キープしました。
辞退しました。

株式会社ecommit

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【海外営業 管理職】※国内海外出張あり 株式会社ecommit 独自の流通網で海外20か国以上と取引をする環境ベンチャー企業!

掲載終了日:2022/02/21

この求人のポイント

<Used in Japanを世界に届ける!>モノの循環の仕組みを作り上げる海外営業部長候補
当社はリユース・リサイクルを主軸として、物が循環するインフラを構築するベンチャー企業です。世界28か国と販売ネットワークを有し、廃棄から救い出した品物を、まだ必要としている国々に繋いでいます。
売上約11億円を達成し、今後さらに海外へ事業を拡大していくため越境ECサイトなど様々な売り方を開発しています。
ダイナミックに変化する海外市場を相手に、着実に売り上げを拡大していく海外営業部長候補を募集します!

仕事内容

リユース品が循環する世の中を目指し、海外市場への循環を確固たるものにする販売戦略を立てます★

具体的には

主な業務内容
■ チームマネジメント
■ 既存顧客への安定販売、既存顧客との関係強化
■ 新規顧客/市場開拓
■ 販売・利益予算の管理、入金管理、案件の進捗管理
■ 市場動向の調査、拡販、広告宣伝、輸出入に関する法規や規制の調査
■ 貿易業務の管理

対象となる方

■ 3年以上の営業マネジメント経験 ■ 英語力中級(TOEIC700以上、テレカン・Webアポ可能) ■ 当社の事業への共感性が高い方
【必須条件】
■ 大卒以上
■ 3年以上の営業マネジメント経験
■ 英語力中級(TOEIC700以上、テレカン・Webアポ可能)
■ 海外の営業/マーケ/EC運営 いずれかのご経験
■ 事業への共感性が高い

会社の理念に共感でき、チームワークを大事にする元気なメンバーを求めています!  
             
様々な経験や才能を歓迎します!
◎SNSを使いこなしている
◎営業経験
◎海外滞在、国際交流活動経験
◎貿易関係の経験
◎アジアのマーケットに精通
◎環境保全の興味
◎中古品への愛着、ビンテージ好き

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1
勤務時間
★フレックスタイム制
(月間総労働時間167.9 時間)
標準労働時間帯/8:30 ~ 17:30(休憩時間75分含む)
勤務地
勤務地は、本社川内オフィス(薩摩川内市)となります。

その他状況に応じて、東京オフィス(東京都千代田区)、鹿児島オフィス(鹿児島市)、自宅などからのリモートワークもアレンジ可能です。

【本社川内オフィス】
鹿児島県薩摩川内市神田町2-30

【鹿児島オフィス】
鹿児島県鹿児島市中央町16-5 503号室

※マイカー通勤可

<大自然に囲まれて働く魅力>
人生の大半を過ごす職場が
”どこにあるか”はとても重要。
鹿児島は、自然あふれる南国。
どこへ行っても緑あふれる自然に囲まれ、
海とマリーンスポーツ、釣り、散歩、
温泉、キャンプ、夕日と満点の星空
日本一の薩摩黒豚、牛肉、養殖ブリ、お茶
語りつくせません。

職場では毎日世界中のお客様と仕事をし、
定時後や休日にはほっと一息をつける
とてもワークライフバランスの取りやすい場所です。

マイナビ転職の勤務地区分では…


鹿児島県
給与
月給:28万円 ~ 38万円
※経験、能力を考慮の上、優遇します。
※3ヶ月の試用期間あり(待遇同一)
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
330万円~450万円
昇給・賞与
◇定期昇給/年1回
◇評定による昇給/年2回
◇賞与/年2回(会社業績による)
諸手当
◇資格手当(会社規定による)
◇都市手当
◇扶養手当(5千円/人/月)
◇単身手当(1万5千円/月)
◇通勤手当(3万円まで/月)
休日・休暇
【休日】
◇105日、週休2日制(土日祝)
※会社カレンダーにより土曜出勤あり
 
【休暇】
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇出産・育児・介護休暇制度
福利厚生
◇各種社会保険完備
◇定年後再雇用制度
◇PC、社用携帯貸与
◇自己啓発支援制度
◇資格取得支援制度
◇産休・育休制度あり
◇社内イベント
◇マイカー通勤可(会社駐車場無料)
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 海外勤務・出張あり
  • 英語を使う仕事
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2008年10月
代表者
代表取締役 川野 輝之
従業員数
125名
資本金
2,000万円
売上高
110,000万円
事業内容
  • リユース商品の輸出、および国内販売
  • 産業廃棄物及び一般廃棄物収集運搬
  • リユースショップ運営
  • 廃棄物削減コンサルティング
  • 貿易コンサルティング
  • 地域コミュニティ支援 他
本社所在地
鹿児島県薩摩川内市神田町2-30
ビジネスで環境問題を解決させる
「一緒に働く社員の幸せと、本当に世の中に役立つ環境ビジネスを追求する」という企業理念を掲げ、大切に使った様々なモノを世界に循環させることで新たな価値を生むことを仕事にしています。
そのために全国のネットワークとテクノロジーを駆使し、ローカルベンチャーでありながら、世界の環境改善にインパクトを与える取り組みを行っています!
企業ホームページ https://ecommit-kandk.com

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー 個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼WEB書類選考

応募時にご入力いただいた情報をもとに書類選考を行います。
  1. STEP
    2

▼1次面接

具体的な会社概要説明、仕事内容、待遇等の説明も行います。
  1. STEP
    3

▼2次面接

役員面談となります。
  1. STEP
    4

▼プレミット

2泊3日で課題に対して会社見学やヒアリングを行い、役員の前でプレゼンしていただきます。※日程相談可能
  1. STEP
    5

▼内定

入社日は相談に応じます。在職中の方もご相談ください。
面接回数
2~3回
面接地
鹿児島県薩摩川内市神田町2-30
問い合わせ
株式会社ecommit

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ecommit採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ecommit採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード