キープしました。
辞退しました。

株式会社フルタイムシステム八戸

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

未経験OKの【事務スタッフ】★転勤なし★残業ほぼ無し 株式会社フルタイムシステム八戸 マンション宅配ボックス大手 フルタイムシステムのグループ会社

掲載終了日:2022/10/27

この求人のポイント

【事務ワーク】にデビューできる環境が整っています。
☆業界大手|宅配ボックスのパイオニア企業のグループ ☆女性活躍中|事務職は全員20代~30代の女性です! ☆未経験歓迎|基本的なPC操作ができればOK♪ ☆転勤なし|八戸に腰を据えてなが~く働ける!
マンション宅配ボックス業界大手である、フルタイムシステム。
当社はフルタイムシステムのコントロールセンターとして
2015年4月に八戸市に設立されました。

コロナ禍でも業績を拡大しており、
まだまだメンバーを増員募集しております。

長く活躍していただきたいので、
無理なく働き続けられる体制を
一緒に考えていきます♪

旅行やお子さんの学校行事、ライブetc…
プライベートの予定をしっかり考慮します◎

仕事内容

【人気のオフィスワーク】データ入力や引渡し書類の封入作業、フルタイムロッカー操作用のカード発行など

具体的には

【 お仕事に関する、疑問にお答えします♪ 】

Q.「どのようなお仕事なんですか?」

A.事務スタッフとして社内書類の整理や、データ入力などをお任せします。

入社後の流れ

入社後に2週間の導入研修があります。
座学で宅配ボックスサービスの概要や業務の流れを学んで理解して頂き、その後、実際の業務を通じてのOJTを実施。

簡単な入力業務からスタートして、少しずつできることを増やしていけます。ですから、未経験のあなたもご安心ください。

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎!】★基本的なPC操作ができればOK♪
――☆☆☆ 未経験OK!フリーターさん活躍中 ☆☆☆――
PC操作も文字入力など
基本的なことができれば大丈夫♪

【こんな方と働きたいと思っています】
◇元気で明るく対応できる方
◇チームワークを大事にできる方
◇「ありがとう」と言われる仕事をしたい方

【こんな経験をお持ちの方は、なお歓迎♪】
※必須ではありません
◇PCの操作に慣れている方
◇販売や接客など、人と接する仕事をしていた方
◇電話応対・オペレーター業務経験者

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
◆9:00~18:00
※実働1日8H/休憩60分
勤務地
■青森県八戸市十三日町1番地 ヴィアノヴァビル5F

マイナビ転職の勤務地区分では…


青森県
交通アクセス
JR八戸線「本八戸駅」 徒歩14分
給与
■月給:15万円~20万円
※経験・年齢・能力により、給与を決定いたします。
昇給・賞与
◆昇給/年1回
◆特別賞与/年2回(7月・12月)
諸手当
◆交通費(3万円まで/月)
◆駐車場手当(月7000円)※マイカー通勤の場合
◆役職手当
休日・休暇
◆週休2日制(土日休み)
◆リフレッシュ休暇(勤続2年目より年5日を付与)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前・産後休暇 ※取得・復職実績あり
など
福利厚生
◆社会保険完備
◆マイカー通勤可能
◆私服OK・ネイル・髪色自由
◆正社員登用制度(契約社員の場合/実績あり)
未経験でも安心な理由
★事務スタッフの経験がなくても、しっかり研修するので大丈夫です。
全ての先輩スタッフが未経験からのスタートです!
※全社員が中途入社の社員、異業種出身からスタートしています。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2015年4月1日
代表者
代表取締役社長 原幸一郎
従業員数
33名
資本金
1,000万円
事業内容
◆グループ会社であるフルタイムシステム社が開発・製造・販売・管理する『フルタイムロッカ ー』をご利用されるお客様からのお問い合わせに対する操作の説明や故障の受付などの電話対応

◆『フルタイムロッカ ー』で使用するカー ド発行等の事務
本社所在地
青森県八戸市十三日町1番地
ヴィアノヴァビル5F
企業ホームページ https://www.fts.co.jp/corporate/profile/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■□最後までお読みいただき、ありがとうございます!□■

当社にご興味を持っていただいた方は、
下記「この求人に応募する」より必要事項を入力し、
エントリーしてください。

※ご不明な点がございましたら、
下記「企業に質問する」よりお気軽にお問い合わせください。
※応募の秘密は厳守いたします。在職中の方も気兼ねなくご相談ください!
※面接の際は履歴書(写真貼付)・職務経歴書をご持参ください。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は応募受付後、追ってご連絡差し上げます。
採用プロセス
できるだけたくさんの方とお会いしたいと考えております。少しでも興味をお持ちの方はぜひご応募ください!
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募頂いた内容を元に書類選考を実施します。
  1. STEP
    2

面接

あなたが得意なことや挑戦したいことなどをお聞きしたいと考えております。
  1. STEP
    3

内定

一緒に働けることを楽しみにしています!
※面接日時、入社時期はご相談に応じます。
書類選考のポイント
できるだけたくさんの方とお会いしたいと考えております。
少しでも興味をお持ちの方はぜひご応募ください!
面接回数
1~2回
面接地
〒 031-0042
青森県八戸市十三日町1番地
ヴィアノヴァビル5F

もしくはweb面接にて行います。
問い合わせ
株式会社フルタイムシステム八戸

住所
〒 031-0042 青森県八戸市十三日町1番地
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

☆国内トップクラスのシェアを誇るサービスです!

分譲マンション向けの宅配ボックスを
販売している当社。
24時間いつでも荷物の受け渡しができるほか
クリーニングや宅配物の集荷発送など
さまざまなサービスと連動できるサービスです。

1986年に実用新案を出願してから
業界のパイオニアとして
最先端のサービスを提供しており
運送業の再配達コスト削減にも貢献しています。

今後も国内トップクラスのシェアを築いていくため
ぜひ、あなたの力を貸してください!
【会社・事業の将来性】
同社が宅配ボックスのサービスを開始したのは
創業者の原氏がマンション管理業をしていた当時までさかのぼる。
マンション管理業をしていた頃、事務所で預かっていた
ゴルフバックが盗難にあう被害が発生。
これをきっかけに、管理員が不在でも安全な受け渡しができるよう
そうした想いから宅配ボックスを開発し
サービスを展開してきたのだそう。

また、現在はマンションだけでなく
オフィス内での社員の貴重品管理や
商業施設内での商品の受け渡し、
図書館での時間外受け取りボックスとして活用されるなど、
さまざまなシーンでそれらが活用されている。

宅配ボックスを導入することで再配達を防止し、
配達作業時間や運搬時のCO2排出量も削減できる。
将来的にも拡がりを見せるサービスであるだろう。

オフィス内でもお互い協力し合って働く体制であることから
未経験スタートでも全く問題はなさそうだ。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード