キープしました。
辞退しました。

多彩なスキルが磨ける!【管理部門スタッフ(経理・総務)】 株式会社互興 70年近い歴史を誇るアパレル専門商社/転勤なし/年休125日以上

  • 正社員
  • 360万~450万円
  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
情報更新日:2021/10/05
掲載終了予定日:2021/11/04

この求人のポイント

【初めての転職も応援!】経理の経験を活かして、歴史あるアパレル専門商社の本社で新たなキャリアを!
株式会社互興のPRイメージ
1953年の設立以来、カジュアルウェアーの専門商社として、様々企業の想いをカタチにするOEM・ODM事業、人気のアウトドアブランド「KELTY」、アメリカ発のカジュアルブランド「Green Hills」などのブランド事業を手掛け、60年以上黒字経営を継続しています。

今回、当社の今後をバックオフィス部門から支える新しい仲間を増員募集。経理の経験を活かして、管理部門として幅広いスキルを身に付けたい方にピッタリの職場です。

仕事内容

【残業16時間程度】会計ソフトへの入力業務、経費精算などの経理業務をメインに総務、人事業務まで幅広くお任せします。

具体的には

  • 会計ソフトに日々の取引内容を入力
  • 月次試算表の作成、補助業務
  • 経費精算
  • 買掛支払い・振込手続き
  • 社内設備の管理などの総務業務 など

入社後はOJTを通じて、業務の流れを覚えていただきます。
その他、資格の取得や学費サポートなど、
スキルUP支援を積極的に行っています。

将来のキャリアパス

慣れてきたら経理業務だけでなく、
総務や人事業務にも幅を広げていってください。
バックオフィス部門で意欲的に業務に取り組んでいただき、
徐々に幅広いスキルを身に付けていきましょう。

経理業務の更なるスキルUP、人事業務として採用や給与計算など、
当社の今後を担う存在として、大いに活躍してください。

対象となる方

【20~30代の男性活躍中】◎経理の経験(目安2年程度)もしくは月次決算の補助を行った経験のある方 ◎日商簿記3級以上 ※人柄重視の採用を実施!

あれば活かせる経験・スキル

※必須ではありません!
  • 簿記2級以上の資格や知識
  • 総務、人事などの経験
  • アパレル業界での経理経験

こんな人と一緒に働きたい

  • アパレル業界で活躍したい方
  • 前向きに業務に取り組める方
  • 経験を活かして仕事の幅を広げたい方
  • 長期的に活躍したい方

配属先の編成

現在、男性2名・女性1名の組織。
ここに加わっていただき、安定経営を続ける当社を
バックオフィスから支えてくださいね!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)

※残業は月平均16時間以内
勤務地
【表参道駅から徒歩6分/転勤なし】

東京都渋谷区神宮前3-6-10

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給:27万7,700円~35万1,000円

※経験、年齢を考慮のうえ決定します。
※試用期間6ヶ月(条件変更なし)
※固定残業手当:32,700円~42,700円(固定残業時間16時間分/月)含む。
※超過分は別途支給。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
360万円~450万円
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回(6月・12月)
決算賞与:業績に応じて支給
諸手当
通勤手当(上限3万円/月)
休日・休暇
【年間休日125日以上】
完全週休2日制(土日休み)
祝日
有給休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
福利厚生
社会保険完備
退職金制度
社員旅行
5年に1回記念パーティ
研修費用負担(規定あり)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1953年9月30日
代表者
代表取締役社長 森谷 真樹
従業員数
35名
資本金
4,924万円
事業内容

OEM・ODM事業

カジュアルウェアーの専門商社として、
様々なお客様の想いを商品化するOEM・ODM事業を展開

ブランド事業

OEM・ODM事業で培った企画力・生産力を活かし、
自社保有や、ライセンス契約のブランド商材を販売
本社所在地
東京都渋谷区神宮前3-6-10
企業ホームページ http://www.goko-gk.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

マイナビ転職よりエントリー

  1. STEP
    2

書類選考

  1. STEP
    3

1次面接

現場の営業と部長にて実施予定です。
面接後、一般常識、計算テストの試験を実施します。
  1. STEP
    4

2次面接

適性検査を実施いたします。
  1. STEP
    5

最終面接

  1. STEP
    6

内定・入社

問い合わせ
株式会社互興

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社互興採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社互興採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

黒字経営を継続するアパレル企業で活躍【企画営業】※男性活躍中 正社員

  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社互興 70年近い歴史を誇るアパレル専門商社/転勤なし/年休125日以上

多彩なスキルが磨ける!【管理部門スタッフ(経理・総務)】