キープしました。
辞退しました。

税理士法人総和

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【経理事務】ライフワークとの両立を!安定・ステップUPを実現 税理士法人総和 年間休日124日|完全週休2日制(土日祝)|テレワーク導入!

掲載終了日:2022/01/31

この求人のポイント

<あなたのスキルが活きる>経験者採用!会社の核となってご活躍いただけます!
【テレワーク導入】自宅で勤務!残業時間も10h以内! 【有給取得もしやすい】年休124日!自分時間も大切に 【完全週休2日制】ON/OFFのメリハリをつけて働ける 【経験者歓迎】さらに成長できる環境を整えています
\新規採用/経験・スキルを磨ける!~家庭・プライベートとの両立もしやすい環境を整えてます~
◆税理士法人総和は…
地域の和、人の和を重視し、
ワンストップで対応できる
会計事務所を目指しています!

「社員の幸せを通じてお客様の幸せを実現する」
という企業理念の基、
働きやすい環境をご用意。

今回は既存メンバーに加わる
新たな人材を募集!

事務経験がある方や会計業務が
できる方はさらに大歓迎♪
スキルアップの環境も整えているので
業務の幅もどんどん広がっていきます!

仕事内容

【経理事務のお仕事をお任せ!】バックオフィスから会社を支える!幅広い業務に携われるからこそ、スキルも上がる!資格支援制度もあり◎

具体的には

◆契約書作成
◆請求書作成
◆売上管理
◆電話対応等の事務作業
◆経理的な給料計算
◆代表のスケジュール管理等

いろんな方とのやりとりが多い部署なので
誰に対しても分け隔てなく接する事が大切です。

初めは、研修を通して
しっかりサポートします♪

入社後の流れ

\初めはしっかりフォロー/
ブランクがある方もスムーズに始められるよう、
サポート体制は整えています◎

マンツーマンでの指導があるから
初めは慣れなくても、安心してスタートできます!
助け合い精神をもって働く社員ばかりです!

ある1日の流れ

▼10:00…出勤
     雑務・備品の管理、細かい作業(契約書作成等)

▼12:00…お昼休憩

▼13:00…給料計算・顧客対応

▼17:00…終業!
     お疲れさまでした!

既存メンバーもいるので、
一人で抱え込まず、分担しながら
各々対応いただければと思います!

将来のキャリアパス

\成長中の企業で活躍できる/
もちろん大変なこともありますが、
その分働きやすさや職場環境を整えており、
風通しの良い職場です。

月残業は10時間以内!有給も取得しやすく
現在テレワークも導入しました!

「家庭と両立したい」「長く安定して働きたい」
など、あなたの希望を叶えます!

対象となる方

【事務経験1年以上必須】経験者を歓迎!あなたのスキルを是非活かしてください!ブランクがあっても問題なし◎安心のサポート体制あり!
<こんな方は積極採用中>
◆経験者歓迎
◆事務経験1年以上
◆基本的なPC操作ができる方
◆経理・アシスタントの経験がある

<あれば尚歓迎>
◆簿記3級

**

「自身のスキルを伸ばしたい!」
「せっかくの資格を活かしたい!」
そんな方には是非、
当社でご活躍いただければと思います!

ブランクのある方でも問題ありません。
初めはOJT研修を通して
しっかりとフォローさせていただきます!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

自身の業務に対して責任を持てる方や
コミュニケーションを取ることができると
スムーズに業務に取り組むことができると思います!

この仕事に向いていない人

業務上、大事な資料を扱うこともあるので
細かな作業が苦手な方、
作業が大雑把になってしまう方には
難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2~3名
勤務時間
10:00~17:00
(実働7時間)

残業:月平均10時間以内
勤務地
【表参道駅から徒歩1分】
〒107-0062
東京都港区南青山3-17-14 中山ビル4階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給230,000円~280,000円
※経験や能力に応じて決定します。
※研修3ヶ間あり/期間中の給与変動なし
※みなし残業代45時間分/62,700万円~76,300円を含む
※上記を超えて残業をした場合は、別途残業代をお支払いします。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~450万円

モデル年収例

年収500万円 / 経理事務職 経験7年 /経験者:月給35万円×12ヶ月+賞与+他手当
年収350万円 / 経理事務職 経験2年 /未経験者:月給23万円×12ヶ月+賞与+他手当
昇給・賞与
◆昇給:年1回
※随時(半年スパンでも可能)

◆賞与:年2回
※夏冬(決算賞与:直近2期連続実績あり)
諸手当
◆通勤交通費:月3万円まで
◆時間外手当
◆資格手当
◆家族手当(18歳以下:10,000円)
休日・休暇
◆完全週休2日制(土日祝)
◆年間休日数124日
◆育児休暇(取得実績あり)
◆介護休暇
◆夏期休暇
◆年末年始
◆慶弔休暇
◆有給休暇
福利厚生
◆社会保険完備
◆充実研修あり
◆PC・携帯貸与
◆テレワーク勤務可能
◆屋内分煙
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 女性社員5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2013年9月27日
代表者
益本 正藏
従業員数
16名(男性8名/女性8名)
資本金
100万円
事業内容
*税務会計業務
*M&A
*企業再編等のコンサルティング
*各種ビジネスマッチング
*株式公開コンサルティング
*不動産、資産税及び事業承継コンサルティング
*ファンド組成
*運営支援資金調達及び運用アドバイザリー
本社所在地
〒107-0062
東京都港区南青山3-17-14中山ビル4F
企業ホームページ https://www.m-partners.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
◇マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい◇
『応募する』ボタンより、応募フォームに進み、
必要事項を入力し、送信してください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
※応募書類は返却いたしません。あらかじめご了承ください。
応募受付後の連絡
ご応募いただいた後は応募データを拝見し
1週間以内に、ご連絡をさせていただきます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

◆書類選考◆

お応募いただいたデータをもとに選考いたします。
  1. STEP
    2

◆面接1回◆

書類選考を通過された方に面接を実施いたします。
※面接日の希望日がございましたらご連絡ください。
  1. STEP
    3

◆内定◆

面接後1週間以内に結果をお知らせいたします。
※在職中の方など、入社日はお気軽にご相談ください。
面接地
〒107-0062
東京都港区南青山3-17-14中山ビル4F
問い合わせ
税理士法人総和

住所
〒 107-0062 東京都港区南青山3-17-14中山ビル4F
地図を見る

採用担当
採用担当者

会社・仕事の魅力

当社でなら叶う!<両立>しやすい働き方!

\イイトコ沢山!成長企業で安定を!/

◆働きやすさには理由あり◆
*駅チカという立地の良さ
*話し合いのしやすい関係性
*テレワーク勤務可能
*基本定時退社!平均月10時間以内
*幅広い業務に携われる

などなど、
仕事だけでなく、プライベートも充実できる
環境を整えております。

◆将来のステップアップにも◆
実績をしっかり積めば、
SPEED昇格・昇給も可能!
アナタの頑張りはしっかり評価します。

<安定・キャリア・プライベートの充実>
代表との距離が近いので相談や意見も通りやすい!
そんな当社で、スキルアップを目指しませんか♪
新規採用することで、さらなる成長を目指している。
困っていることがあると声をかけたりと
仲間想いの、とても温かみのあるメンバーがいます。
安定した会社の正社員を目指す方には
絶好のチャンスと言えるだろう。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード