【人材育成コンサルタント】☆未経験歓迎☆週休2日制(土日) 正社員
【経営コンサルタント】☆未経験可☆週休2日制(土日) 正社員
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
9:00~17:00(休憩60分)
※研修期間以外の期間は基本的には残業は発生致しません。 |
勤務地 |
東京都文京区本郷2-10-9 冨士ビル5階
マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
交通アクセス |
各線「御茶ノ水」駅より/徒歩6分
各線「本郷三丁目」駅より/徒歩7分 |
給与 |
月給23万5,000円~
※能力・経験を考慮し、規定により優遇します。 ※見込み残業代(18時間分/3万円分)が含まれています。 超過分は追加支給いたします。 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。400万円~550万円
|
昇給・賞与 |
賞与/年2~3回(4~5ヶ月)
|
諸手当 |
通勤手当
家族手当 役職手当 資格手当 |
休日・休暇 |
週休2日制(土日)
※基本土日休みですが、年に数回土日出勤になる場合があります。 祝日 年末年始休暇 夏季休暇 GW 有給休暇 慶弔休暇 出産・育児休暇 試験休暇など |
福利厚生 |
社会保険完備
財形貯蓄 退職金 社員持株会制度 社内預金制度 厚生活動・社員旅行(海外旅行例:ハワイ、オーストラリア、グアム、バリ、ベトナム・カンボジアなど) |
設立 |
1989年4月1日
|
---|---|
代表者 |
代表取締役社長 森田雅美
|
資本金 |
―
|
事業内容 |
事業再生、マネジメントシステムの確立など様々な経営課題の解決支援を行う経営コンサルティング事業を中心に行っています。
|
本社所在地 |
東京都文京区本郷2-10-9冨士ビル5階
|
ISO取得 |
ISO9001:2015 認証取得
ISO14001:2015 認証取得 |
企業ホームページ | https://www.sokei.co.jp/consul/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||||
採用プロセス |
|
||||||||
面接回数 |
2回
|
||||||||
面接地 |
東京都文京区本郷2-10-9 冨士ビル5階
|
||||||||
問い合わせ |
株式会社創造経営センター
住所
〒 100-0003
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社創造経営センター採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社創造経営センター採用事務局の所在地です。
|
職種 |
コンサルタント・金融・不動産専門職から探す > コンサルタント・金融・不動産専門職 > コンサルタント > コンサルタント(組織・人事) |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |