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ランスタッド株式会社

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<障がい者限定>【派遣コーディネーター】※完全在宅勤務/正社員 ランスタッド株式会社 〈世界最大級の大手人材総合サービス会社〉◎年間休日124日

掲載終了日:2022/09/29

この求人のポイント

★完全在宅勤務・正社員ポジション★ ご自身のライフスタイルに沿った柔軟な働き方が可能です!

世界最大級のグローバル企業のメンバーとして、自身のスキルを活かしませんか?

世界38の国と地域に4800以上の拠点を構える、世界最大級の総合人材サービス会社です。本国がオランダとなり、ヨーロッパ特有のワークライフバランスを大切にする考え方や、個人を尊重する働き方が根付いています。障がいの有無や性別などを問わず、全ての社員が力を発揮できる職場で、是非あなたのできること・得意なことを活かしてください!

仕事内容

営業担当や登録スタッフの方とコミュニケーションを取りながら進めていくお仕事です。

具体的には

■登録面談・登録手続き
・人材を必要としている企業と適職を探しているスタッフの窓口業務

■受注内容の確認・人選方法の精査
・社内連携し、案件内容の確認、人選方法の精査を実施します。
・エリア及び全国における優先案件の確認およびマッチング業務
・既存登録スタッフの管理、掘り起こし、案件進捗管理

将来のキャリアパス

障害の有無に関わらず業務のパフォーマンスに応じて評価を行うため、ご自身の頑張り・貢献度に応じた昇給・昇格が可能です。
また四半期に一度、上長とキャリアパスについての面談を実施しており、ご自身の希望をもとにしたキャリア形成・新しいことへのチャレンジも可能な環境です。

対象となる方

障害者手帳の交付を受けている方。
【求めるスキル】
・営業、販売、接客経験
・基本的なPCスキル(Word/Excel)
・電話応対(社内外)
・目標達成力
・コミュニケーションスキル

【活かせる経験】
・人材業界経験
・営業経験
・コーディネーター経験

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

土日祝含むシフト制(週休二日)

7:00~22:00の時間帯の中で実働8時間となるよう、毎月本人の希望及び部門シフトニーズに基づき、最終的なシフトを決定します。

〈シフト例〉
1. 8:00~17:00
2. 9:00~18:00
3. 10:00~19:00
4. 11:00~20:00
5. 12:00~21:00

※休憩時間:1時間
※所定外労働:有(相談可)
※毎月の円滑なシフト運営の観点から、土日祝日勤務できることが必須となります。
勤務地
【完全在宅勤務】のため、ご自宅での勤務となり日本全国可能です。

※本社所在地
東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート21F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給:223,400円~300,000円
※経験スキルを考慮し、規定により決定致します。
※試用期間6ヶ月(条件変動なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~410万円
昇給・賞与
■賞与:あり(年4回)
■昇給:あり(年1回)
※賞与、昇給ともに会社の業績や本人の能力によって決定します
諸手当
■通勤交通費(上限4万円まで)
■時間外勤務手当(所定労働時間を超過した場合のみ支給)
休日・休暇
☆★年間休日124日以上★☆

■土日祝含むシフト制(週休二日)
■祝日
■年末年始休暇(12/29-1/4)
■有給休暇(法定通り)
■慶弔休暇
■特別休暇
福利厚生
■社会保険完備(健康保険/雇用保険/厚生年金/労災保険)
■育児・介護休業制度
■慶弔見舞金制度
■法人向け福利厚生クラブ会員
■福利厚生施設(健康保険組合提携)
■確定拠出年金
■社内公募制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 障がい者積極採用
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1980年8月
代表者
代表取締役会長兼CEO/ポール・デュプイ
従業員数
2,500名(2020年国内従業員/男女比率6:4)
資本金
1億円
売上高
非公開
事業内容
・人材派遣サービス
・紹介予定派遣サービス
・人材紹介サービス
・アウトソーシング事業
本社所在地
東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート21F
企業ホームページ https://www.randstad.co.jp/about/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「この求人に応募する」よりエントリー後、応募書類をメールにてお送りください。詳細は応募後にご案内いたします。メールでの応募書類提出をもって、正式な応募とさせていただいておりますので予めご了承ください。

未経験の方からのご応募も歓迎ですので、当社に少しでも興味をお持ちの方はぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募書類の返却はいたしません。予めご了承ください。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は1週間~10日以内を目途にメールにて、ご応募いただきました皆様にご連絡いたします。
採用プロセス
※面接日時・入社日は相談に応じます。
  1. STEP
    1

書類選考

お送り頂いた応募書類をもとに書類選考を行います。
選考後、メールにて面接日のご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    2

オンライン面接(1回)

オンライン面接を1時間程度実施します。
※面接官:部門責任者、チームマネージャー
  1. STEP
    3

内定・オファー面談

内定後、オンラインにてオファー面談を実施します。
書類選考のポイント
・これまでの成果や工夫されてきたこと、仕事に対する姿勢など知りたいと考えています。職務経歴書にはできる限り過去の実績について具体的にご記載ください。
・業務遂行上の配慮等の確認のため、障がい状況や配慮事項に関して、差し支えない範囲で応募書類へご記入ください。
問い合わせ
ランスタッド株式会社

住所
〒 102-8578 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート21F
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採用担当
障がい者採用担当

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