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【管理系総合職(労務/総務/経理/IR)】年間休日121日 株式会社インバウンドテック マザーズ上場

  • 正社員
  • 300万~480万円
  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2021/08/24
掲載終了予定日:2021/09/20

この求人のポイント

多言語コンタクトセンターという独自のビジネスで急成長中!上場企業であなたの経験を活かしませんか?
【増員募集】事業拡大に伴い、バックオフィスを募集! 【マザーズ上場】上場企業だからこそできる経験がある 【ポジション多数】労務、経理など専門領域で活躍! 【本社勤務】転勤なし!新宿御苑駅徒歩2分のオフィス 【ワークライフバランス◎】残業少なめ、年休121日! 【子育て支援も!】産休育休取得実績あり♪
事業拡大に伴いバックオフィスを増員!事務でのキャリアアップを考えているなら、ぜひエントリーを!
株式会社インバウンドテックのPRイメージ
24時間365日対応の多言語コンタクトセンターの運営とセールスアウトソーシングの2軸で事業展開を行う私たち。昨年12月にはマザーズ上場を果たすなど確かな成長を続けています。

今後の拡大を確かなものにするためには、会社の成長を縁の下で支えるバックオフィスの増員が必須。そこで今回、管理系総合職の募集を行います。労務、総務、経理、IRなどあなたの経験が活かせるポジションでお迎えいたします!

仕事内容

【残業少なめ】管理系総合職として、労務、総務、経理、IRをお任せします。あなたの経験・スキルが活かせるポジションでご活躍ください。

具体的には

■労務
勤怠管理、給与計算用資料作成、法定健診実施調整
各種保険等手続き連絡(実務は社労士が行います)
■総務
稟議受付、契約書管理、全拠点の備品管理など総務全般
■経理
月次・年次決算、債権債務管理、出納業務、税理士・監査法人対応
■IR
IRや広報業務全般
株式会社インバウンドテックの仕事イメージ

配属先の編成

管理本部は役員を含め9名が在籍。総務は現在全員女性で経理は男女1名ずつ。年齢は20代から30代を中心に、上は50代までのスタッフが在籍しています。少数精鋭の部門だからこそ、幅広い業務を経験できますが、過度な残業はありませんのでご安心ください!(平均10時間程度で、多くても20時間以内です)

入社後の流れ

入社後は各セクションの担当者が3ヶ月ほどOJTを行い、その後分担する業務を決定していきます。経験を活かしつつ、業務改善案の立案などを行い、より良く業務が遂行できるような体制を作っていきましょう。中途入社だからといって遠慮はいりません!

上場企業基準の業務を経験し、キャリアに箔をつける!

例えば、経理であれば開示資料作成など、上場企業だからこそ求められる基準や精度は高いものになっています。しかし、その分得られる経験は大きいハズ!これまでの経験を活かしながら、各職域のスペシャリストを目指すチャンスです。異動や転勤もありませんので、腰を据えてキャリアアップに臨めますよ!

対象となる方

■何らかのバックオフィス経験(労務、総務、経理、広報、IRなど)を1年以上お持ちの方◎学歴不問◎人物重視で選考を行います!
<必須条件)
■何らかのバックオフィス経験(労務、総務、経理、広報、IRなど)を1年以上お持ちの方

◎学歴不問
◎業種未経験者歓迎

<こんなスキル・経験が活かせます>
・営業事務の経験がある
・勤怠管理や給与計算、社会保険に関する知識がある
・Excelのスキル
・日商簿記2級以上
・上場企業での経理経験
・財務、税務の知識
・上場企業でのIR経験 など

求める人物像

■自ら主体的に考え、行動できる方
■バックオフィスでのキャリアアップを考えている方
■専門性を更に磨きたいと考えている方
■周囲の仲間と円滑なコミュニケーションが取れる方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

上場企業でのバックオフィスになるため、仕事には高い精度が求められます。そのため、自身の市場価値を高めてみたいと考えている向上心のある人に向いています。

この仕事に向いていない人

少数精鋭の環境になるため、自分で考えて行動するスタンスが求められます。待ちの姿勢で仕事をする人には厳しい面もあるかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)
上記のいずれかから選択になります。

※昼食時間は13時からと14時からのいずれかを選択。
※ポジションにより多少異なりますが、残業はほとんどありません。(平均して10時間程度、多くても20時間以下です)
勤務地
本社/東京都新宿区新宿2-3-13 大橋ビル
※転勤はありません。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
・新宿御苑前駅(1番出口)徒歩2分
・新宿三丁目駅(C4出口)徒歩3分
・新宿駅(南口/東南口)徒歩9分
給与
月給23万円~40万円
※経験、能力を考慮のうえ決定します。
※固定残業代月45時間分・月5万8430円~10万1617円と固定深夜割増手当10時間分・2597円~4517円を含む。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~480万円

モデル年収例

年収330万円 / 人事職 経験1年 /30代
昇給・賞与
■昇給年2回(評価による)
■賞与年1回(業績手当として支給を行っています)
※過去3年連続で支給!
諸手当
■交通費全額支給
休日・休暇
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇※有給休暇の利用で9連休の実績あり
■夏季休暇(連続3日以上の有給休暇の取得を奨励)
■有給
■産休育休
※取得実績あり
■介護休暇
■ワクチン接種休暇
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社員持株制度あり
■インフルエンザ予防接種費用補助
■人間ドック費用補助(一定年齢以上)
■婦人科検診費用補助(一定年齢以上/隔年)
■健康保険組合指定の保養所/リゾート施設/スポーツクラブ利用補助
■服装・髪型・ネイル自由
■オフィス内禁煙・分煙
感染症対策について
・各エリアの出入口で手指消毒を義務化
・全デスクに机上パーテ-ションを設置
・センター内は空気清浄機器を常時作動させ除菌対策を実施
・センター内の窓を開けての換気対策
・全デスクに手指消毒用のアルコールを常設
・6F~9Fのフロア間の移動を禁止して行動エリアを制限(新宿本社のみ)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2015年 4月
代表者
代表取締役 東間 大
従業員数
130人(2020年現在)
資本金
5億3768万9200円
売上高
29億8300万円(2020年3月期)
事業内容
■マルチリンガルCRM事業
■セールスアウトソーシング事業
本社所在地
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-3-13 大橋ビル
事業所
大阪CC/大阪府大阪市中央区南船場3-5-8 オーク心斎橋ビル3階
企業ホームページ https://www.inboundtech.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。ご興味をお持ちいただけましたら、当ページの「応募フォーム」よりご応募ください。

※ご応募の際の個人情報は、厳正に保管いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もぜひご応募ください。
※応募から内定までは1カ月程度を想定しています。
※入社日はご希望を考慮して決定します。在職中の方のご応募も歓迎です。
※18時以降の面接も可能です。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、メールにてご連絡差し上げます。
※尚、応募者多数の場合には書類選考通過者のみへのご連絡となる場合がございます。ご了承下さい。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

1次面接

  1. STEP
    3

適性検査

  1. STEP
    4

最終面接

  1. STEP
    5

内定

面接回数
2回
面接地
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-3-13 大橋ビル9F
問い合わせ
株式会社インバウンドテック

住所
〒 160-0022 東京都新宿区新宿2-3-13 大橋ビル9F
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社インバウンドテックの魅力イメージ1
株式会社インバウンドテックの魅力イメージ2

仕事のやりがいも、働き方も。上場企業基準でお迎え。

「経験を活かしてキャリアアップしたい」
「バックオフィスの専門性を深めていきたい」
そんな風に思っているなら、私たちと働きませんか?
まずは当社についてご説明させていただきますね!

当社は24時間365日対応の多言語コンタクトセンター運営と
営業アウトソーシング事業を手がける企業です。

「多言語コンタクトセンター」というと、
少し聞き慣れない言葉かもしませんが、
簡単に言うと、外国人観光客や在留外国人の方々の
日常の「困った」シーンを解決・サポートしている場所です。
英語や中国語など様々な言語に堪能なスタッフたちが、
日々のお問い合わせに対応しています。

今回募集を行うのは、
そんな当社のバックオフィスを担うメンバーたち。
社内では日本語で業務を行っているため、語学力は不問です。

また、上場企業での業務になるため、各職種とも一般的な企業では
経験できないような領域にまで携わることが可能。
労務、総務、経理、IRと担当がきっちりと分かれているので、
担当外の業務がくることもありません。
専門性を深めつつ、ご自身のキャリアに箔をつけることができるんです!

もちろん、労働環境も上場企業基準であることは変わりません。
残業は月平均10時間程度で、完全週休2日制。
産前産後休暇などの取得実績もあるので、
キャリアを諦めることなく、働き続けることが可能ですよ!
取材に訪れたのは株式会社インバウンドテック。多言語コンタクトセンターと営業アウトソーシングの2軸で事業展開を行う企業だ。昨年はマザーズ上場を、今年4月には大阪CCを開設するなど、コロナ禍にありながらも、積極的な拡大を続けている。
多言語コンタクトセンターというビジネスモデルはそれ自体が少なく、同社のように自社で運営まで行う企業は更に珍しい。確固とした強みを持つ同社の今後の成長に注目だ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

採用担当にお話を伺いました

過去の経験を活かして、スペシャリストを目指せるのが、当社で働く一番の魅力だと思います。上場企業だからこそ、その基準を満たした仕事が求められますが、そこで得た経験は、今後のご自身のキャリアにとってもプラスになると思います。

そういった点で言えば、主体的に行動していける人を歓迎したいと思っています。管理本部は9名と少数精鋭の部門になるので、積極的に働きかける姿勢が求められます。もちろん、改善提案などは大歓迎。今後会社が大きくなっていくことは間違いないので、チームを作ってメンバーを育てたり、人事制度を刷新したりと幅広い活躍が可能です。当社を舞台に更なるキャリアアップを目指してくださいね!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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その他の募集要項

【社内SE 】★経験がない方や独学の方も応募OK!★転勤なし 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

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