キープしました。
辞退しました。
株式会社ソヴリックコーポレーションの企業ロゴ

未経験大歓迎の【営業事務】年休120日以上/月給25万~/残業10h★ 株式会社ソヴリックコーポレーション #大阪府緊急雇用対策に賛同#完休2日#転勤なし#原則定時退社

  • 正社員
  • 380万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2022/05/31
掲載終了予定日:2022/07/25

この求人のポイント

未経験から新たなことに挑戦したい方必見!あなたの力で会社を支えませんか?
【未経験◎】新しいことにチャレンジしたい方必見! 【環境】完休2日/年休120日以上/残業ほとんどなし 【評価】スキルが身につけば早期キャリアアップ可能! 【社風】社員同士仲がよく20代~30代が活躍中! 【キャリア】早期キャリアアップが目指せる! 実際に1年で主任になった社員も!
お客様と営業の架け橋になるお仕事♪転勤なし・年休120日以上でキャリアとプライベート両方欲張れます!
株式会社ソヴリックコーポレーションのPRイメージ
投資用マンションの販売からアフターサポート
まで行っている当社。
2008年の設立より、当社は多くのお客様に
不動産投資の楽しさを広めてまいりました。
おかげさまで業績も好調、
お客様にも多大なる信頼を頂いてます。
今回、ローン契約管理業務のポジションで
会社を支えてくれる新しいメンバーを募集します!

仕事内容

【業界・職種未経験歓迎】営業とお客様を繋ぐマンション契約管理に必要な業務をお任せします!

具体的には

契約後の融資が実行されるまでの事務業務や営業のサポートなど、不動産契約ローン業務全般をお任せします!

具体的な仕事内容

■契約内容確認
 お客様の契約内容を営業担当からヒアリング
■ローン審査までの準備
 金融機関選定、書類作成、書類受付整理、お客様の個人情報管理
■金融機関へローン申請

入社後の流れ

不動産業界用語や知識を学んで頂いた後に
3ヶ月程先輩とのOJT研修にて実務を学んで頂きます!

業務の一連の流れ

▼お客様の家族構成や年収といった
基本情報や契約内容を担当営業からヒアリング
▼ヒアリング内容に合わせて
金融機関の選定、必要書類の準備
▼金融機関にローン申請

将来のキャリアパス

明確な評価制度があるので、
頑張りをしっかりと評価します!
未経験からでも早期キャリアアップ目指せます♪
実際に1年で主任になった社員も!
さらに豊富な資格手当等も準備しているので、
お給料アップのチャンス★
※経験者は主任からスタートも可能です。

その他お任せする業務

売買契約準備から売買決済まで
営業部のサポート業務をお任せします!
例えば・・・
契約書の管理、契約書の作成、社内データ管理等
先輩の手厚いサポートの元、様々な業務を
覚えることができるので急成長できます!
株式会社ソヴリックコーポレーションの仕事イメージ

対象となる方

【未経験者歓迎】◆社員平均年齢27歳◆経験不問◆新しいことにチャレンジしたい方、不動産業界に興味のある方歓迎します!

\応募条件/

■社会人経験1年以上ある方!

\あれば活かせる経験・スキル/

■Word、Excel等の基本的PCスキルがある方
■事務経験のある方(業種・業界不問)
■簿記資格
■会計知識
■不動産業界経験

\こんな方はピッタリ/

■人と話すのが好きな方
■新しい事にチャレンジしたい方
■不動産業界に興味のある方
■今あるスキルを活かしたい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

営業と円滑にコミュニケーションをとったり、
金融機関の方と関わったり、様々な方と関わる仕事です。
誰とでも仲良くなれたり、自分から
コミュニケーションが取れる方は活躍できます!

この仕事に向いていない人

個人ではなくチームワークが大事な仕事。
意見を素直に受け入れられない方だったり、
主体的に仕事に取り組めない方は合わないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2~3名
勤務時間
11:00~20:00(実働8時間/休憩時間60分)

◎残業は月平均10時間以内
◎メリハリをつけて働けます
勤務地

アクセス抜群!「本町駅」から徒歩3分


【大阪本社】
〒541-0056 
大阪府大阪市中央区久太郎町3丁目5番13号
又一ビルディング7階

◎転勤はありません!

