向上間違いなし◎未経験からでも出来る不動産営業事務スタッフ♪

具体的には

◆電話対応
◆来客対応
◆簡単なPC入力作業
◆データ管理
◆資料作成

今回のメインのお仕事は、
≪不動産仲介業者様との電話対応≫です。
仲介業者からのご依頼に対して、詳細のヒアリングをし、社内の担当に取次いでいきます。
その他、案件における資料作成や、簡単な事務作業など、サポート業務がメインです。
株式会社Paraisolの仕事イメージ

入社後の流れ

まずはできることから始めていただき、当社のお仕事に慣れていただきます。
OJTがメインですが、フォローアップ体制が整っていますので、わからないことがあれば、気軽に質問しやすい環境です!

慣れてきたら、
徐々に様々な業務をお任せするつもりです!
最初は誰でも未経験!!
当社と共に成長して行きましょう♪

ある1日の流れ

■9:50 出勤
■10:00 メール確認
■11:00 資料作成
■12:00 恵比寿のオシャレなお店でランチ♪
■13:00 来客・電話対応
■15:00 社内会議
■17:00 翌日のタスク確認等
■19:00 退社

対象となる方

【学歴・経験一切不問】誰でもお気軽にご応募ください♪
\業界未経験者大歓迎/
★人物重視の採用です★

【必須条件】

32歳以下で下記いずれかに該当する方
※若年層の長期キャリア形成を図るため(例外事由3号イ)
〇コツコツ物事に取り組める方
〇チャレンジ精神のある方
〇専門知識を身に付けたいと考えている方
〇コミュニケーション能力のある方
〇自立志向のある方
〇成長意欲のある方
〇メリハリを付けて働ける方

【あれば活かせる経験】

〇宅地建物取引士※毎月資格手当を5万円支給します!!(※支給条件あり)
〇不動産賃貸仲介でのご経験がある方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

物事にコツコツ取り組め、メリハリを付けてタスクを正確に実行できる方は向いているでしょう。
電話対応など、外部の方と接する機会が多いので、丁寧な方だとより早く馴染めると思います。

この仕事に向いていない人

毎日の決められたタスクを実行するのが苦手な方は向いていないでしょう。
コミュニケーションを取る機会も多いですので、内向的な方は向いていないと考えます。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
複数名
勤務時間

10:00~18:00(実働7時間)

12:00~20:00(実働7時間)

のどちらか。

※コロナ禍のため、時短勤務を取り入れています。
 慣れてきてしまったため、コロナ後も取り入れようと検討中です(笑)
勤務地
◆JR恵比寿駅・東京メトロ恵比寿駅徒歩5分!!駅チカ、アクセス抜群オフィス!!

【本社】

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-2-10西牧ビル3F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
JR山手線・東京メトロ日比谷線
『恵比寿駅』西口
給与

月給23万円~26万円+業績賞与


※最大3か月の試用期間あり(試用期間中は月給23万円)
※試用期間後は経験や能力を考慮のうえ、当社規定により決定いたします。
※時間外労働は別途支給

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~350万円
昇給・賞与
◆昇給/年2回
◆賞与/業績による(前年支給実績1か月分)
諸手当
◆通勤交通費全額支給
◆営業交通費全額支給
◆住宅補助(条件あり)
◆資格手当(※宅建手当あり 月5万円支給!!!)
休日・休暇

年休120日以上!!


◆完全週休2日制
◆有給休暇
◆特別休暇
◆GW休暇(5日)
◆夏季休暇(4日)
◆年末年始休暇(8日)
福利厚生
◆慶弔休暇
◆産前・産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆特別休暇
◆住宅補助(条件あり)
◆OJT研修
◆健康診断
◆社員旅行(沖縄※コロナ前実績)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
設立
2013年4月
代表者
岡山 太一
従業員数
5名(グループ全体12名)
資本金
10,000,000円
事業内容
・不動産情報におけるコンサルティングサービス
・八重山諸島での総合マリンサービス
・マリンアクティビティショップMaster Cruiseの運営
・海外輸入品の企画・卸・販売
本社所在地
【本社】
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-2-10西牧ビル3F
企業ホームページ http://paraisol.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください◆

最後までお読みいただき、ありがとうございます。下記『応募する』ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡
WEB履歴書による書類選考の結果につきましては、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
書類選考通過者には、一次面接の日程をご連絡いたします。
採用プロセス
未経験者大歓迎♪カジュアルにお話ししましょう!
  1. STEP
    1

◆WEB書類選考◆

ご応募いただいたWEB履歴書の内容を基に選考を行います。
通過者の方に今後の選考日程を連絡いたします。
  1. STEP
    2

◆一次選考◆(WEB又は対面)

※面接日時はご相談に応じます。
※ご希望の選考スタイルに合わせます。
  1. STEP
    3

◆最終選考◆(対面面接)

※面接日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    4

◆内定◆

応募から内定までは、約2週間~1ヵ月を予定しております。
入社日については、ご相談に応じます。
面接回数

2回

面接地
【一次選考】

・WEB

ZOOM使用

・対面

場所:貸し会議室
住所:東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル 2階
問い合わせ
株式会社Paraisol

住所
〒 150-0021 【本社】
東京都渋谷区恵比寿西2-2-10西牧ビル3F

地図を見る

採用担当
菅原

E-mail

電話番号
03-6841-0677(直通)

会社・仕事の魅力

株式会社Paraisolの魅力イメージ1

≪風通し抜群の環境で、QOLを向上させる≫

当社は創業8年のベンチャー企業です。

創業してから3年以内に倒産してしまう会社が約7割もある中、
堅実な手法と業界ニーズをくみ取り、ここまで成長してきました。

コロナ過でも社会情勢に左右されず、着々と売り上げを構築できたのは、
まぎれもなく仲間である社員の方々のおかげです。

当社は風通しも抜群ですし、
とにかくプライベートを大切にしておりますので、少しでも興味を持って下さった方はぜひ一度お会いしましょう!
文字だけではお伝えしきれない当社の魅力をお伝えさせていただきます。

まだまだ成長フェーズの私たち。
私たちと共に成長して行きましょう!!
「とにかく自由」「プライベートが充実している」と取材時に皆さんが口にされていたのがかなり印象的でした。
働き方に関しても、メリハリを付けて自由に働く風潮が感じ取れたので、ここが同社の成長の軸となっているのだなと感じました。

まだまだ成長過程の同社。これから新たなキャリアを切り開きたい方にはぴったりな環境です。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

社長・役員にお話を伺いました

取締役Tのプロフィールフォト
取締役T さん
代表の岡山とは共通の知人を通して、知り合い、
徐々に意気投合をして、一緒にparaisolを創業いたしました。

そんな当社の一番のポイントは、なんと言っても抜群の『働きやすさ』です。

ダラダラと仕事をしていては効率も落ちますし、そもそも早く帰りたいって思うじゃないですか?(笑)
ですから、当社は残業も一切無し&効率化を重視しています。

アットホームな環境でお迎えしますので、ぜひ緊張なさらずに臨んでいただければと思います!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

Sのプロフィールフォト
S さん(中途入社2年目)
前職の経験 大手アパレル会社 オーダースーツスタイリスト
前職ではプライベートの時間を取るのが難しく、ストレスが多かったのですが、当社に転職してからはその悩みが一気に吹っ飛びました(笑)

面接の際に働きやすさやプライベートの時間がしっかりと確保できると聞いて入社しましたが、ここまでとは思いませんでした!
私は未経験での入社でしたが、先輩社員がしっかりとサポートをしてくださいましたので、何も心配なく働くことが出来ています。

今後もまだまだ成長して行ける会社ですので、共に当社を盛り上げていきましょう!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社Paraisol 残業一切なし!/年休120日/大人気エリアの恵比寿での勤務★

【不動産営業事務】大募集!未経験者歓迎♪《20~30代活躍中!》