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
【大阪本社】
大阪メトロ御堂筋線「本町駅」より徒歩3分
給与
月給25万円~+諸手当+賞与
※経験・スキルを考慮し、決定致します。
※宅建取得者は毎月+3万円支給

【試用期間】
3ヶ月
試用期間も待遇に差異はございません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
380万円~500万円

モデル年収例

年収400万円 / 25歳 営業事務職 経験1年
年収500万円 / 28歳 営業事務職 経験3年
昇給・賞与
■昇給あり/年1回
■賞与あり/年2回(6・12月)
※業績により変動 
※昨年度は2回
諸手当
■交通費全額支給
■住宅手当(3万円)
 ※入社後3ヶ月より適用。一人暮らしの方に大好評!
■社宅制度あり
■宅建手当(3万円~)
休日・休暇

年間休日120日以上

■完全週休2日制(火水)
■年間休日120日以上
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■慶弔休暇
福利厚生
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■産休・育休制度
■交通費全額支給
■住宅手当(3万円)
■社宅制度あり
■宅建手当(3万円~)
■社員旅行あり(国内・海外)★旅費は会社負担
 →ハワイ・ベトナム・シンガポール、沖縄など行ってきました♪
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2008年4月8日
代表者
代表取締役 畑山 暢宏
従業員数
30
資本金
9,900万円
事業内容
・不動産販売事業
・不動産管理事業
・不動産仲介事業
・不動産賃貸事業
・コンサルティング事業
・不動産賃貸コンサルティング事業
本社所在地
〒541‐0056
大阪府大阪市中央区久太郎町3-5-13 
又一ビルディング7階
企業ホームページ http://sov.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
【最後までお読みいただき、ありがとうございます】
まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。(『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください)

※応募の秘密は厳守します。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後、3営業日以内にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
またご希望に応じて会社見学なども可能です♪
採用プロセス
web応募から内定までは2~3週間以内を予定しています。
人物重視の採用です!
  1. STEP
    1

WEB書類選考

Web上でのエントリーシートをもとに、書類選考を致します。
1週間以内にご連絡致します。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

当社の事業内容、あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しいたします。
※WEB面接も可能です
  1. STEP
    3

内定

最終面接後、速やかに結果のご連絡をいたします。合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
面接回数
1~2回
面接地
【大阪本社】
〒 541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町3-5-13 又一ビルディング7階

WEB面接も可能です!
問い合わせ
株式会社ソヴリックコーポレーション

住所
〒 541-0056 【大阪本社】
大阪市中央区久太郎町3-5-13 又一ビルディング7階

地図を見る

採用担当
宿南

E-mail

電話番号
06-4309-6953(直通)

会社・仕事の魅力

株式会社ソヴリックコーポレーションの魅力イメージ1
株式会社ソヴリックコーポレーションの魅力イメージ2

お客様の未来を「笑顔」にできる大切なポジション!

将来性のある業界で働ける★

当社が取り扱っているのは「価格が手頃」
「好立地」「値段が下がりにくい」
好条件の物件を取り扱っているので、
成約率の高さに繋がっています。
また、景気に左右されずらいため、
コロナ渦でも業績右肩上がりで
増収増益を続けています!
そんな将来性のある会社の本社で
腰を据えて長く働くことができます♪

残業ほぼなし、完休2日でプライベート充実★

弊社はメリハリをつけて働ける
環境をご用意してます!
月の平均残業時間は10時間以内、原則定時退社です。
会社全体の方針のため、
帰りずらい雰囲気等もございません。
また、年間休日120日以上、
大型連休も年3回と休みも充実しています♪

社内イベントが多く、社員同士仲がいいのが自慢★

現在はコロナ渦で自粛中ですが、
以前は国内外問わず社員旅行に行ってました!
行先はハワイ、ベトナム、シンガポール、沖縄など☆
社員同士仲がいいのが自慢です♪

当社では抜群のワークライフバランスをご用意してます!
残業だらけの毎日から抜け出しませんか?
毎年増収増益をしている急成長中企業の同社。
取材を受ける中でベンチャー企業ながら
福利厚生が整っているのが魅力だと感じました。
完休2日&ほとんどの社員が定時退社しています。
さらに住宅手当も3万円支給!
今回はそんな同社をバックオフィスから支える
「不動産事務」の募集です。
なかなかない工好条件の求人になりますので、
毎日の残業から解放されたい方、
福利厚生充実した企業で働きたい方必見です!

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Yのプロフィールフォト
Y さん(中途入社3年目)
管理事務
前職の経験 営業アシスタント

入社を決めたきっかけは?

前職では全く違う業界で営業アシスタントをしてました。仕事にはやりがいを感じていましたが、ワークライフバランスを充実させるため転職を決意。もと不動産業界には興味があったのでやりたいこととワークライフバランスの両方が欲張れると思い入社を決めました!

会社の魅力を教えて下さい!

良い意味で不動産らしくない社風のところですかね!
当社は社員同士仲が良く、休日もよくゴルフに行ったり遊びに行ったりしています。
また、バックオフィス業務でありながら明確な評価制度もあり、早期キャリアアップが目指せます!
私も実際1年で主任職まで昇格させてもらいました!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

未経験歓迎の【不動産営業】選べる営業手法でキャリアアップ! 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

働きやすさ◎【経理事務】月給27万~+賞与年2回/基本定時退社 正社員

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ソヴリックコーポレーション #大阪府緊急雇用対策に賛同#完休2日#転勤なし#原則定時退社

未経験大歓迎の【営業事務】年休120日以上/月給25万~/残業10h★